03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

おやま

2010年01月06日
年末26日から、今までで最長の10日間 お山へ行ってきました
今回は10日間なので、1日3回の目薬がかかせないアトムちゃんは東京でお留守番をしてくれる兄の負担を減らすため一緒にお山へ毎年恒例になってきました。初日はこんなかんじ
DSC00692.jpg
お山を『あたちのお城LOVE』と思っているりりちゃんは最初は『アトム!こっちよ』ってかんじで張り切っていたものの、だんだんアトムにシャー!!なんて言って不満そうに(笑)ほんとは嬉しいく・せ・に


29日はお友達を迎えて楽しく過ごし
30日は 保護ワンコちゃんの里親さんが見つかるまでのおあずかりのボランティアをしていらっしゃるももの幸せ日記のももママさんファミリーとランチをご一緒しました~というのも、ももママさんがこの何ヶ月か大奮闘しながらおあずかりしていた5匹のチビちゃんたちのうちの1匹、うりちゃんが偶然、八ヶ岳のご近所さんへ嫁いでくることになったからですうりちゃん改め新しい名前はそらちゃん八ヶ岳に一泊されていくということで、せっかく八ヶ岳へいらっしゃるのなら!!とランチにお誘いしました!!初対面で緊張でしたが、とっても明るく優しいももママファミリーと楽しい時間を過ごしました感動するくらいかわいいももちゃんとあかりちゃんも一緒で私は始終2匹ちゃんに釘付けでした。ワンコを見ると飼い主が伝わってくるような気がしますが、ももちゃんとあかりちゃんはほんとうに素晴らしいワンコちゃんで、ももママさんの日々の奮闘や底知れない愛情が伝わってくるようでした。なんとももママさんは同い年なのですが、見習わなくてはならないことがたくさん!!!東京でまたお茶できるのを楽しみにしています私が誘ったのになぜかおごっていただいちゃったので、東京で倍返しにしてお礼しちゃいまーす!!
5匹のチビちゃんのうちの4匹ちゃんは無事飼い主さんが決まり卒業しましたが、残るは ぱんちちゃんどうぞそのかわいいワンパクっぷりを見にブログに遊びに行ってみてくださいねそして、ぱんちちゃん、里親さん絶賛募集中ですどうぞよろしくお願いします





そしてももママさんと別れた後、30日の午後は近所のランへ
DSC00697.jpg
パパさんも一緒で2匹とも楽しそう


DSC00698.jpg


DSC00699.jpg
すぐに憧れちゃうマーちゃん(笑)




ダッーーーッシュ
DSC00701.jpg



あっもどってきた(笑)
DSC00702.jpg
なる方法わかったのかな 笑???




まだあまり気分がのらず、ママさんにひっついていたダフくん(笑)
DSC00705.jpg


DSC00706.jpg



のりのりダフくん
DSC00707.jpg


大満足マーちゃん
DSC00710.jpg


『やるときゃ やるんだぜ♪』
DSC00712.jpg


まだまだつづきまーす
八ヶ岳 | コメント(4)
コメント
No title
先日はありがとうございましたー!
そらちゃんのご近所さんが私のご近所さん(笑)で嬉しいです♪
今度はここのランにも行きたいわん。
もちろん東京でもお会いしましょう!!
No title
今年もたくさん走っているね~^^ 元気な姿が見れてうれしいです。
Re: No title
今やっとももママちゃんのところにコメント残してきました~♪お山でPC使えなくてほんと不便~!いにしえの生活してます!TVもBSしか映らないし(笑)
先日はこちらこそありがとうございました♪急なラブコールにも関わらずお会いできて嬉しかったです♪そらちゃんは相当な美人さん。先日急に会いに行って恐がらせてしまったのではとあの後すごく気になっているのですが、でもまた今度はちゃんと連絡して会いに行ってこようと思っています。あの辺はいい方達ばかりだし皆さん動物好きな方しか会ったことないので、きっとそらちゃんは皆にかわいがられるはず。。。間違いないと思います。
八ヶ岳は楽しいですよ~ん♪またぜひぜひ泊まりに来てね♪今度は我が家にもぜひ。窮屈だけど3人までは余裕で泊まれますよん。このラン無料なのですよ!素敵でしょ♪一緒に行かれる日を楽しみにしています!
Re: No title
>Chobiさん
マーちゃんは走るのが楽しくて仕方ないらしく常にダッシュしています。猪突猛進とはこのこと・・???後ろを振り返らないのがブラッキーそっくりで女の子ってやっぱり強いのかも。

管理者のみに表示

