09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もどってきたメモリースティック♪ドッグラン♪

2009年10月12日
お山から、先日水没から生き残ったメモリースティック君がもどってまいりました!!
待ってたよ~


さっそくお山のドッグランについてアップしたいと思います☆

10月3日(土)
15時くらいだったかなあ。もう山小屋は日もかげり、急げ急げ暗くなっちゃう!とドッグランへ向かったのですが・・・下山したらまだこんなに明るくて、別世界にきたみたいでした(笑)
どんだけ山奥なんだよ~とこのときばかりは つっこみを入れたくなりました!!


これが例のドッグランです全体図はこんなかんじ
後方 八ヶ岳です。
DSC01258.jpg


入った途端、2匹とも よくダッシュしましたー!
DSC01259.jpg


ダフくん、ダッーーーーーーシュ
DSC01260.jpg


前方の景色です
この日も残念ながら見えなかったけれど 天気がよければ目の前に富士山と、南アルプスが広がります。
DSC01263.jpg
ちなみに左後方に写っている車は、歴代の車の中で一番ちやほやされているだろう うちで7番目に愛情を受けている 愛車 しろちゃんです!名前がついたのも初めて。
毎週末、父に洗車してもらっている箱入り息子です(笑)



まだ このときは おりこうさんだった ダフくん!
カメラに向かって にこりこの後彼になにが起こったのか???
DSC01264.jpg


ねっおりこうさん(笑)
DSC01265.jpg
気持ちよさそうだねえ


あちらからやってくるのは マー子ちゃん(笑)
DSC01266.jpg


どんなお顔してるのかなー??





アップ
まこちゃん

笑ってた(笑)


こんなかんじでした

この直後に、ランの周りをお散歩しようと外に出てカメラぽっちゃんしました
ああごめんね。カメラちゃん。。


ちなみに これは前日の夜ですが 薪ストーブに火が入りました。
これがやりたくて第二の人生を始めた父。これから山小屋暮らしの本番ですねえ
DSC01253.jpg


りりもいるよ!
DSC01256.jpg
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
お山でのダフ君とマーナちゃん最高の笑顔ですね!
お空が高くて緑が沢山あって空気がとっても美味しいお山
良いよね♪
お父様の大好きな薪ストーブに火が入ったんですねv-425
ストーブの前でみんな気持ちよさそうにお昼寝ですか?
暖かいだろうなあ~~
ジェニチャコも週末は沢山遊んできました。
御礼
先日はお尋ね頂き有難うございました。
やっぱり自然にマッチ(同化)するスコッチテリアって絵になりますね。海も入ってるんですね。我が家は全く水は駄目であります。
また遊びにこさせて頂きますね!
ジェニチャコちゃんはリリーのお友達です。(笑)
Re: No title
> ジェニママさん
お山は空気薄くて最初の頃は私もばてていたんですが、最近やっと慣れてきて感じなくなってきました。マーナはこのドッグランが大好きになったみたいでとてもよく走ります。ダフはドッグランよりはリードつけてお散歩するほうが好きみたいです。
山小屋は薪ストーブ以外暖房がないので、真剣にたいています(笑)部屋が暖まるまでは厚着してます!
ジェニチャコちゃんもとってもいい週末でしたね~♪


Re: 御礼
>りりぱぱさま
さっそく遊びにきていただきすみません。ありがとうございます♪

> 自然にマッチ(同化)するスコッチテリア
まさにその通りですね!黒いシルエットがなんとも素敵です。そして彼らは野生的なところがそのまま残っているので、野外にいるときが本当に素敵だなあと思うし、私も1番幸せだなあと思います。

海は 私がここ10年ぐらい、ただ海岸に行くだけ というのが好きで、ダフも小さい頃から海に行っているのでマーナも便乗して好きになったのかもしれません。でもダフは水は嫌みたいで入りません。
でも打ち寄せてくる波には最高に興奮するみたいで(笑)何かかきたてられるのかもしれません!
それでマーナは海に入るようにしたくて、この夏一緒に入ったのを覚えていたみたいです。

ジェニチャコちゃん、bonbonさん。。。
スコッチの世界は狭いですからみんなつながってしまいますね(笑)

まだ書けていないのですが、もう1回ブログの方にコメントさせていただこうと思っております。
それではどうぞよろしくお願いいたします♪
No title
薪ストーブの火がともる温かいお部屋に
ゆりイスで寛ぐ・・・
あこがれです=3
以前、イセタンのお歳暮のカタログ表紙が
そんな感じでスコッチが描かれていたのですよ。
Re: No title
>Chobiさん
ねえ(><)ダフはともかくマーナはこんなに小さいときから贅沢ですよねえ。
なんだか教えてないのにマーナはゆりイスの上で寝るようになって、人間が全然座れないんです。
背中側から見るとゆりイスだけゆらゆら揺れている風に見えて不気味です(笑)

でもこの山小屋さんはこのストーブしか暖かくする方法がなくて家全体が温まるまですごく時間がかかるので、ダフを毛布でぐるぐる巻きにして最初は皆で凍えてます!

管理者のみに表示

