05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マーちゃんお誕生会♪

2010年03月24日
今日は夜、マーちゃんのお誕生会をしました(笑)



マーちゃんたちのごはん兼ケーキはこんな風になりました
DSC01079.jpg
玄米をやわらかくしたもの、けんちん汁の具をみじん切りしたもの、皮なしの生の鳥肉のミンチ、人間用の寿司でんぶ(スケソウダラで作ったでんぶ)、錦糸卵をパラパラと、小松菜の千切りに、最後決めはスコッチ型のにんじん(笑)

以上をハート型にまとめております~。
私はスコッチ型のにんじん担当(笑)小さいナイフで彫刻しましたよ~。けっこうよくできたでしょ??天才かと思いました(笑)


さてさて、無理矢理の記念写真。
ごはんの前はめちゃ真剣で~す
DSC01082.jpg
どちらが誕生日かわかりませ~~~~ん(笑)


マーちゃん、いつもと違う雰囲気にちょっとブルーに(笑)
『マーナちょっとこわい・・・』
DSC01083.jpg


DSC01087.jpg


ハートごとお皿の外に出てしまい、戸惑いながら食べるお嬢(笑)
歴代の中で1番お上品にごはんを食べます(笑)
DSC01085.jpg
『なんで今日のごはんは固まってるんだりょう~~~マーナなんかこわい~。。。』


毎日決まったとおりに行動するのがすきなマーナは少々困惑気味(笑)
そして、昨日買ったネックレスをつけられて ますます困惑~(笑)
DSC01090.jpg


でもネックレスは素敵~やっぱりね、絶対ほしいとねらっていたのだ
DSC01091.jpg


DSC01099.jpg


ちょっと嬉しくなりはじめ。。。。。


なんか笑っちゃった(笑)
DSC01100.jpg



人間も今日はちらし寿司を食べました~



さて、食事の後は、なぜか人間たちはケーキを注文しておいたので。。。


DSC01104.jpg
2歳で~~~す


ろうそくに火をつけました。
DSC01106.jpg


お歌を歌い。。。。


主役じゃない方達はちょっと不満。。。(笑)
DSC01109.jpg


マーちゃんが2歳ですかぁ。。。本当に早い
必死に子育てしてたらあっという間に2歳ですよ~。いつの間にか大人になっていました!
でも今まさにはじけてるマーちゃん
これからもたっくさん楽しいことしようね
姉ちゃんは君を守りつづけます

DSC01107.jpg

いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいします







 わんこ | コメント(18)
コメント
おめでとう♪
お誕生日おめでとうv-314v-314v-314

まぁちゃん、まだ会ったことないけど、もう2歳になったんだね。
早いなぁ・・・。
これからも、みんなと一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪

僕も一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~ by政
No title
マーちゃん、おめでとう。
いつも笑顔を見せてくれてありがとね。ドキドキしたお誕生会だったのね。プレゼントの首飾り、とっても似合っていますよ^^
それにそれに!スコッチ型の人参は抜き型を使ったのかた思いました。すごいです==3
No title
マーナちゃん、お誕生日おめでとう!
真剣な雰囲気が伝わってきますね~。おいしそうなごはんをもらって、ハッピーなお誕生会、マーナちゃん良かったね。
これからも元気に楽しい姿を見せてくださ~い。楽しみにしています。
もものママより
No title
マーナちゃんのお誕生会
ご馳走ですね(*^_^*)
❤のご飯に人参型スコ
スコ型上手ですよ

マーナちゃん最後は笑顔で良かったね
ケーキも美味しそう♪
今年も一年可愛い笑顔見せてね
☆HAPPY BIRTHDAY☆
お久しぶりです!!かなり御無沙汰しちゃいました。。。

マーナちゃん、お誕生日おめでとう!!ネックレスがとっても似合っててうれしそうな笑顔ですね(^^♪
みんなにお祝いしてもらって、おいしいものもいっぱいもらえてよかったね~マーナちゃん!!

これからも元気な笑顔をいっぱい見せてね(*^^)v
キャロも1歳になったからまた遊んでね~!!
Re: おめでとう♪
>伊達くんさん♪
ありがとうございまーーーす♪♪♪
まーちゃん、まだほとんどの方にお披露目していないんですよねえ。あっという間に2歳です。でもやんちゃデビューが遅かったんでまだまだ元気まんまんヤングってかんじですよ~。政宗カモン(笑)♪
ぜひご一緒したいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Re: No title
>chobiさん♪
ありがとうございまーす♪♪♪
なんだかいつもパカっ♪ってお口開けてでへでへしていますが、そのお顔見ると安心していまーす。これからも明るくいてほしいです♪
そうなんです、なんだかみんなが盛り上がっているから落ち込んじゃったみたいでした(笑)<2歳ってなんだろ。。マーナなんか2歳っていうのになっちゃった・・・・・ず~~ん・・・>ってかんじで、落ち込んでいて面白かったです。
スコッチの形、上手いですよね(笑)思わず、自分で自画自賛しちゃいました。にんじんの中にスコッチの形がばっちり浮き上がって見えたんです。やっぱスコッチ病かも~!
No title
まーなちゃん、お誕生日おめでとう。不思議なご縁でしたが、可愛く良い子に成長してよかったねー。つむがれた、良い縁がここにもあそこにもという事を望みます。それにしても、まーちゃんの存在感v-162すごいv-221
Re: No title
>ももさん♪
ありがとうございまーす♪♪♪
ごはんの前はめちゃ真剣です(笑)でも犬って面白いなあって思います。ごはんをもらうときは年功序列なんですよね。だからごはんを作っている間、ブラッキーがいたときはダフは寝て待っていたし、今はマーナが寝て待っています。いつも台所にはそのときの1番年上の犬が待っていて、面白いなあって思います。
これからもマーナの元気な姿を綴っていかれたらいいなあって思います♪どうぞよろしくお願いします^^
Re: No title
>mura坊さん♪
マーちゃんの誕生会に便乗して人間まで美味しいもの食べちゃいました~(笑)
ちらし寿司にケーキ、美味しかったです^^♪
スコッチ型は下書きなしではったりでいったんですけど上手くいきました♪自分でもびっくり!スコッチ型が浮き出て見えたんです。完全に病気ですね(笑)
これから3歳にむけてまたどんな風にマーナが成長していくか楽しみです♪どうぞこれからもよろしくお願いします^^
No title
マーナちゃんお誕生日おめでとう

2歳になったのね☆
これからも楽しい楽しい毎日を
ダフ君と一緒に過ごしてくださいね♪
とっても美味しそうなケーキ作ってもらってよかったね(-^□^-)
緊張してたお顔がすごく可愛いね
(笑)
でもいつものデヘヘヘ~の顔に
なって嬉しかったんだね。
又来年も美味しい物作ってもらってお祝いしてもらおうね(〃^∇^)
Re: ☆HAPPY BIRTHDAY☆
>キャロさん♪
ご無沙汰しています♪お祝いありがとうございまーす^^お元気ですか?!
マーちゃんあっという間に2歳です!
びっくりしたのですが、キャロちゃんと私、同じ誕生日です~21日!!!びっくりしました~!1歳になったんですねー(><)かわい~♪
また遊んでくださ~い(^0^)♪♪♪

キャロちゃんまた遊んでね♪byマーナ
Re: No title
>ミキムーさん♪
ありがとうございます!なんだかマーナが来たときからずっと見ていてくださって心強いですっ^^あっという間に2歳ですねえ~(汗)でもまだうちに来て2年たっていないんだと思うと不思議なかんじです。でも我が家にむかえてよかったです♪
マーちゃん存在感すごいですか(笑)??!生命力かな~。なんかやっぱりダフくんと比べると、ダフにとっては当たり前なことがいちいち嬉しいみたいなところはあるかんじしますね~。生きてる~っていつも実感しているのかなあ。
Re: No title
>とちこままさん♪
ありがとうございまーす♪♪♪
2歳になりました。半年で我が家にきたので、まだ2年たっていないのです。なんだかまだそんななのに2歳~??って不思議な気分です!
ダフはマーナが大事でしょうがないみたいだし、やっぱ若い女の子がいるのはいいみたいですね(笑)
マーちゃん、<2歳ってなんだかこわい・・・>とかなりブルーになっていたのが笑えました。ダフくんの方がよっぽどはりきっていましたが、徐々に自分が主役じゃないとわかると不機嫌に(笑)色々ありのお誕生会でした♪
No title
超遅くなってしまいました。
マーナちゃんお誕生日おめでとう
2歳まだまだこれからパワフル全快だね^^
優しいダフ兄ちゃんの妹で本当に良かったねv-238
スコちゃんの可愛いケーキで家族揃ってお誕生日会楽しかったでしょう♪♪
マーナちゃんのスマイルは本当に素敵!!
これからもダフ兄ちゃんと元気に過ごしてくださいね。





Re: No title
>ジェニママさん♪
こんばんわ~♪すっごく遅くなってしまいごめんなさい!!
マーナにおめでとう、ありがとうございました^^うれしいです♪
あっという間に2歳です!超超おてんばですよー。
ダフはマーナのことが大好きみたいで、よかったなあって日々思っています。やっぱ妹ってかわいいんですかね?!!それか年下の彼女???
これからもみんなが元気でいられますように。。。
No title
v-20遅れてもうた~
(T_T)

マーナちゃん2歳誕生日おめでとう~ めでたいv-20
あっと言う間の2歳だったでしょう?
私もそうでした。
でも育てる楽しみも貰いました。
いい笑顔でお誕生日迎えられて良かったねマーナちゃん
これからも健やかに、楽しく
みんなと過ごしてくださいね
Re: No title
>ななさん♪
こんばんわ~♪
マーちゃんの御祝いありがとうございますー。とっても嬉しいです!!
本当にあっという間の2歳ですねー。
てっくんの子育ても、奮闘ってかんじがこのコメントからだけでも想像できます~♪てっくんかわいいですもんねー♪とっても大切に育てられたんだなあってわかります^^♪!!
これからもみんなが元気でいられますように。。♪
猫さんの日記も載せようっていつも思ってるですけどいっつもさぼっちゃいます!今度また載せまーす♪

管理者のみに表示

