03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Mちゃんとアネラと一緒♪

2010年03月05日
シェルシェ譲渡会
絶賛告知中

abn_002.gif


シェルシェ譲渡会のHPはこちらhttp://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/
詳細はこちらでご覧ください





結局 昨日は晴れましたねー
平和平和。。(笑)
ご近所さんのMちゃんを誘って、またまた武蔵野公園へ
Mちゃんといえば。。そう、アネラの飼い主さんです

アネラがMちゃんちの子になって、もう早くも4ヶ月がたとうとしています
アネラとMちゃんの絆はばっちりで、アネラ、すくすくととってもいい子に育ってきました。
ただいま0歳と7ヶ月目に突入。ようやくマーちゃんが我が家にきたくらいの年になったのだなあと思うと不思議な気がしてなりません!!


DSC00964.jpg
アネちゃん、早くも1回目のヒートがきました。だからちょっと昨日はだるかったみたい
いつもはもっと うはうはのキラキラなんだけど、昨日は一生懸命がんばって歩いていました。時々おしりも気になるみたいでかわいそうだったな~。がんばれがんばれ


アネちゃんはまだまだいっぱい興味のあることがいっぱいで、いっぱいいっぱい気になってくんくんくん・・・
だからマーナみたいに、ドドドドーーーー!!!っとは走りません。
この写真の前に、この間写真を撮った原っぱも通ったんですけど そこでMちゃんも『マーナ持ちたい』って言ってくれて、マーちゃんのリードを持ってもらっていっぱい走り回ってもらうことに(笑)1人と1匹でくじら山を3往復くらいダッシュしてましたさすが
DSC00965.jpg
ちなみにここは梅林で~す


途中で、つぼみがいーーーっぱいついた コブシの木の上に、Mちゃんがもう空っぽになった鳥の巣を発見!!わんぱくMちゃんはさっそく木登りして 鳥の巣をのぞいてみました。何も入ってなかったみたい!もう巣立ったんだね~。
DSC00966.jpg


せっかくだからと アネラとマーナを撮ろうと試みてみるものの。。。
あっちゃこっちゃむいて、も~~う(笑)
DSC00968.jpg
むこうにはおっしゃん(笑)


DSC00969.jpg


1番KYなおっしゃん
DSC00970.jpg


それならと、おっしゃんは退場で、Mちゃんが2匹を抱っこしてくれたのに2匹とももがもがしてMちゃん『うゎぁ~~』(笑)
DSC00971.jpg


Mちゃんだいすきなマーナはでへへ。
DSC00973.jpg


しつこく撮りすぎて2匹さんともお疲れが見え始め(笑い)
DSC00975.jpg
まあ よしとしよう

ブログには載せなかったけれど、アネちゃんはうちにも遊びに来たりしているので、もうマーナはアネちゃんのことは仲間って思ってあまり気にしていないみたいアネちゃんが後ろの方でくんくんしていると迎えにいったり微笑ましいですダフも普通~に元気にしているので、よかった~


Mちゃん、マーナと一緒にいっぱいいっぱい走ってくれてありがとう
楽しかったね~
アネちゃん、だるいのがしばらく続くと思うけれど 辛抱してね


webptr003.jpg
ワンコのお散歩☆ | コメント(6)
コメント
No title
sayaさんお久しぶりです。
皆さんお元気そうでよかったー。

アネラちゃん、大きくなったのねー。すっかり、まーちゃんやダフ君とも仲良しで、よかったね。まーちゃんの雪だままみれの写真うけました。しゃこたんのシーズーの花子もよく、ころころになってましたっけー。わんこがいると、外に行く機会がふえて、大変だけど
それもいいねー。ちょっとうらやましい。猫はこたつでじゃないけど、ほとんど丸くなって寝てます。時々、春を待つように窓辺で空を見ているけど....。

Re: No title
>ミキムーさん
ご無沙汰しています~!ミキムーさんどうしているかなあっておもっていたところにタイムリーで嬉しいです♪
アネちゃんすごく大きくなりましたよね!でもこの日はヒート中でだるそうでかわいそうだったです。もっともっと元気はつらつ娘なのですが。。
なんだか何度も一緒にいると兄弟みたいになるんだなあって新発見です。
そうなんです、私も犬がいなかったらどんな生活をしているのやら・・・お散歩いつかご一緒してください♪気持ちがいい季節になってきたので~(^^)♪
うちの、サバイバル生活している猫たちは絶対ミキムーさんのおうちの猫ちゃんたちがうらやましいはず。。。
No title
マーちゃん、アネラちゃんと仲良しなんだね~~
うちも写真は思ったようにおさまってくれなくて、毎度苦労します(諦めモードです)
Re: No title
>Kuriさん
こんばんわー♪
そうなんですよ~、すっかり家族みたいになってるみたいで面白いです!
集合写真は難しいですよね!!!でもアンジェラちゃんやゆうちゃんたちとの集合写真、とってもおりこうさんしていて、とってもかわいい写真ですね。微笑んでしまいます。
No title
たいへんご無沙汰してま~す
6日に小淵沢のハートランドさんに体験教室のために伺いましたら
なんと!なんと!sayaさん
一家のお名前が芳名帳に!!!
とってもうれしかったです^^
なんかワンコ以外のことだとはずかしい感じですがお越し頂きありがとうございました
ゴールデンウィーク&夏休みはリゾナーレのピーマン通りで体験教室やってますのでもしよければワンコ達と遊びにきてくださいね~
No title
おぉ!べりねぇさま!ご無沙汰しています!!あっという間に数年がたちますね~。かわいこジーちゃんの写真、先日にやにやと見て元気なんだ~と嬉しくなっていました~♪ご活躍、いつも拝見しています~!すごいですね、リゾナーレ♪♪♪!
そうなんです。名刺をいただいたので携帯にメールしようと思いながらすっかり忘れていました!!今は月に2回は八ヶ岳に行っているんです。3年前に山小屋が完成してすっかり八ヶ岳っ子になっております。でハートランドさんは移転される前にしょっちゅうお世話になっていたお店でべりねぇの告知に驚いて、行ってきましたー。あのひつじのオーナメント?とっても素敵で好みです。色々な作品を作ることができるのですね。って私ここに感想を書いてもいいのかしら;;ご活躍報告また楽しみにしています!お体気をつけてがんばってください!!!

管理者のみに表示

