07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

小金井公園☆

2009年10月10日
カメラ買いました
昨日閉店間際に ヨ○バシにかけこみました
長年愛用しているサイバーショット、2万円弱なり・・・お店の中では安いほうのを買ったけど、あいたたた・・・・
でも還元率がいいので、ポイントを使って色々そろえても1万7000円なり☆わはは~
水没は保障対象に入らず残念~~無念~~~



早く気付けばよかった!ネックストラップじゃじゃ~~ん
20091010224639.jpg
これでもう落としてもあんし~んび~~~んてしても平気!!
ダフくん対策ばっちりです!!
どんどんび~~んてしろ~♪



さて、さっそくこれを持って 夕方 小金井公園に行ってきました
しか~し、カメラの自動手ぶれ補正がOFFになっていて、かなりぶれてます!!ばかばか・・


いつものひろーーい芝生。いつ来ても広いね~
DSC00002.jpg


向こうで子供達が遊んでいます
DSC00005.jpg


あまりのダッシュに写真撮れなかったんですが、マーちゃんダッシュしまくりでした!
私もよく走った~~


ダフくんご満悦
DSC00008.jpg


なんだか最近 2匹とも非協力的で、カメラをむけると ばっ!っと違うほうをむきます!!
なんで~~???反抗期???10歳と1歳が同時に?????
おかげで撮れたのはこれ3枚



でも本当いーーーーっぱいダッシュしました!!
マーナなんて1時間ダッシュしっぱなし!!姉ちゃんバテバテでーーす!!!!
今日は連休初日だったからか、行くのが遅かったか、お友達には会えなくて残念でした。


それにしても 最近本当に小さいワンコが増えましたねー!!
空前のペットブームかな。
本当、すべての子が最後まで幸せに暮らせるといいです
どうかどうか最後まで面倒みてよ~ってこれだけあちらこちらでたくさん見ると心配になってしまいます!
「う○ちするなんて聞いてません!」てクレームする話とか、2ヶ月くらいの子をトリミング予約しようとした話とか本当いろんな話を聞きます


そうそう、今日は帰りに お2匹さん 念願のドッグカフェに行ってきました~
パウンドケーキとワンコミルク飲んでご満悦
ただ 看板犬の莞爾、はるちゃん、あきちゃん、エミニー 、常連さんの なちとたけが いて
気が気じゃなかったね~(笑)ダフくんずっと色々意識して ひんひん言って私に怒られてました(笑)マーちゃんは走りすぎてパワーが残っていなかったのか、しずか~~~~にしていて笑えました
さ~~て明日はどこ行こ~???


寝坊しないで、もっと早めに行動しなきゃね~
ワンコのお散歩☆ | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪
新しいカメラの使い心地はいかがですか~?
せっかくの新品なのに、シャッターチャンスをくれないとは残念。
二人してそうって事は・・・、何か二人で相談してるのかしら・・・?
うちもカメラや携帯を向けると 『イヤッ!』 ってそっぽ向きます。

涼しくなって大きな公園に散歩に行くにはいい気候ですよね。うちも行こーっと!
ベンジーは大きな公園より近所の猫やイタチを追い掛け回すのがいいらしいですけど。
狩りたくて狩りたくて仕方ないらしい。毎日々待ち伏せ、そしてダッシュ!恐るべしDNA!

Re: No title
>ベンジーさん☆
お返事遅くなってすみません!
ベンジーさんこんばんわ♪
カメラは、最初設定が手ぶれ防止になっていないのに気付かなかったので不満だったのですが
今はとても気に入っています。いいかんじです(^^)!それにしても痛い出費でした(><)
本当最近2匹とも全然つれなくて、カメラ向けるとそっぽ向いてばかりでした!
またおやつでつらなくては。。ダフがマーナにそうしろって言ったのかなあ?!
ベンジーちゃんも「いやっ!」って言うんですか(笑)??なんだかかわい~♪想像してしまいます♪
大きな公園は本当に気持ちがいいです!
イタチですか??!ベンジーちゃんかっこいい!!
うちも住宅街なのに、アライグマやハクビシンやタヌキがいます!アライグマが通ったときにはさすがに驚きました。野生化してるみたいです。

管理者のみに表示

