07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

そらちゃんちの後で

2010年03月12日
webptr003.jpg
詳細はこちらでhttp://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/



この日記、前に書きかけてずっと保存したままでもったいないので、アップしときまーす!
そらちゃんちに行ったあとの日記です!!
↓↓↓↓

そらちゃんのおうちは実はダフくんも遊びに行ったのですが、マーキングが心配だったのと(一応ダフくんもオス~笑)、そらちゃんに教育的指導をどの程度するか心配で 結局ずっと抱っこされていました~。

そんなに激しいことはしないと思うのだけれど、ダフくんは若いもんにぶつかられるのが苦手なんですよねー!
だから遊びに夢中になって追いかけっこしている若いもんがぶつかってくると、『礼儀がなっとらん』と教育的指導をすることが!

今回、だいぶ観察しただろうから 次回は大丈夫だと思いま~す

ごめんね~ダフくん!ということで、そらちゃんファミリーにばいばいした後は、ちょっとお散歩してから、まず父のお山の同期生の木寺さんがやっているカフェアロアにコーヒーを飲みに行って。。。


その後もう1回ロング散歩しました


DSC00986.jpg
『ってこんな顔の見えない写真だけですか~ぃ、姉しゃんっ


あっ、、ダフくんにつっこまれました(笑)



DSC00987.jpg
『あたちのお顔も見えな~ぃ



ははは(汗)




でも ダフくんの写真を載せないのは気が引けたんじゃ~~ぃ
だってそらちゃんちで1枚も撮ってなかったんだも~~ん(笑)



ごめんちょ

八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

