03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つかの間のお散歩日☆

2010年03月01日
今日の日記へと書きつつ、昨日の日記になってしまった!



明日からまた雨っぽいらしいですね~


お散歩に行かれないと、時間がたつにつれ家の中で大暴れしだすマーナへの恐怖で(笑)昨日と今日は長めにゆっくりとお散歩してきました


昨日はご近所さんをのんびり散歩
午前中までの雨で公園内は水溜りだらけだったのですが しだれ梅が満開だったので水溜りを避けながら近くまで行って記念撮影いい香りでした~
DSC00958.jpg
あ~~ママさんのマフラーが入ってしまい、ざんね~ん
でもダフくんのお顔がよく撮れました


ポケットにしのばせておいた 小さ~いチーズボールをどうぞぉ~
2ひき

携帯の歩数計を見たら、4500歩くらい歩いたようで よしよし



そして今日は、だいすきな武蔵野公園へ
いつものことながらダッシュ中は撮影不可能で、くんくん中にパチリ~
DSC00960.jpg


DSC00961.jpg

このあと くじら山をダッシュでかけのぼり!
奥の散歩道をゆっくりお散歩しました
さて明日からの我が家の平和はいつまで続くでしょうか~~~(笑)
 わんこ | コメント(10)
コメント
No title
いつも覗いてましたよぅ~☆
みんな元気そうですね(-^□^-)
ここは大きな公園ですね♪
本当にいつも楽しく走ってますね元気元気♪

↓雪遊びすんごく楽しそう~
雪玉がこんなに沢山付くくらい走りまわったんですね。ウフフ
No title
こんにちは♪
相変わらずの可愛いふたりのお顔を見れて嬉しいです。
と~っても元気そうですね~

お家の近くにも
素敵なところが沢山で羨ましい~!!
ダッシュ!ダッシュ!のダフ君とマーナちゃんの姿が目に浮かびますよ。

↓雪玉・・・マロンも大変でした~~(泣)
でも、サムマロは雪を堪能できて最高に楽しい冬だった様です。
No title
お散歩に行かれないと。。。
大暴れしちゃうマーナちゃん(笑)そらも同じくです(苦笑)
若者はお外が大好きなんですなぁ~。。。
都内はすっかり春な感じですね~。
ちょっぴり羨ましいです。
ダフ君もマーナちゃんも、ラン以外で放しても大丈夫なんですね。
偉い子ちゃんですね。。。
そうそう、先日お散歩で通った木寺さんのテラス席が新しく綺麗に
なっていましたよ♪

No title
お久しぶりです
お元気でしたかー
楽しそうに遊ぶタブ君マーナちゃんの笑顔が大好きです
↓見事に雪玉だらけですね
マーナちゃんテニスボール守って
お腹冷たくないですか?(笑)
Re: No title
>とちこままさん
こんばんわ~♪いつものぞいていてくださったなんてありがとうございますー!あっという間に1ヶ月でびっくりです!ごめんなさーい!!
はい、みんな元気にしています(-^□^-)
武蔵野公園は縦に長い公園で、ここから野川公園という公園にもつながってい大好きな公園なんです♪気持ちがいいです。近所ばかりだと私の方が飽きてしまうので行ってきました^0^!
そうなんです~、こんなに雪玉つくくらい走り回りました(笑)雪玉って不思議です!お湯つけてもすぐには溶けないんですよね~。雪玉むちゅめもかわいいのでこのままにしておきたい願望もあったのですが、かわいそうなのでシャワーしました(笑)
Re: No title
>りえままさん
こんばんわ~♪
サムマロちゃんたちもいつも元気いっぱいですよね(^0^)!
いつも見るの楽しみにしていまーす♪

家から車で30分くらいのところに、気持ちのいい広い公園がいくつかあって、せっせと足を運んでいます(*^0^*)やっぱり犬たちが元気に走り回ってくれるとこちらも嬉しくなっちゃうので、それを見たさに走れる所に行ってしまいます~。
マロンちゃんのブラッシングとか、いつもまめにされていて本当に尊敬です。だって面積がうちとは全然違いますも~ん!!脱帽です♪雪玉ついても泥んこになっても、いつも広いところに走りに連れていってもらっているサムマロは本当に幸せものです♪♪♪
Re: No title
>そらちゃんのお姉ちゃん♪
うふふ♪そらちゃんも大暴れしますかぁ♪そういうワンコすき。。。(笑)
わんぱくが1番・・??!
若者はお外がすきって本当ですね~。でもそらちゃんお散歩だいすきになってよかったですね(^0^)!!本場八ヶ岳でどんどんアウトドアー派になっちゃいますね♪
都内は梅も満開を過ぎてきたかんじで、お山と全然違いますよねー。桜の季節も全然違うし不思議なかんじです!今日はコブシの花も少し咲き始めていました!!
でもそういえば昨日は大泉の方が東京よりも暖かかったとか。今週末行きますが、何か花が咲いているかなあ。。週末お天気悪いんですかね??様子見て突撃してしまうかも・・木寺さんのところ、テラス綺麗になったんですか??行きたいな~♪

そうそう、これノーリードに見えるんですけど2匹ともリードついているんですよ~。ロングリードで細いんです~。ダフはノーリード平気なんですけどマーナはどこまでも走っていっちゃいます(^^; 前に柔軟体操している部活中のお兄さんたちの中に突進していったことがあってそれ以来ノーリード禁止令が・・・(汗)あのときはあせりましたー!!
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪ご無沙汰しまくりです(汗)さぼったらあっという間に1ヶ月で、ほんと<きゃ~;;>ってかんじで。
マーちゃんの雪遊びは、本格的なのを見たのは初めてで、こんなに雪すきなんだぁ♪って面白かったです。ほんとうさぎみたいにぴょんぴょんはねまわって、人が足を踏み入れていないところとかは30センチ積もってたんで埋まっていました(笑)ブルドーザーして雪玉だらけです!札幌は雪いかがですかぁ♪昨日すみちゃんとに~なちゃんをちらりと見に行ってとってもかわいくて元気そうでした~♪あとでまたコメントしに行きまーす(^^)!!
マーちゃん、このテニスボールを守っていたときは本気で、いつもは割りとすぐに渡してくれるのに この時は『だめ!』って(笑)きっとボールを守るのに集中していておなか冷えてるのに気付かなかったかも~^^
ぜひぜひ♪
きゃ~!今週末ぜひ来て下さい~♪♪♪
曇っていても雨さえ降っていなければテラスで一緒に遊ぶ事も出来るし!
お天気見計らって、ぜひぜひ。
柔軟体操中のお兄さん達に突進しちゃうマーナちゃん(笑)ウケル!!!
お会い出来る日を楽しみにしています♪
Re: ぜひぜひ♪
>そらちゃんのお姉ちゃん♪
やっぱり今週末雨っぽいみたいですねー(号泣)明日の夜から行きまーす!
お店の電話に℡しても大丈夫ですかぁ。っていうかそうさせていただくかもー。
お会いしたいからお顔だけでも見にいっちゃいまーす(*^0^*)♪

柔軟体操中のお兄さんたちが『ぅわぁ~~~!!!!びっくりしたー!』って方々に散らばる様子は今でも目に焼きついてます(笑)!!!『ひぇ~~~ごめんなさーーーーい!!!もうしませーーん;』ってかんじでした(笑)

管理者のみに表示

