04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山とそらちゃん♪

2010年03月09日
週末はお山へ行ってきました~

降りました!!
6センチくらい積もったかな
山小屋の前の道
DSC00976.jpg


月曜日に念願のそらちゃんを訪ねました~
前に突撃訪問をしたときにお父様とはお会いしているのですが、
ブログをやっているお姉ちゃんや、お母様と上のお姉ちゃんとは初対面です
前日に電話で約束をして、どきどきしながら向かいました


と~っても明るくて優しいご家族で、すっかりリラ~ックス(笑)
テラスで遊ばせていただくことになり、おうちにお邪魔することに

しか~し。。。。。。マーちゃん。。。。
最初から飛ばしまくり(送ってくださった写真お借りしまーす!)
CA0F9STC.jpg
ソファーに飛び乗り、はねまわり
大フィーバー
ごめんなさーーーーーーーーい


しかも、最初にテラスに出た後に 食卓のしたでう○ぴを
ご・ご・ご・・ごめんなさーーーーーーーーーーい



最初はせっかくそらちゃんが『あそぼ~』って誘ってくれてるのになかなかスイッチの入らないマーちゃんでしたが、おうちの中でお茶とお菓子をごちそうになっていると、しばらくたってテラスで2匹で追いかけっこを始めていましたー
ずっと見ていてくださった上のお姉さんに感謝です
『シャッターチャンスだよ』と教えてくれました
そらちゃん


DSC00981.jpg


DSC00982.jpg


ありゃりゃ、そらちゃん 尻尾がおしりの下に(笑)ごめんー!!
DSC00983.jpg


DSC00985.jpg


いーーーっぱい遊びました

もうほんとにほんとに おうちの中を破壊寸前まで大暴れしたマーナさん
小さい子が新しい所に行って おおはしゃぎして 収集つかなくなることありますよね!まさにあんなかんじでした
最後なんかわけわかんなくなって ソファーで でへへへーーーーってひっくり返ってごろごろしていました


こんな暴れん坊とまた遊んでねって言ってくださったそらちゃんファミリーの皆さま
本当にありがとうございました
スッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです

そらちゃん、ファミリーの愛情をいっしんに受けて、本当に明るくいい子に育っていてもう萌えまくりです。本当に本当にかわいかった
いっぱーーーーーーいチュウしてもらいました
そのたんびに、マーちゃんが『だめーー』って(笑)
『じゃあマーちゃんもぺろぺろしてよ』って言うと べろべろ~~って(笑)笑っちゃいます。


また次回がたのしみです
今度は山小屋を思う存分破壊していいからね、そらちゃん
かわいいお友達ができて嬉しくて仕方ありませ~ん!!
ありがとうございました


八ヶ岳 | コメント(10)
コメント
No title
sayaさ~ん!こんばんは♪
二人の遊んでる写真とっても躍動的で素敵です~。
そらしっぽが下がってる時があったんですね(笑)
昨日は案の定、そらちゃん寝着くのが早かったです(笑)
またぜひぜひ遊んで下さいね~♪

今日はこちらは大雪ですぅぅぅ!!!
この雪の量は半端ないです。。。
明日写真いっぱいとってupしようと思います。
No title
お山はまだ雪景色ですか?
今回はダフ君はお留守番ですか
マーナちゃん楽しそうですね
沢山遊んで…
う●p-したらリラックス出来たかなぁ^m^ppp
No title
ご無沙汰です^^
八ヶ岳雪ですねv-276
雪が降って大喜びしてるのはマーナちゃんかなv-355
そらちゃんと楽しそうに遊んでるね。
羨ましいなぁ~~
Re: No title
>そら@八ヶ岳さん
こんばんわ~♪
写真で2匹がちょこっと飛んでたりしていておかしいですよね^^
私もそらちゃんのしっぽが下がっているの気付いてなかったんです~。写真見て、『あっごめ~ん(泣)』って;;
なんだかうちは興奮しきったのか、東京に帰ってきてもしばらくうるさかったんですけど、その後カターンって寝ちゃいました。今日くらいまで疲れ引きずってたかんじがあるみたい(^m^)若いのに笑えますよね!
雪すごかったみたいですね!!倒木で停電した家が4000世帯もあったって!うちも心配です。帰ってくるときも随分倒れてたんで(汗)大丈夫でしたかぁ??!
Re: No title
>mura坊さん
こんばんわ~♪
もう雪は終わって春に突入~と思ったら、あっという間に雪景色になって、帰ってきてからは40センチも積もったらしいです(汗)まだまだですねー!
マーちゃん、自分より大きい子とこんなに遊んだのは初めてでしたが、無事遊べてよかったです。でも興奮しすぎ、はりきりすぎで、かなり迷惑かけちゃって飼い主あせりまくりでーす!ほんとおうちを破壊するかと思いましたよー^^;;;う○ぴもぶりぶりだったし;;;
実はダフいるんですけど、教育的指導を本格的にしちゃってそらちゃんがトラウマになるのが恐かったのでほとんど抱っこしていたんです~!写真を1枚も撮っていなかったのを反省してダフのことははぶいちゃいました!さすがmura坊さん、ダフのこと思い出してくださってありがとうございますー!
Re: No title
>ジェニママさん
こんばんわ~♪
ご無沙汰しています^^
八ヶ岳、もう降らないかなーって思うくらい暖かかったんですけど、降りましたねえ!しかも帰ってきたあとに40センチ積もったらしくてびっくりです。けっこう電線が倒木で切れたところもあるらしいので、けっこう心配です。
マーナは雪大好きみたいで、『ちゅめたいっ!』って言うダフとは正反対です(笑)^m^
そらちゃんと仲良くなれてよかったですよ~。自分より体重の重い子とプロレスするのは始めてだったのでは??!
No title
マーちゃん、はじけててかわぃぃ^^。すごく楽しかったのね。
雪景色、とてもきれいですね。
いろんな生き物が静かに春を待っている姿を想像します^^
Re: No title
>Chobiさん
こんばんわ♪
もうはじけるどころか・・破壊活動ですよ~(汗)
でも楽しかったみたいです^m^ はりきりすぎて、何日か放心状態になっていました。顔が真顔っていうか(笑)
春、本当に待ち遠しいですね♪鹿さんたちも春を待っているかなあ^^いっぱいいるんですよ~♪
No title
マーナちゃん、社交的でいいな~
のびのび、すくすく成長が見られてわたしもなんかうれしいです~
いっぱいお友達がいていいね
そらちゃん、かわいいな~~
Re: No title
>Kuriさん
こんばんわ~♪
そうなんですよ~、他の子と遊べるほうがいいなあって思って小さいときから気をつけるようにしたらなんとか遊べるようになりました~。うちの中では初です~。でもマーナはどちらかというと、この日までは自分より体の大きな子は苦手なほうで逃げてたんでこの日も最初は逃げたりぎゃんぎゃん怖い顔で吠えたりしてたんですけど、そらちゃんの飼い主さんもとても優しくて見ていてくださったので放っておいてみたら、結局途中から遊べるようになったんです~。でも本当にはりきりすぎで、暴れまくりで汗たらたらでしたよー!!
そらちゃん、本当にかわいいです!たまたま見つけたブログを見るようになって、そらちゃんがちっちゃなころから成長を見てきているのでなんかすっごく嬉しいんですよぉ。いいファミリーにむかえられて幸せ満点のそらちゃんです。

管理者のみに表示

