09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お手軽お花見♪

2010年04月04日
昨日はご近所公園へお花見がてらお散歩に~~って思っていたのに、夕方出発~って思ったら通り雨がきゅ~きゅ~言うダフくんをなだめながら、やむのを待って、仕切りなおし~って思ったら、なんだかすっきりしない空で少しがっかり~私の体調みたいだわね。とかなんとか思いながら、出発~


下池にMちゃんアネラ家族がお花見してるよんということで、寄ってみることに


DSC01175.jpg
アネちゃん、なんだか大人っぽいでしょ~☆


お~咲いてますねえ桜の天井~
DSC01172.jpg
本当は青空とのコントラストを撮りたかった~そういうときは午前中に出てこなくちゃだめなのねっ(笑)


ここで、Mちゃんの『さやお姉さん 木登りしよ~』というびっくり発言により、最初は『木登りしないよー』って抵抗したのですが、だんだんやる気に(笑)小学生以来久々木に登るの巻(笑)
DSC01177.jpg


でもね、木に登るとこんな素敵な風景に出会えるのですよ
Mちゃんに感謝
DSC01176.jpg


Mちゃんと私(笑)Mちゃんママ撮影
DSC01179.jpg


DSC01181.jpg


この後、アネラも一緒に下池の周りをお散歩しました~~

Mちゃんとマーナ
mm


なんだか寒くて桜さんかわいそうですね~(><)でも花は長持ちするかな~~~???
ワンコのお散歩☆ | コメント(6)
コメント
No title
v-22木にのぼっちゃったりして・・大丈夫ですか~~??^^;元気が何よりよね。
桜咲き初めてどこも綺麗ですね
今週半ばには散り始めるなんて
ほんとはかないです。
マーちゃんもちゃんと桜見れたかな?それとも、下向いてクンクン~だったかな?
テッ君がそうなんです^^;
花よりだんごです
No title
きれ~~い☆ 桜の天井♪
こうゆう撮りかたも素敵ですね。

まぁまぁ~木に登って若いなぁ♪
大人になって登ってみるとすごく
気持ちいいんじゃないですか?
ウフフ~ダフ君とマ~ナちゃん
不思議そうな顔してませんでした
(-^□^-)
Re: No title
>ななさん♪
あはは~頭なんとなくぼ~~っとしながら、えいやっって登っちゃいました(笑)!三十路過ぎてから木登りするとはまさか思いませんでした(笑)でもやっぱりけっこう気持ちいいですよね~。。こんな機会でもないと一生登らなそうだから感謝です(笑)癖になっちゃうかも・・・
今週もう散ってしまうのか~・・・淋しいですね;やっぱり桜は綺麗ですよね。
そうそう、うちも花よりだんごです!抱っこして桜だよ~って見せてあげてるのに、あっちこっちそわそわ。。。地面をくんくんくん・・・ぱくっ!!!!こら~~~!!ってなかんじです^^;スコッチはみんな食いしん坊だぁ。あっ、猫さんはどうですか??うちはみんな食い意地はってるんです!!
Re: No title
>とちこままさん♪
そうなんですよ~^^私この桜の天井が大好きで、いっつも下から見上げてしまうんです^^以前お花見したときに ぼけ~って桜の天井見て以来好きになっちゃって。

ところがですね~、全然若くないんですよ~!まさかこの年で登るなんて思ってもみませんでした!でも思いがけず気持ちがよかったです^^(笑)Mちゃんに感謝です♪とちこままさんもぜひ機会があったらこっそり登ってみてください笑
ダフは木の真下まで来て『なにしてるんだぁーー!』って言ってましたけど、私それどころじゃなくて(笑)どきどき体験でした。マーナにいたっては何をしてたかも見る余裕なし!でした(笑)
No title
桜綺麗ですね
sayaさん木登りなんて凄い\(◎o◎)/!
いつもとは違う風景 新鮮だったのでは…
私はもう無理かなあ
ダフくんもマーヤちゃんも完治したみたいですね
良かったね
Mちゃんは木登り上手だね
おばちゃんは羨ましいよ^m^pp
Re: No title
>mura坊さん♪
遅くなってごめんなさーーい!
そうなんですよ~(笑)木登りなんて何年ぶり~??ってかんじで、私もびっくりでした。でもね、この木とっても低いところに丈夫な枝が張り出していて実はそんなにすごくないんですよ(^m^)ppp
桜って本当に綺麗ですね。毎年見ているのに毎年感動してしまう。。。いい季節ですね^^
ダフくんとマーナは体調どうなんですかねえ~(><)今のところ、う○ぴも普通だし、なんだか大丈夫そうです~。まったくとんだ騒動でしたよね~!

管理者のみに表示

