04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

でれ子ちゃん

2010年03月17日
最近撮っていたマーちゃんの写真を見ていたら


こんなかんじ。。。



dereko.jpg


ダフくんの後ろでも。。。
DSC00993.jpg


DSC00998.jpg



DSC00997.jpg



でへでへでれ子ちゃんです 笑

最近のマーナのマイブームは、『おやちゃいシリーズ』(笑)
ひっくり返っているときに、お尻や足や手やおなかを『ここがじゃがいもさんかな~??』、『ここはトマトさんかな~~??』『ここがかぼちゃさんね~』とか言いながら なでまわすと、ぎゃははははーーーーーーーーっておおはしゃぎします(笑)
なにがいったいそんなに楽しいのかな(笑)????
肉じゃがを作っているときに、マーナのおでこがじゃがいもに見えてきて、『じゃがいもちゃん♪』って言いながらおでこをなでまわしたのが最初です(笑)






シェルシェ譲渡会、今度の3連休の最終日でーす
abn_002.gif
webptr003.jpg
詳細はこちらへ→http://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/

先日、ももママさんにフリマ品を送らせていただきました~ダフ用に買ってダフの体が大きくなってしまって1度も着られなかった洋服も入れさせていただいて恐縮でしたが、ワンコおもちゃとかも送りましたでも他の方達の手作りのリードやワンコ用ネックレスなど本当に素晴らしいものばかりで、当日が楽しみですフリーマーケットでお買い物をすると、それがわんこにゃんこの保護活動の寄付金となりますし、どうぞ皆さま、お出かけくださいね~私も今からはりきっています
小麦粉を使っていないシェルシェオリジナルのワンコおやつは絶対にGETするつもり


チェックチェックさんにも 各テーブルの上にチラシを置いていただきました私がお願いしないのに、積極的にすぐにコピーして置いてくださったお兄さんに 激激感謝です
 わんこ | コメント(8)
コメント
No title
マーナちゃんの体は肉じゃがさんですね(笑)
ナデナデして貰いながら お話しして貰うのが 嬉しんですね
いつも可愛い笑顔に私もデレデレだよん
No title
マーナちゃんは本当にHappyね^^。こんなに笑顔でいられたらなんでも言うこときいちゃいそう~。仰向けのchobiをなでまわすと「ここやって」って感じで足をすこ~し上げます。左足の付け根をなでなでしていると右足をすこ~~しあげて「今度はこっち」って感じ。
うまく私をコントロールします。
No title
先日、vivianが笑ったように見えたので、「わあ~マーナちゃんみたいやあ!」って私が言ったら、「そんなええもんか!」って、娘に即却下されちまいました。
やっぱほんまもんは、違いますね、最高の笑顔ですわ。
我が家も、お正月に捨てられたわんこを保護し、そのまま飼い始めました・・・4匹は正直、大変だけど、大事な「命」を大切にしてやりたいと思っています。
それにしても、フードが4種類で、それぞれに投薬もあって、ほんと疲れます。
No title
可愛い~本当にマ~ナちゃんはいつも笑ってるね(^^)
毎日が楽しいんだよね☆
ネオは暑い時は笑うけど。。寒い冬の時は笑わないよ。。
今は冬よね。って事は、マ~ナちゃん本当に楽しいんだよね。
可愛いね 沢山遊んでもらってるんだぁ♪
Re: No title
>mura坊さん♪
マーナの体は肉じゃがさん、って笑っちゃいました(笑)!!そうしか見えなくなってきましたよ~♪本当美味しそうな体です(笑)
やっぱお話してもらってるってかんじなのかなあ?!マーナのおしりはかぼちゃさんにしか見えませ~ん(笑)
mura坊さんがでれでれって、きっとマーナ嬉しいですよ。私はにーなちゃん、すみちゃんにでれでれでーす(^0^)♪♪♪
Re: No title
>chobiさん♪
そうなんです~、言うこと聞いてるつもりはないんっですけど、結局考えてみると「なんだよぉ~」とか言いながら言うこと聞いてますねえ(笑)でも私はchobiちゃんのとろんとしたお目目を見たらきっとなんでも言うこと聞いちゃいます!ほとんどchobiちゃんのファンです♪
chobiちゃんにコントロールされているんですか??でもスコッチは人間の上をいってますよね(笑)ぜーんぶわかって「それはおかしいと思いますっ!!(連携プレー)」「なんか忘れてませんか~??」とかいちいち細かいでーす(笑)
Re: No title
>vivianさん♪
何をおっしゃいます~。vivianちゃんが笑ったら<いいもん>に決まってるじゃないですかぁ♪でも娘さんとのやり取りを想像して笑ってしまいました♪なーんかマーナはだいたいでれでれしてるんですが、すっごい冷めた顔してるときもあるんですよー(笑)ちろんってこっち見て、そのままバタンって寝ちゃったり。だいたい眠いときなのかなあ。。
ってvivianさん、なんと4匹めですか??!すばらしいです!!!たまたま出会ったわんちゃんですか??!それとも情報を聞いて??!ぜひお写真を見てみたいです!mixiはやっていらっしゃいますか?なにかで見る手段はないでしょうか。。ここにPCアドレスを書いてもいいんですがちょっとやっぱり悪用されると恐いし。。。
4種類のフードってすごいですね!あと投薬も。。。うちはアトムちゃんに1日3回目薬をしています。そうしないとまた失明しちゃう可能性があるらしいんです。なかなか気が抜けなくて大変ですよね。vivianさんどうぞがんばってください。4匹のわんこたちを想像してずっと応援してます(^0^)!!!
Re: No title
>とちこままさん♪
マーちゃんはいちいち色々嬉しいみたいなんですよねえ。でへでへしていることが多いです!まだまだちっちゃいからですかねえ?!!
おやちゃいシリーズはなんだか大好きらしくて、やらない時間が続くと、「やってぇ~!!」ってどついてきます。あのエレベーターごっこは一時期のマイブームだったらしくて最近は「ふ~ん」て時もあるんですよ~!ひどいですよね~せっかくテンション上げてやってるのに(笑)
そうそう、スコッチのオフ会は、なんと!けっこう1匹1匹別行動していることが多いですよ(笑)と思えば、いきなりたわむれたり。と~ってもきまま!スコッチそのものでーす(笑)黒いのがいっぱいどこどこしているかんじ♪かわいいですよー!!

管理者のみに表示

