03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もよろしくお願いします♪

2013年01月17日
大変ご無沙汰してしまいました!
みんな元気にしています

年賀状をくださったお友達、ありがとうございました
今年は寒中見舞いにしようと思っていたのですが、なかなか作る時間がとれずやっと作ったと思ったらお山の新しいプリンターが写真が上手く印刷できないことが判明
東京で印刷してもらって(面倒くさ~い!!)来週出しますのでもうしばらくお待ちくださいませーー


ということで、お山で新しいお仕事をちらりと始め、ずっとお山生活です
秋からブログ用にた~~くさん写真は撮っていたのですが、ぜ~んぜん更新できず紅葉の写真とかむなし~かんじ(爆)でカメラに残っているのですが~、徐々に載せてみますね~!!


さて、特に関東圏の皆さま、月曜日の雪は大丈夫だったでしょうか
うちのパパさんはちょうどお山から東京に帰る日で、中央道が通行止めになったため下道にでたのですが大渋滞、というか全く動かず、結局24時間かかって家に帰りましたよ~朝の10時に出て運転しっぱなしで翌日の朝10時に・・・心配しました~!ツィッターではその事が大騒ぎだったのに一切報道されず、なんだったんでしょうねー><;車にいた人たちもまったく情報がなくてしんどい思いをしたようです。

お山はなんと50センチくらい積もった部分もありました。
そんな中私は風邪っぴき~
でも雪をかかないと下界に下りられない山小屋だし、固くなっちゃうと雪かきしずらくなるので、雪かきするしかな~いということで。。。やりましたよ、7時間も。。。
で、我が家から次の家が道を作ってくれたデあろう所まで400メートル無事に開通しました~ぱちぱち~~



最近ノーリードでお散歩できるようになったマーちゃん
山小屋の周りはだ~れもいないのでノーリード楽ち~んです、うはは
朝のちっこのじか~ん
IMG_2347.jpg
ノーリードが嬉しいのか走りまわって、雪の上なのでドドドドーって足音がします!
(ここぜ~んぶ雪かきしたんですよ~すごいでしょ~笑)


IMG_2349.jpg
(ここぜ~んぶ雪かきしたんですよ~すごいでしょ~~!←しつこい)


う~ん、雪ふか~いかんじ!
IMG_2350.jpg


31日に紅白でディズニーキャラクターが出てきてその中にバンビのとんすけというウサギ君もいて、ダフ君のことを<とんちゅけ>と呼んでいた私はそこから予想外でまさかの涙涙の31日でしたが。。
寒中見舞いを作るのにもいちいちメソメソしていた私ですが。。。

でも、すこぶる元気にしています
毎日1秒もダフを忘れません。会いたいです。
でも毎日、マーちゃんとリリと楽しく暮らしています。
東京にいるネコメンズが気になってはいますが、兄がちゃんと見ていてくれてるはず

マーちゃんもすっかりるんるん子ちゃんで元気にしています
お山で鍛えられてすっかり疲れしらずになったみたいで、ちゅ~か~れた~ってなっていた昔が嘘のようです。
今年もHAPPYに過ごしたいと思います
皆さんにたくさんの幸せがありますように

携帯でフェイスブックを見るばかりになっていてすっかりパソコンを開く時間がなくなってしまったのですが、でも時々更新したいと思いますm(__)mそんなマイペースブログですが。。
今年もどうぞよろしくお願いします
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

