08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふんわり猫さん♪

2010年04月04日
なんだか風邪が治った予感・・・
今朝とは打って変わって すっきり気分。。。。
やったあ長かった~・・・
お薬ばんざい(笑)ダフくんたちはごめんよ~


先日、このブログにもコメントをくださっているミキムーさんのおうちに、念願の猫ちゃんたちに会いにお邪魔させていただきましたミキムーさんのおうちは公園の目の前で、ベランダから桜を目下に楽しむことができる素晴らしい環境にあり、今の季節、最高です

でも私は、お邪魔した途端に猫さんたちに釘付け。。。。。
桜を見るのも忘れてずっと猫さんたちを触っていました(笑)


本名ヤムヤム。ヤムくんです
DSC01164.jpg
なんて美しい猫ちゃんなんでしょ~ぅうちの猫sと同じ種類の動物とは思えない。。。
ふわふわのきれ~~いなカッコイイ猫ちゃんです
撮れなかったんですが 青いお目目なんですよ~もうどこからどこまでも完璧しかも性格までいいときたもんだからすごいですこのヤムくん、この写真ではコンパクトにまとまっておりますが毛の長さも手伝ってと~っても大きいんです。でも体重を聞いたら。。。はなとそんなに変わりませ~ん。はなちゃんは放っておくと8キロにはなるから、はなの方が大きいのか・・・やっぱはなちゃんは山猫なのかも・・・そんな疑惑があるのです(笑)



こちらはココちゃん
DSC01166.jpg
お嬢ちゃまですこの子がね~。。時間が立てばたつほど癖になって離れられなくなるのですよ~。。。おっきいお目目でキラッってこちらを見てくる様子がなんともユニークでかわいくてなんとも最初からお近づきになれないかんじが、私を惹きつけました恋の始まりみたいですね(笑)
この写真も、ヤムくんを撮っていたら あたちも撮るのよね??ってかんじでさりげな~く近くに来てくれて、しかも撮り終わるまでじっと動かずカメラ目線かわい~ぃ


小さなダンボールにおさまって気持ちよさそう
DSC01168.jpg


おうちの中から撮らせていただいたのですが素敵でしょ~
DSC01169.jpg


ミキムーさんの心のこもったおいし~ぃお昼ごはんをごちそうになり、なんとも不思議なカフェにお茶を飲みに行き。。。。とってものんびりとした素敵な時間を過ごしました~
もっと贅沢を言えば。。。今の体調でうかがいたかったよ~ぅ健康1番ですよね!!ほんと今回実感

ミキムーさんありがとうございました



にゃんこ | コメント(2)
コメント
No title
調子が悪いなか、来ていただいてごめんねー。でも楽しかったわー。ありがとう!!!
ヤム&ココのかわいい写真アップしてくれて有り難う!
こんどは、sayaさんところのニャンズにぜひ会わせてねー。
アトム君のお腹をモフモフしたいわ!久々にりりちゃんとも、おしゃべりしたいしー。はなちゃんの
でかさも実感したい。ルーク君のお鼻にもさわりたい。よくばりですねー。
Re: No title
>ミキムーさん♪
あまりに残念で思わず書いてしまいましたが、あの日は『調子が悪い』まではいっていなかったのでどうぞ心配なさらないでくださーい^^でもあまりに楽しみにしていたので万全の体調で伺いたかったんですよぉ(涙)1年ぶりの風邪がこんなときにあたっちゃうなんて本当ついてないですよねー。私も本当に楽しかったです!!ありがとうございましたー^^♪
どうか遊びにいらしてくださいっ♪

アトム君のお腹をモフモフ
久々にりりちゃんともおしゃべり
はなちゃんの>でかさも実感
ルーク君のお鼻にもさわりたい(←これおかし~♪)

上記全部うけてたちますっ(笑)

管理者のみに表示

