10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年01月11日
はぁ~~~もう昨日書いた日記はだめだめですね
今日1日そわそわしてしまいました(爆)
本当に大反省・・・
あまりに乱暴な文章だったので悩んだ末に消去しました。せっかくコメントもいただいたのに本当にごめんなさいお返事も書いていたのですが。。
少し頭の中を整理して出直します。


ところで、今日はワンズはお休みDAYとしました
ここのところ、体がぎしぎしいって妙に疲れるなあ・・・と思っていたのですが、昨日なんだかへとへとになってしまいお散歩に行くのもだるいかんじで なんでかなあと思ったら、連日のお散歩がハードすぎたんだ!ということに気付きました(笑)だって1時間ず~~~~~っと2匹ともダッシュしてるんだもんというかマーちゃんがでダフ君も『ま~~な~~~~~』ってマーナのあとを全部電車みたいにくっついていくものだから走りっぱなし疲れてほしいし運動したほうがいいからって一緒に走ってたけど、あんな散歩している人、他にいないよ~~~

昨日、散歩に行こうとしてもダフが動かなくて『面倒くさっ』って言うもんだから、
『あれ??もしやダフも疲れてる???』って(笑)
でもマーちゃんが『行きたい行きたい!!』って言うもんだから広い公園に行ったのですが いつもより走らなくておもそ~~~~~に走ってるんで、今日は強制的にお休みにしました

そしたら、寝るわ寝るわ。2匹ともず~~~~~~~~~っと寝ていました(笑)
DSC00795.jpg


途中で何度か起きた姫に どつかれたけど『今日はお休みなのよ』と言うと 何分か後にはまたぐぉ~~~~~~と白目むいて寝ていました(笑)

どんだけ疲れてるんだよ~(笑)


って今起きてきました。。。どうしよ この時間から復活しちゃったら。。
DSC00797.jpg

『いや、ちょっとブログをね』



DSC00804.jpg
『お・・おはよダフくん寝癖すごいよ・・??』



あ。。ダフくんは向こうへ。マーナは足元で寝てしまいました。相当眠いらしい。。。。
何ヶ月に1回しかない静かな夜です





父が帰ってきたのでお山の写真を
動物の足跡1
お正月より積もっていたようです動物の足跡がいっぱい

未分類 | コメント(6)
コメント
No title
夜中に起きてきちゃった2ワンズ、ボーっとしててなんかかわいいです。寝癖もキュート?!

この間の記事、消されてしまったのですね。
お気持ち、とーってもよくわかります。
この手のトピックは、私も書きたいことがたっくさんあるのですが、いざ文字にしようとするとダメダメで・・・。本当に難しいです。
無理せずがんばりましょーね!
もものママより
No title
やっぱり沢山遊んだ後は、みんな
グッスリですよね(-^□^-)
でも、それでも遊びたいのよね☆
旅行の後は、いつもダフ君ま~な
ちゃんみたいに、いつまでも寝てますよ(笑)

本当だ!前の記事が消してあるのね・・
私も途中から見てました。。
最近、里親と言う言葉に敏感になってきて・・
保健所には毎日毎日何も悪くないのに人間が物のように連れてくるんですよね・・
特に同じ犬種のワンが期限せまってるのを、何もできずにいる自分がすごく嫌で・・
今度もしワンを迎える事があったら絶対、里親募集の仔を迎えてあげようって
決めてます。。
私も何書いてるのかわかんないけど。。可哀想な仔が少しでも
なくなるように願うだけです。
今日はワンズちやん達はお休みなんですね(笑)我が家の娘達はいつも寝癖だらけですよ♪
昨日の記事はきっと皆さん方熱くなるテーマですよね(^_^;)
私も熱くなっちゃった(笑)
でも気持ちは 伝わってきましたよ 
Re: No title
>ももさん
もうせっかくコメントいただいたのに本当にごめんなさいでした!
本当に難しいですね~。
まず夜中に書くのは×!!って学びました(笑)恐るべし夜中。。。
でも本当無理せずにがんばりたいですね♪

スコッチに寝癖は必須なんです(笑)す~ぐあっちゃこっちゃ向いちゃいます(笑)色んなバージョンがあって☆まぬけでかわいいのですが、厳格なイメージからは程遠いですよね(笑)
Re: No title
>とちこままさん
本当毎日運動会なので、さすがのおじしゃんは疲れがたまったみたいです(笑)
マーちゃんもなぜそこまで疲れている??って突っ込みたいところですが、すごい勢いで寝ていました(-^□^-)

すみません~消してしまいました(泣)すっごく反省してしまって。
とちこままさんも次飼う子は里親募集の子って決めているんですね。心強いです!お仲間ですね(*^-^*)嬉しいです。やっぱりこれだけ切実に幸せをのぞんでいる子達がいるのだから、やっぱり答えたいですよね。そうじゃなきゃやっぱり変って思って。。
それまではまずは我が子たちの幸せからですね~♪がんばりましょ~ぅ(^0^)v-221
Re: タイトルなし
>mura坊さん
mura坊さんのコメントは私の言いたかったことをちゃんと1つ1つ書いてくださって本当は残したかったんです。コメント本当にありがとうございました。ご実家のダックスちゃんは里親募集の子だったのですね!本当そういう話を耳にするたび本当に嬉しいですv-352mura坊さんのご実家でとても幸せに過ごしているんだろうなあって、こちらまで幸せです(*^-^*)!!
1ヶ月の小さな赤ちゃんたちを棚に陳列して、それを『かわい~♪』って言っているなんて。。そう言っている人たちも絶対皆がちょっとは胸を痛めているはずなのに、それを見てみぬふりをしてこのままでいることなんて絶対によくないことですよね。。でもメディアが次々と取り上げ始めたし、少しずつ変わってきているのだなと感じています。
これからも何回も自爆すると思いますが。。。言い続けることは忘れたくないなあなんて思ってあがいています(笑) 

管理者のみに表示

