09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやま2

2010年01月20日
2日目のご近所ラン~~
この日の方が早く行ったのでぽかぽか陽だまりで暖かいくらいでした



私『だ~~~~ふ~~~
ダフ『は~~~~~~~~い
ダ~~~~~~~~~~~ッシュ
DSC00853.jpg
             
 ダフくん あ~~~っぷ
だふだっしゅ


DSC00855.jpg


DSC00857.jpg


私『まこり~~~~ん
DSC00858.jpg


私『ダフ~~~~~~~~~~
『ほいさ~~~~
はい1

またもや あ~~っぷ
はい2


DSC00860.jpg


DSC00862.jpg
まこちゃん 変顔大賞だねー(笑)



お天気にもめぐまれ、今回はよく走りました~
2日ともこの後、ランの周りで最近発見した散歩道を一周しました


おっしまい
八ヶ岳 | コメント(8)
コメント
No title
私もこんな写真をとりたい=
chobiにカメラを向けるといつも困った顔をするの・・・
笑顔のをとりたいのに~~
No title
お山寒かったんですね
暖まるまで薪は時間かかりますよね
風邪引かなかったですか?
ダフ君マーちゃん沢山走って 楽しそう
満足な顔ですね
呼んで貰った先にはおやつがあったのかな(笑)

リアルタイムプレビューってどれですか??(パソコン音痴なので…)
私も最近消滅続きで泣いてます(T_T)
No title
あら? お山は雪降ってないんですか?

またまたみんな楽しい顔して走ってますね(-^□^-)
本当にいつも楽しそう♪
見てるといつも顔が『にまぁ~』ってしちゃうんですよね。

↓薪ストーブって本当にほんわかと暖かいんですよね。。
薪ストーブのあるお家憧れちゃいます(-^□^-)
No title
パパさんの撮られた写真素敵ですね。
ダフ姉さんが走ってる姿なんて今まで見たこと無かったもん。
私の走り方とは全然違うよぉ(笑)
今年のお山はどうですか?
すっかりお山っこになったダフ君とマーナちゃん本当に生き生きしてますね。
まだ生のマーナちゃん見てないんだけどチャコより大きいのかな?
今度またお邪魔させてくださいね。
Re: No title
>Chobiさん
うちもおもむろにねらうと顔そむけたり、笑ってたのに急に真面目な顔になったりします~。
こつは、『数打ちゃあたる作戦』です(笑)とにかくねらわず撮りまくります♪
捨てる写真もいっぱいです。
Re: No title
>mura坊さん
お山は寒かったです~さすがにこれからしばらく寒いと思いますっ。
本当薪は温まっちゃえば暑いくらいなんですが、それまではダウンコート着たまま待ちの体勢です(笑)おかげさまで風邪は大丈夫です~^^ありがとうございます♪
えっとこの時は3つだけちいっちゃ~~~な犬用のチーズを持っていったんですよ。POCHIっていうサイトのPOCHIオリジナルのやつなんですが。それを持って走り回っていたら2匹とものりのりになっちゃって、その後は呼ぶとダッシュして来ていました。
リアルタイムプレビューって、文章を打っているときに下に完成形が出ますよね。あれなんですけど、それを出ないようにすると途端に軽くなって大丈夫になったんです~。もう本当泣けますよねー。やっぱりmura坊さんもそうなんですねっ。
Re: No title
>とちこままさん
そうなんです、今回は雪は降らずに快晴でお天気に恵まれました~♪不思議なもので、近くのスキー場は基本人口雪なんです。八ヶ岳といえば雪はざんざん降りそうなのに、私も最初は驚きました。
『にまぁ~』ってしていただけて嬉しいです(-^□^-)ダフの笑顔がなかなか撮れないんですよねー。カメラ向けると真面目になっちゃって!ガハハハって走っているんですが、なかなかお披露目できませぬ~。また挑戦してみますっ!
最近は東京の家も薪ストーブだったらいいのになあって思います。本当に暖かいです。東京の方が家の中寒いんですよ~。
Re: No title
>ジェニママさん
何をおっしゃいます~素敵だなんて照れちゃいますよ(笑)
それに、いつも私華麗に走っていたじゃないですか~(笑)そうでもなかったでしたっけ(笑)??最近お散歩は運動会です(爆)
本当は海っこになりたかったんですけどねー。私もすっかり山になじんできてしまって。でも猫は、犬以上にお山がすきで、東京に帰ってくるといつも不満そうにしているんですよ~。
マーちゃんは8.2キロです。けっこうどすこいです^^ いつか見てやってください♪

管理者のみに表示

