08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おやま3

2010年01月06日
マーちゃんからひとこと
DSC00729.jpg


さて大晦日です
恒例になってきた はなちゃんとルークの28時間くらいのお留守番。
君たち2匹がリりを追いかけなければ連れてこられるのになあ
そして はなちゃんは超のつく恐がりさん。なのであずけることが出来ず、苦肉の策です。はなちゃんがかわいそうだからと東京で過ごすことも考えたのですが、初めて10日間いられる貴重なチャンスなので、ごめんねの気持ちいっぱいで えいっと今年も山で過ごすことに決めてしまいました。1日分の猫ごはんを置いて、暖房つけっぱなしにして、夕方兄が高速バスで到着


今回、なぜか当初見ていなかったキムタクのHEROが見たくなってDVDを全部借りてきていて(笑)紅白まではそれを見ながら年越しそばの準備~~。

年越しそばを食べながら紅白を見て~~。


ダフくんはなぜか23時くらいから 最近前ほどはあんまり興味を示さなかったたぬたぬに執着して がーーじがじをエンドレス。。。。。。かなり真剣
DSC00730.jpg


マーちゃん、ガン見
DSC00742.jpg
マーちゃん、いつもは 兄たんマイブームのボールに憧れていて 目を盗んではかじってみたりしているのに
この日は不意打ちでたぬたぬなもんだから 混乱(笑)


DSC00743.jpg


DSC00744.jpg


暇なので笑ってみる。
DSC00745.jpg


マーちゃん、暇なら今年最後のご挨拶やってよ

『あい
DSC00754.jpg


ダフくんは新年明けるまでこんな格好で がじがじ、エンドレスでした(笑)
DSC00759.jpg
でもたぬたぬは丈夫なので壊れないのだっ




ってこんなことをしているうちに 新年明けました~
年が明けるときにしている事が次の年に反映されるって言われて、うちはカウントダウンの時毎年必ずブラッキーを抱っこしていたのですが、確か去年はダフを抱っこしていたのかな???
今年はダフがたぬたぬで遊んでいてくれて このまま年越せたらいい年になるかなって思いました


うだうだと毎年夜更かしする年明けは今年も夜更かし。
2匹ちゃんはこんなかんじで仲良しちゃんにねんねしていました。去年は多分マーナはびくびく遠慮して、このワンコベッドにのぼれなかったはず。。。進歩しました
DSC00760.jpg
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おやま4 | HOME | おやま2 »

