10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぴこちゃん

2009年12月10日
今日はいつも面倒くさくて(爆)書かない りりちゃんのことを書きます


あたちはりりちゃんです
20090611135459.jpg
なぜか りりなのに、『ぴこちゃん』とか『ぴーちゃん』って言われます。ぴーぴー鳴くからだそうです。


とっても美猫さんです
20090611135540.jpg


あたちはもてすぎて男の子達に追いかけられてかじられてしまうので、お姉ちゃんのお部屋と居間の外に生活しています
DSC00568.jpg
昨日と今日は 毎日あたちを留守させるので お姉ちゃんのお布団にチーしてみました
そして2回続けて 枕にゲーちてみまちた1回目なんか寝ているお姉ちゃまの頭の上にちてみましたでもアトムちゃんは抱っこしている時にお姉ちゃまの顔と頭に向かってゲーしてお姉ちゃまをシャワー行きにしたので、頭の上にはゲーしないですれすれにしたあたちの方がおりこうだと思います


あたちは怒られません。なぜならあたちはかよわい(嘘)お姫ちゃまだからです
DSC00569.jpg


毎日お風呂も一緒に入るし、お山も一緒に行きます
DSC00570.jpg
お山に行くのがとっても楽しみで、『お山行こうね』って言われると『ん』ってお返事をします。


こーんなひょうきん?な一面もあってますます魅力的なあたちと評判です
0a7e426d.jpg


こーんなあたちですが、どうぞよろちく
DSC00572.jpg

DSC00574.jpg
はいはい、書きましたそれよりりちゃん、眠いのはわかるけど顔が怖いよ? 笑
にゃんこ | コメント(8)
コメント
No title
りりちゃん
「ちゃんとかわいく書いた?」
って顔して監視していますね^^
ブラッキー&ダフ姉さんは
随分と大変な目にあっているのですね。ゲ=とかシーとか^^
No title
りりちゃん、とっても美人さんですねー。そりゃ、もてるでしょう。
でもお姉ちゃんのところで「ちー」や「げー」しちゃうの?
ここは笑っていいのか、悩むもものママでした。(笑)←結局笑ってる?
No title
v-22りりちゃん可愛い
(*^。^*)。
お姉ちゃんの枕に・・ゲ―しちゃったのね^^;シンバもよく吐きます。今日も、キャットタワーのてっぺんから~「ナイアガラのゲー」してくれましたよ(T_T)
この季節はよく吐きますね。
でも怒れません^^;一緒ですね。丸まって(-_-)zzz時ってお腹に指いれたくなりませんか?
そんな事するの私だけかも^^;
りりちゃん中々の美人さんですね今度シンバとお見合いしてね~~(*^^)v
No title
りりちゃん、元気なんだねー。
相変わらず、おしゃべりニャンコたんなんでしょうねー。

可愛い顔して、ちーやゲーや大変
なのにゃー。彼女的には、何か言いたい事あるのでしょうがー。
後始末大変だよねー。

ココたんが来たとき、ペットショップ暦が長かったため、トイレの習慣がなくて、三夜連続、ベットでされました。大変だったなぁ。
一週間後には、トイレを覚えてくれて、めでたしです。

また、りりちゃんにあいたいなぁー。
Re: No title
>Chobiさん
こんばんわ~♪
この日はけっこう淋しさ限界の日だったみたいで
ようやく姉ちゃんがそばにいるので不満と眠気と『ちゃんと書いた?』っていう色々なのが混ざったお顔です(笑)でも面白いのが、このブログを書いた後急にご機嫌になっちゃったんっです。もしかしたら自分のこと書いたってわかっているのかも(^m^)
そうなんですよ~私大変な目にたくさんあっているんです(笑)にゃんこはたくさんゲーするので日常茶飯事なのですが、チーは完全に確信犯です。1回は予想して防水シートをベッドにかけておいたのですが2日目は洗濯していてかけていなくて;;不満が最高潮になるとやられます;;りりちゃん的に私は一心同体なので、容赦なくチーします!!
Re: No title
>ももさん
こんばんわ♪
そうなんです、りりちゃんとっても美人さんなんです(笑)家の中に入れて最初にお顔見たとき、本当にびっくりしました!クレオパトラが我が家に来た!って(笑)ルークが初めてりりちゃんを見た時なんか本当におかしくて、釘付けになってしまって目が離せないんですよ。それ以来りりのことばかり考えていて、でも大喧嘩になるので会わせてあげられないのです。せつない恋物語です;;
「ちー」や「げえー」。。笑ってやってください 笑 もう日常茶飯事で慣れっこで全然平気です笑 本当に日常茶飯事で、りりは私のこと一心同体なので容赦ないんですよ。昔なんかりりの方が早く起きて私を起こしても起きないと机の上のもと片っ端からブンって落として、それで私が怒って起きるというのを毎日繰り返していました笑 今では「この人起こしても起きないから」ってすっかり丸くなりましたけど(^m^)
Re: No title
>ななさん
こんばんわー♪
ナイアガラゲーですか!思わず「わはっ♪」って大きな声で笑ってしまいました。猫ネタですね笑 楽しい♪ ナイアガラ・・・すごくよくわかります。でも猫って吐くまでに猶予をくれませんか?何度か「おぇおぇおぇ」ってやってるので その間にかわいそうなんですけど床の上に降ろしたり、吐くだろう地点に広告を置いてみたり(笑)でもアトムを抱いたときにゲーされた時はいつもあるはずの猶予がなかったんですよ;;わたしの顔に向かって思いっきり・・・あの体験は一生に1度あるかないかかも。。(笑)でもこうやって笑っちゃうんです。おかしくて。。(笑)やはり今の時期多いですか。。今日も派手にあちらこちらにしてありました;;丸まっているときにお腹に手。。。あんまり気にしていなかったのですが考えてみたら私丸まっているとそのどくろの真ん中に顔突っ込んでるかも・・・(汗)ふわふわで気持ちよくて。。
りりちゃん、写真よりもっと美人さんなのですが、なんせ気が強い・・・神経質・・・
かよわいお姫ちゃまなんて嘘です;;我が家で唯一強い猫なんですよ~・・体小さいのに・・・なのでシンバくんのことぎゃーぎゃーヒステリー起こしてやっつけちゃうかも(泣)なのでよかったらアトムかルークを。。。男ですがとっても優しいです~・・(爆)
Re: No title
>ミキムーさん
こんばんわー♪そうかぁミキムーさんはりりに会ったことあるんですよね♪しかも会ったことあるどころか猫語でおしゃべりしたのですものね(^m^)思い出しました
りり、相変わらず元気にしています。相変わらずおしゃべりにゃんこで、嫌なことあるとすっごく大きな声でにゃあにゃあぎゃぁぁぁって訴えてます。謝ってもなかなか許してくれえなくて大きな声で何か言っていますよ(笑)今日は久しぶりにお山に行くのでおしりぷりぷり嬉しそうです。
もう本当女の子はワンコもニャンコも、「自分は間違ってなーい!」って態度が強い気が・・。ブラッキーとりりだけなのかなあ。本当確信犯で、我慢の限界くるとチーします。もう何度毛布とかを洗ったかわかりません。でもほとんど私が悪いのでだまーって片付けていますが;;女の子なのに居間にみんなでいられないので本当かわいそうなんですよね。。そういえばオスSは3匹いるんだからオスSが居間の外で暮らせばいいんだよ~なんて今更気付いています;ココちゃんそうだったのですねえ。でも猫は比較的トイレはすぐに覚えてくれるから楽ですよね♪そういえばりりも家に来て割とすぐの時に私の毛布の上でやりました。でもその時は今とは違って私の目の前で「ふ~リラックス~♪」ってかんじで悪気なくやったお顔を今でも覚えています。
> また、りりちゃんにあいたいなぁー。

管理者のみに表示

