09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

九十九里へ! その2

2009年10月12日
ダフくんは 今は無理矢理 海に入れられないし、そうしないと波打ち際ぎりぎりのところで
ず~~~~~っと わんわんわんわん って波に向かって鳴いています
でもそれはそれで毎度のことで ストレス発散で気持ちよさそ~~

DSC00043.jpg


ダッシュの最中はこんなに私のこと見ながら走ってるんだ(笑)
猛ダッシュの最中なのに カメラさんの性能はすごいですねえ
DSC00048.jpg



それにしてもマーちゃんは本当に海に慣れたみたいです
前はこんな余裕のお顔していなかったもんなあ 
前は兄ちゃんがはしゃいでるそばで、真剣そのものでした!
DSC00052.jpg


さて、だんだんと暗くなってきました
DSC00057.jpg


それでも波に飛び込む子もうびしょびしょです!!
DSC00058.jpg

しかも激写はできなかったのですが、波の中でごろんってして、びしょびしょになってました
いやあ姉ちゃん好みに成長してるねえあやしい???


いいのいいの、わんぱくが1番


ダフ母さんと2匹
DSC00060.jpg


スコッチの形豆粒マ子ちゃんDSC00062.jpg
(なぜか最近姉ちゃんのマイブームで、マーナは「まこちゃん」と呼ばれています。
 ちなみにダフは「たろ~さん」
 「たろ~さん」と「まこちゃん」笑 すみません、うちの子はみんな変化形いっぱい持っています爆。)



DSC00063.jpg


なぜか 最後はぶれぶれダフくんでした


海岸はたくさん行ったけど、ダフくんはどこよりも この海岸がすき
きっと彼のホームです


やばいです、姉さん スイッチ入りました・・・
冬の海に毎年出没する黒犬と 「いえいいえい、ダフ、いえ~い」とテンション高いお姉ちゃんがまたこの冬、海に出没しそうです
九十九里と南房総付近の皆さま、お気をつけくださいませ。
車と船で沖縄行っちゃおうか なんて馬鹿なことも考えていますが、きっと当分実現しないでしょう。。。


やっぱり海は最高。。。心がすっきりさわやか まっさらになりました



海好き姉 と 海男、それに加えて 海子ちゃんが誕生してくれそうな予感。。。
なによりのプレゼントですね
まだまだダフくんには追いつかないけど、今日の様子は十分 海子ちゃんだったかな(^^)
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

