04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

撮りためた写真たち 冬編(汗)

2013年01月30日
とりためた写真たち~冬編
今日のブログを早く書きたいな~(笑)がまんがまん。
せっかく撮ったから載せよ~


12月6日
これが初めて積もった時なのかさえ思い出せません
・・・日記はその日のうちに書きましょう~
DSC02382.jpg


お庭にはパパさんがせっせと集めた薪がまだ薪棚に入りきらずに積み上げられています。
DSC02384.jpg


雪でテンションMAXのはずのマーちゃんですが、前も雪の時に写真撮ったらこんな情けないお顔になったんだよねー(笑)なんか理由があるんでしょうね(^m^)不思議~
DSC02385.jpg
ちなみに後ろのおうちはお隣りさん。とても近いのだけれどと~ってもいいお隣りさんで私達は本当にラッキーだねと話しています


でもなんかマーちゃん、今見るとちょっと緊張してそうですね。久しぶりの雪に慎重になっていたのかな~。
今はもっとはじけてるよ
DSC02387.jpg


山だな~(笑)
DSC02392.jpg


これは2軒下のおうちの前。
DSC02390.jpg


にくくう
DSC02395.jpg



動画もはりきって撮ったみたい(笑)
下りたとこにあるお店は冬は閉店しているので駐車場はドッグラン状態です
[広告] VPS

マーちゃん、ブルドーザーみたい(^m^)ppp~


そして雪玉の女王になりまちた
DSC02399.jpg




12月8日
おっ。。2日たってちょっと雪にも慣れたようですね!こうやって写真に撮っておくとわかりやすいなって家族にしかわからない違いだったりして
ちょっとえらそうになってる
DSC02401.jpg


そしてこの後50センチも積もる大雪が降って下の1月17日の日記になるわけだ~。
風邪もひくわけだ~(爆)



長くてすみません載せちゃうよ(爆)


1月21日
さてすっかり雪の上を歩くのも慣れて、はじめの頃はよく滑っていたマーちゃんも晴れて4駆になりまちた(笑)
雪の上を走るのも上手になったよダッシュダッシュ!!!!!
IMG_2357.jpg


強気なお顔(別名 どや顔!)
最初の情けないお顔とは全然違うね~
IMG_2362.jpg


わかるかな~鹿さんの足跡
IMG_2364.jpg



雪の中で撮ったらこんなブロマイドみたいになったよ(笑)
照明でシミ飛んでまちゅか?byマーナ(笑)
IMG_2368.jpg

風邪が治ったのがこの5日後(爆)
ああ、風邪の最中でもお散歩に行ってた姉ちゃんはなんていい姉ちゃんなんでしょう
って誰もほめてくれないから自分でほめて、撮りためた写真は終了~~~
今日がとってもいい日だったので早く載せたいのでーすいったんアップします
長々見てくれてありがとうございました
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

