10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山へ。BEBEちゃんと一緒♪

2012年04月17日
木曜日の夜中(23時半到着~)から昨日月曜日まで、急遽決めてお山にGOしてきました

なんと半年ぶり
実は去年の10月に帰ってくるときは一時帰宅の予定だったので、洋服も適当に持って帰ってきていた私。でもそのことはすっかり忘れていて、東京で「おっかしいなあ。なんで色々少ないんだろ??」と思っていたのですが、お山にありました(笑)というかお山に帰る気まんまんなかんじで洋服が残っていました(笑)当初は2週間だけ東京に帰る予定だったんですもん!サラちゃんがうちに来たことですっかり身動きとれなくなっていたのですよねえ~!

久々のお山は本当に想像以上にほっとして、のんびりして、お風呂のお湯なんか温泉のようにいい水でもうこんなによかったか。。とびっくり!!!
ムース姉ちゃんとそら姉ちゃんのお店でお好み焼きを食べながらおしゃべりしたり(おいしいですよぉ)短い時間の中で満たされてきましたありがとう、ムー姉ちゃん、そら姉ちゃんまっててね。。(泣)



というわけで。。。
今回は日曜日に、BEBEちゃんをお誘いして、デートすることに

ここで、私、ものすご~くわかっていなかったのでとってもお気楽にお誘いしてしまったのですが、BEBEちゃんはお山から30~40分くらいのところに住んでいるのかなあなんてブログでやり取りしていて思っていたら、なんと1時間半もかかるところにお住まいで(爆)でも、お店とか地理がよくわからないので、お言葉に甘えて清里まで来ていただいてしまいましたぁ本当にすみません!BEBEちゃん、BEBEままさん、ありがとうございました感謝です


べべちゃん
かわいいでしょ~
お目目クリクリのとっ~てもかわいい女の子でした
これはあとで入ったカフェでの1枚。


先に清里のペットリゾートさんで待ち合わせて、ちょっとお話した後、併設のランに入ってみることに。
でも、結局おてんばのマーナがBEBEちゃんを驚かせてしまうことに!!
しつこく誘いすぎて前に飛び出していくものだから、すごくびっくりさせてしまいました
ごめんねえ、BEBEちゃん
お散歩だけにすればよかったかなあと後悔です!!

でもみんなでおやつ欲しさに一瞬横1列に並んだり、とってもかわいかったです。
IMG_2198.jpg

この後清里の森でテクテクみんなでお散歩して。。。
BEBEちゃんのママさん、そこらじゅうにある鹿の大量のうんぴにびっくりしてらっしゃいましたぁそうかあ、そりゃあびっくりしますよねえ!!すごいんです、冬は特に!そしてBEBEちゃんはうんぴに全然見向きもしなくてえらかったです!ダフもマーナも前は食べまくって本当にこっぴどく叱られて、私からもママさんからも蹴りまで飛んでようやく食べなくなったんですよ~!まったくもう!


この後ちょっと遠いのでお連れするかすごい迷ったのですが。。せっかく遠くまで来ていただいたので、一押しの大好きなengawa cafe

またこのBEBEちゃんの写真出しちゃう
IMG_2199.jpg


ぼへ~っとしているだふお。
IMG_2201.jpg


まこちゃんは私のひざの上に。


こ~んなものや(私の☆)
IMG_2203.jpg

こ~んなものを(BEBEままさんの☆)いただいて。。。
IMG_2205.jpg


こ~んな2ショットがとれちゃったりして。。。
IMG_2207.jpg


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に遠いところ。。ありがとうございました
BEBEちゃんありがとう慣れない場所、長旅で疲れたでしょう。ありがとう!
BEBEままさんもお疲れはとれましたかあ。またどうぞよろしくお願いいたします

八ヶ岳 | コメント(5)
コメント
No title
日曜日 楽しかったですね♪
ダフくんマーナちゃん 遊んでくれて
ありがとねぇ~。
マーナちゃん誘ってくれてたのよね。
BEBEおバカで恥ずかしい(笑)

そうそう 鹿のうん○にはビックリ!!
BEBEが食べちゃうのも自分が踏んで
しまいそうなのも心配で・・・
BEBEがスルーしたのには感心しました。
みんなでお散歩だったのでクンクン隊も
しないで歩けていたしね(笑)

素敵なカフェにも連れて行ってもらえて
本当にありがとうございました。
清里への道は、ひたすらまっすぐなので
(若干の山道あるけど)運転はラクチン~。
帰りの車中BEBEは爆睡でした。
うっふふ~ 疲れはとれてるわよ。
わ、若いから(爆)

お山へ来られたら又誘ってくださいね。

BEBE ちゃんとおデート良いですね
ふぃお菜もきっとマーナちゃんと一緒かなぁ…
遊びたくて前々にトッシンして、ワンちゃん引いてしまいます(笑)
BEBE ちゃん鹿の運pにびっくりする位落ちてるの?
ダフくんマーナちゃん 楽しい時間過ごせて良かったね
Re: No title
>BEBEままさん
こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
あっという間の土曜日ですね!明日でもうBEBEちゃんと会ってから1週間。早いですね~!
BEBEちゃんは全然おばかじゃないですよぉ☆
めちゃくちゃかわいかったです(*><*)きゃっ♪

鹿のうんぴは冬中いたるところにあるので(それ以上に山小屋の裏が鹿の住みかなので 爆)慣れてきちゃうんですよねえ^^;くさくないし(爆)・・・ってそういう問題じゃないですね
あんなとこ歩かせちゃってすみませんでした><;;
なんか前にお友達から、初対面のわんこは初め一緒にお散歩するとけっこう仲良く歩いたりするって聞いてたんですよね。本当にそうかもしれませんね^^だからランより先にお散歩をしたほうがいいのかもしれないですねー!今度そうしてみよう☆って思いました♪
またお山行ったら一緒にお散歩してください♪よろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
>mura坊さん
こんばんわ~♪
ふぃおなちゃんも一緒ですか^^
マーナはね、相手に鳴かれると我を忘れてムキになっちゃうんですよ~ふぃおなちゃんはどうですか??
でもふぃおなちゃん見てるとマーちゃんの小さい時を連想させるのでどこか似てるとこがあるんだろうな~って思ってにやにや見ています♪
鹿のうんぴ~は広い開けてる場所だとだいたい落ちています(爆)
もうないところ探すほうが大変なんですっかり鳴れちゃったんですけど、BEBEちゃんが全然見向きもしなかったのにはとっても感心しちゃいました~♪
楽しい時間に感謝です。。。*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

