10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋からの写真②(本日3こめ)

2013年01月19日
11月12日~

今年は本当に秋を満喫しましたー

あんまり綺麗に紅葉が写っていないけれど、左の地面の上にある三本の板は、道具小屋の土台の板です。今はこれよりはもう少し進んでいるかな。パパさん、これから自作の道具小屋を作る予定です。今は雪で中断中~。
IMG_2321.jpg


IMG_2322.jpg


山小屋から10分。黄色い橋からの風景
IMG_2325.jpg


この日は清里で用があったので、その前に前から気になっていた吐竜の滝に行ってみました~。でも日陰で遊歩道は寒かったんだけど、滝は想像以上に迫力があってびっくり!!
  
少々どや顔
たき


こ~んなとこを通って帰るんだよ
IMG_2331.jpg


走れなかったので、この後清里の森にも行ったんだね
まこ☆
    
IMG_2332.jpg


綺麗だったなあ~
IMG_2333.jpg


走ってる最中のお顔はこんなのしかありませんでした
るんるんぴょんぴょんなかんじは伝わるかなあ(笑)
IMG_2337.jpg


11月13日の写真だね~
これは山小屋のまわり散歩
IMG_2339.jpg
本当に気持ちよかったなあ


下りていったところのもみじの紅葉
IMG_2340.jpg


11月30日
フィオーレ小淵沢のシーズン最終日。春まで閉園です。
マイブームにしばしのお別れ
DSC02373.jpg


12月3日
そうそうこれこれ!!
いつも行っている場所の近くに防火林というのがあると聞いて、さっそく見に行ってみました
山火事があった時に森が全部燃えてしまわないようにこうやってわざと木を切ってある場所があるんですね~!ずっと続いていて小さなスキー場みたいでした。あまりにひとけがなくてかなり不思議な雰囲気だったかな~。
すごい急坂をぜいぜい言いながら登ると急に森が開けるんです!

下がちくちく痛かったみたいで、マーちゃんはとぼとぼ歩いてました
DSC02378.jpg


すごいね~!
DSC02379.jpg


ここまでで秋はおしまい
あとは雪の写真またアップしまーす!!
八ヶ岳 | コメント(10)
コメント
No title
sayaさんお久しぶり~~♪
秋の清里を満喫してたのね(^^)
まーちゃんすこぶる元気で笑顔ばっかし
(笑)
冬の景色も綺麗だろうね。
でも寒いんだよねー(^^;)
まだまだ清里は知らない所が多いわぁ。
春になったら行かなくっちゃね♪
ネオもね、去年あたりからすごーーく寒がりになって、前ダフくんが体温調整ができなくなってきたのって言った言葉がよくわかるようになりました(^^)
じじぃになってきたのよ(笑)
早く暖かくなるといいね♪
マーちゃんには若いから寒さは関係ないよね(^∀^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~^^すっかりブログ後無沙汰しちゃいましたー^^;
そうなんです、今年の秋は紅葉がすっごく綺麗で天気のいい日も多かったのですごくよかったですよ~*^^*今年はぜひ♪♪♪マーちゃんも元気にしてます^^ひとりっこになって、前よりほにょこちゃんになっちゃいました。かわいいです(笑)
冬の始まりはいいですけど今はすっごく寒いです!!今年は厳しいです!
5月のGW明けが綺麗ですよ~^^また遊びに来てくださいね♪
ネオくん寒がりになりましたかぁ。そしたらもっともっと過保護になっっちゃいますね(^m^)うふふ。本当歳とると低気圧にも敏感に反応するようになるし、不思議です。でも10歳過ぎたわんこは愛しさも倍増ですよね^^意思疎通もますますばっちりになってくるし。。楽しみがいっぱいです♪
マーちゃんには寒さは関係ないけど、やっぱり早く暖かくなってほし~!そうならなくても早く雪が溶けてほし~です!!
No title
>鍵こめさん
コメントしにうかがいま~す^^♪
No title
お久しぶりです。
マーナちゃんも元気で何よりです。
秋の風景がきれいで懐かしい。。。
今は雪景色でしょうね。
でも寒いですよね。

フィオーレ 春のお花の時期に
行きたいです。ウズウズ・・・
早く暖かい春になって欲しいわ。

BEBEも私も寒がりなので冬は苦手。
お出かけも出来ず家で丸まってます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>BEBEママさん♪
ご無沙汰しています♪
すっかりブログがお休みしてしまいました;携帯ばかりでパソコンを開くのが少なくなってしまって(汗)
ご挨拶遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします!!

実はこの秋のブログの下に新年のご挨拶とともに最近のお山の写真があるんです~。3こ同時にアップしてしまったから下~の方に(汗)
お山は今すごい雪です!が。。それは山小屋のまわりだけで、ちょっと下ってゆくと嘘みたいに全部雪が溶けて別世界です。でも山小屋のまわりは歩くのが大変なくらい凍結だらけです!
寒いの苦手なんですねー。私もどちらかというと苦手です><が厚着しまくってがんばってます*^^*

春のお花のフィオーレ楽しみですね!!また遊びに行きたいですね!
BEBEちゃんも春までゆっくり体力温存しておいてね(^m^)えへへ。
No title
>鍵こめさま
色々了解でございます~v-411
御無沙汰してます
元気に遊んでるマーナちゃんに逢えて安心しました
リードなしお散歩も出来る様になったのね
お姉ちゃんになったかなぁ(^○^)
今年も宜しくお願いします(^-^)v
No title
>mura坊さん
大変ご無沙汰しています♪なかなかブログを書けなくてご心配かけてしまいごめんなさい><
みんな元気にしています
マーちゃんおねえちゃんというか~(笑)。。なんだかひとりっこになって顔はあどけなくなった気がするんですけど、いっぱい出来ることも増えた気がします(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

