10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆今日のさんぽ☆と待て☆

2009年12月20日
姉ちゃんがぐずぐずしていたため遅くなってしまい、早くお外に出たくて うずうず~のお2匹さん

ドアに向かって念じているお嬢ちゃん
        
DSC00611.jpg


とてもわかりやすい手法のお兄ちゃん(笑)
        
DSC00613.jpg

『それ~』と出発して、う○ちもして~ちょっと一段落した(?)ところで今日は動画を撮ってみましたFC2では初投稿です


hashirusanpo

最後の方、ご近所の家の車や門が映っていてひやひやですが、ナンバーとか表札見えないからセーフですよね??今度から気をつけて撮らなきゃ!!
それにしてもお2匹さん、せわしないですねえ 笑
この道はいつも誰もいないので ロングリードで自由に走りますぶーちゃんもダフもマーナもみんなこの道が大好き
行きも帰りもこの道を通るとみんなごきげん!

最初はマーナと一緒に走りながら撮っています 笑
これでも落ち着いているほうで、お散歩の最初の方はダッシュが止まりません!!動画なんて撮れたもんじゃありません(笑)必死です!
ダフはこうやって『マーナ~!!!』と言いながら後ろから走ってきます



公園にて
海好きなくせに、水際が苦手なダフくん。橋とかやばいです!
これで少しでもリードを引っ張るときっと腰が抜けて のぺっとなります!
DSC00617.jpg


だんだん夜に。。。月が綺麗でした
DSC00619.jpg


正面の写真がないので、撮ってみる
DSC00621.jpg


ダフくんの方が純粋???
要領のいいマーちゃん笑
DSC00622.jpg


集中・・・
DSC00623.jpg


マーナもやる気を出してみる。。。しかしなぜソファーの上??
DSC00624.jpg


おやつのためなら 俺がんばる。
DSC00626.jpg

今日はにぼしです
ワンコのお散歩☆ | コメント(6)
コメント
No title
ハードなお散歩ですね
走りながらのお散歩 我が家ではあり得ないです(笑)
でもちゃんとお兄ちゃん待って
又走りだすんですね
偉いね
待てしていて よだれは落ちませんか…??
に~なはよだれ落ちてきます(^^ゞ
No title
ちゃんと白線の内側を
駆け足していますね^^
玄関にハンターのブーツ発見!
山歩きの雰囲気出ていてかっこいいです。
No title
ウフフ~ダフ君マーナちゃん本当に、お散歩が好きなんですね☆
お二人共おりこうさんに歩いてますね。 可愛いです(♥゚v゚♥)
我が家はあっちクンクンこっちクンクン真っ直ぐ歩いてくれません(^^;)
スコッチはおりこうさんですよね★
いつまでも待てしてくれてますよね♪
Re: No title
>mura坊さん
こんばんわ~♪
そうなんです、毎日とってもハードです 笑
でもワンコが走っている姿フェチなのでついついえへえへ笑いながらついていってしまいます。あやしいかもです。。
マーちゃん、あまり待たないで前へのみ進むかと思いきや、突然兄たんを待ったりしてやっぱり一応気使ってるんだな~なんて感心したり♪ダフはすっごくまめにマーナやママさんを待ちます。ぎゅっって足踏ん張って動かなくなります!
よだれ。。。ジーパンがびしょびしょになります!どんだけ垂らしてるんだよぉってかんじです!に~なちゃんもやっぱり食いしん坊なんですね(^^)♪かわいい~♪
Re: No title
>Chobiさん
こんばんわ♪本当だ!白線の内側を走っていますね!気付きませんでした~!
この道は本当にいつもだ~れもいないし車も通らないのでフリーダムなのですが、けっこういつもは道を横切ったりもしています。でもこの動画はちゃんとしてる。。けっこう実はカメラ向けられてるんできちんとしなきゃとか思っていたりして(^m^)
あっ、これは東京なんです^^ママさんがバラごんなのですよ。ガーデニングというときどったイメージだけど、ママさんはもうちょっと庭師風かも??!牛糞とかと格闘しています笑これ全部ママさんのなんです^^山の長靴はJマートで買った安いやつですが、川の中歩くときや雪の日は重宝します!今度写真に撮ってみます♪
Re: No title
>とちこままさん
こんばんわ~♪そうなんですよ~本当にお散歩命で。お散歩さえしてればあとはなんとかなる!ってかんじですが、1日でもお散歩行かないと家の中大変なことになります 笑!
マーちゃんも匂い魔です!鼻もげるよ~ってくらい地面に鼻をつけてくんくんしています。でもくんくんしたかと思いきや、ひたすら前に向かってダッシュ!!!とか早歩き!でまた止まる!ってかんじで(^m^)
本当にスコッチはおりこうさんですよね(*^0^*)もうだいすきです♪待てにも意味をもたせて彼らなりに待てしていますよね(^^)!!

管理者のみに表示

