04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやま~

2010年03月30日
週末せっかくお山に行ってきたのに~。。。
な~んか金曜日おかしいなあと思っていたら、案の定むこうについてから風邪をひきました。


もともと鼻のアレルギーはあって、でも色々食事とかを気をつけていたら1年くらい出ていなかったので安心していたのですが、鼻水が止まらなくて久々にアレルギーかなと思ったらずっと微熱が続き、どうも風邪らしい。。。
微熱ってやっかいですねー症状的に無理できそうなのにとってもだる~~~ぃ
というわけで、まだ鼻水出続けております~チ~ン。


でも1日目はまだ元気だったのでご近所ドッグランへ行ってみました~
でもドッグランは前日までの雨でべしょべしょで入れなかったので周りを歩くことに

帰ってきたら、ダフくんのスーパースマイル発射(笑)
DSC01140.jpg
いっつもこの顔でガハガハ歩いてるんですけど、マーナひいてるとなかなか撮れないんですよね~!カメラ向けると急に真面目になるし(笑)でもこの日はばっちしいただきましたー
う~んダフくんさいこ~(笑)
それにしても、右後ろの無人の野菜売り場の絵、笑えません?!!
『ごひゃくまんえん』っておじさんが言ってる絵です(笑)顔のところの穴に顔を入れて記念撮影することもできるんですよ~八ヶ岳の隠れた名所です(笑)お試しあれ


今回はまたもや雪が
今年はこれでもかと降りますねーでもね、これもしかしたらうちの周りだけだったのかも!
だって夜 父が温泉に行ったら 下界は降っていなくて地面が乾いてたって言ってましたもん
はい、ここは山奥です。地元の人も『大泉にこんな山奥があったんだねえ』って言いま~す。
雪写真は父にまかせちゃおって思ったら、カメラを山小屋に忘れたのでありませ~~ん



夜、ごはんの後、必ずマーちゃんのお皿を30分は舐め続けるダフくん。その後、なぜか、シートの上にち~んとおさまってました(笑)食いしん坊ちゃん。
DSC01151.jpg


2日目はそんなわけで沈没していたので~~~


3日目~~。
今回のメインイベントは本当は そらちゃんのおうちであるおにがわらさんにお好み焼きを食べに行くことでした~もうすっごく楽しみにしていたのに。。。。風邪で断念。3日目まであがいてたんですけど、やっぱ無理だあということで次回までのお楽しみにすることにしました
でもパパさんとママさんがカフェアロアにコーヒーを買いに行くというので、とりあえずつついていくことに。
DSC01154.jpg


DSC01155.jpg


DSC01156.jpg


カフェアロアは おにがわらさんの本当に目と鼻の先なので、そらちゃんお姉ちゃんに連絡するか迷いながら、でも具合が思わしくないので迷っていたら~。。。。

なんとこの後目の前から そらちゃんとお姉ちゃんが
わ~~~~い降り始めた雪の中で久々の再会を楽しみました~
激しく降ってきた雪のため、写真撮るの忘れた~

健康って大事だわぁ
皆さまも気をつけてください~





八ヶ岳 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんはー
風邪は大丈夫ですか??
微熱が一番体だるかったりしますよね
お大事にしてくださいね

ダフ君楽しかったんですね
にこにこ笑顔で…
後ろのおじさんの画 マスクしてると思ったら(笑)そこから写真撮れるんですね^_^;
マーナちゃんも笑顔で可愛いね
ここに遊びに来ると スコちゃんの笑顔に逢えるので大好きでよ

No title
先日は、本当!偶然にお会いできて、すっごくすっごく♪嬉しかったです♪
今度ゆっくりランで遊んで下さいね。
ランの前のダフ君とっても笑顔!ちょ~ノリノリ感出てますね♪
無人の野菜売り場、今度行ったら顔入れて写真撮っちゃおうかな(笑)

ダフ君マーナちゃんのお皿30分も舐めるとは(笑)
お山に行くと食欲でちゃうのかな?
sayaさん、早く元気になって下さいね~♪
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
風邪は、なんだかまだすっきりしないですー(泣)明日にはよくなってくれるかなあ。。
微熱って本当やっかい。だって周りにはあまり同情してもらえないんですもん(笑)
1人でだるがってます(笑)

大好きなんて言っていただけて天にものぼる気持ちです~♪
私もすみちゃんとにーなちゃんだいすき~です~♪♪♪
ダフくんの笑顔撮れると嬉しくなっちゃうんです!!実際はマーナよりがはがはしてたりするんですけどね~。テンション高いおっさんですよー。
Re: No title
>そらおねえちゃま♪
こんばんわ~♪
しつこいですが、私も本当に本当にうれしかったでーす!!!むこうに住んでれば日常的にああいう場面があるのになあ。。
ラン、まだ地面ゆるかったですかぁ。早く遊べるようになってほしいですよねー!秋とかは下が全部緑でとっても贅沢なランになるのですよぉー。今はまだだめですねえ(泣)

ダフくんは すっごーーーーく食いしん坊なんです!!お山じゃなくてもすごいときは1時間くらい空のお皿をなめてますよー!時々お皿ごと旅に出てます。びっくりするようなところにお皿があったりしますもん(笑)舐めてるうちに移動してっちゃうんですよねー(笑)
この写真の前は寝そべりながら舐めてたんですけどカメラ向けたら座っちゃいました。ざんねん!!

管理者のみに表示

