06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆シェルシェ譲渡会のお知らせ☆

2010年03月04日
我らがももママちゃんがボランティア仲間さんと一緒に主催して
ありえないくらいかわいいわんちゃんにゃんちゃんたちの譲渡会を開催します。


webptr003.jpg

ももママ、ハハちゃんさん、満月さん華ママちゃんさんの4名で主催されるそうです。

シェルシェ譲渡会のHPはこちらhttp://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/
詳細はこちらでご覧ください


そして、こちらもどうぞご覧になってくださいねん
          
http://blog.livedoor.jp/momonosiawasenikki/archives/51838626.html


こうやってリンクすることしかまだできないけれど、1人でも多くの皆さんににお知らせして
1人でも多くの方々とわんにゃんちゃんたちに幸せがおとずれますように。。。
そしてこうやって自分たちの生活を捧げて活動されているボランティアさんたちがいるということが1人でも多くの人に伝わりますように。。。


わんにゃんが私達の生活にもたらせてくれる幸せって、宝石よりも何よりも大きな幸せです
それは私達もまた実はわんにゃんたちと同じ地球上の生き物だからだって私は思っています。
種類の違う生き物と直接触れ合えること、心を通いあわせられること、時間を共有できること、一緒に笑いあえること。。。それは私達の深い深い部分で感じるDNA単位の幸せだって思っています。だから心が奥のほ~うから温かくなり、これ以上ない幸せをかみしめることができる。。。
人間が特別えらいわけじゃない。
私達人間もこの地球上の生物の1種類でしかなくて、でもたまたま今地球上でちょっとだけ力を持ってしまっていて。。。それがさぞかし人間がえらいみたいにしているけれど、実は幸せをくれているのは自然や植物や動物ちゃんたちだったりして。。。わんにゃんと触れ合っているとそういうことに気付かされます。
自然を大切にすること、生き物を大切にすることは、自分達自身を大切にすることなんだ。。って



人間が作ってしまったこの地球上の仕組みのせいで、命が故意に消されようとしてしまっていることにやっぱり目をそむけてはいけないって思います。

だから、身を粉にして命と向き合っているボランティアさんたちを心から応援したいし、広めたいって思います。




リンクもこちらで画像を持ち帰ってどしどし貼ってくださいね
http://chercherjoutokai.blog48.fc2.com/blog-entry-29.html


そして最後に。。。ももママちゃんから命のバトンを引き継いで最高の幸せを手に入れたお姉ちゃまのブログはこちらです八ヶ岳のご近所さん勝手に宣伝。。
smile smile smile♪
よろしくお願いしまーす
 わんこ | コメント(8)
コメント
No title
シェルシェ譲渡会の宣伝、ありがとうございまーす!
リンクだけなんてとんでもない。
小さな一歩が大きな力になるんですから♪

当日、お時間があったら是非来てくださいね(^-^)
No title
ボランティアの皆さんに感謝ですね♪
多くの仔が新しい家族と出会えると良いですね(^^)
No title
ブログ紹介して下さってありがとうございます~♪
そらは今日も元気いっぱい!家族みんなでじゃれあっております(笑)
22日はぱんちは始め、沢山のわんことにゃんこが、
素敵な飼い主さんと出会えるといいですよね~。
ももママさんをはじめ、ボランティアの皆様には頭が下がりますデス。

No title
よいご縁が沢山あるといいですねー。
Re: No title
>ももママさん
帰ってきました~。
そうですよね、小さな一歩が大きな力に♪
みんなにいいご縁がありますように。。。当日うかがいます!!
準備とか本当におつかれさまです!
Re: No title
>mura坊さん
本当に感謝です!
いいご縁がたくさんありますように。。。
Re: No title
>そらお姉ちゃま
帰ってきましたー!
今日はありがとうございました!!早く今日のことアップしたい~♪
本当にいいご縁がたくさんありますように。。。
Re: No title
>ミキムーさん
本当にいいご縁がたくさんあるといいですよね!

管理者のみに表示

