04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

九十九里へ! その1

2009年10月12日
なんとなく 昨日自分の中で決めていたような気もするけど


今日は渋滞情報を見て、「よし!!行かれる!!!海へ行こう!!!!」と


行ってきました 九十九里へ



14時に家を出て、途中のパーキングでリードを家に忘れてきたことに気付き
一瞬険悪な空気が流れましたがインターに着いてからホームセンターでロングリードを買い。。。
とほほ。。。またいらぬ出費。。。
20分くらいロスして ようやく16時半過ぎに海岸へ到着しました


いつものことながら、ダフくんはある交差点を曲がると海も見えていないのに
誘拐されて虐待されてる子のように「ぎゃわわわ~~~~~~~ん」と大声をあげて
叫び続け始めます。匂いなのかな??音なのかな???いつも不思議で、そして本当笑ってしまう


着いたら 東の空はこんなかんじ
DSC00015.jpg


ダフは嬉しくて嬉しくて 砂浜に体をこすりつけ、大好きな海岸にご挨拶
マーナは以前よりも張り切って とっとことっとこひたすら前に向かって走っていました
だいぶ慣れてきたみたいだね~。

DSC00014.jpg


「おいで~~~
DSC00017.jpg


DSC00020.jpg


DSC00023.jpg
今日はカメラ用に ささみのおやつを持って行っていきました(笑)


台風は通り過ぎたみたいだね~
とっても穏やかです
DSC00025.jpg


嬉しさのあまり 何度も 股をおっぴろげて転がるおっさん
本犬 絶好調
DSC00028.jpg


ひたすら前へ向かって走るマーちゃん
DSC00030.jpg


まだ 転がってるおっさん。今度はお姉さん系の格好
DSC00031.jpg



DSC00033.jpg
ちょっとちょっと~~昨日までとずいぶん違わない(笑)???
協力的です(笑)ちょっと近いけど(笑)



さて、今日はもちろん秋なので 海には入らないつもりで行ったのですが~
マーちゃん、打ち寄せた波の中に ぴょんぴょんと自ら入りました。初めてです!
DSC00035.jpg

マーナがマウナ(太平洋)にご挨拶
う~ん いいねえ自己満足。。。
この先が楽しみになりました。。。

DSC00036.jpg


DSC00037.jpg
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

