03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけました♪

2012年01月01日
A HAPPY NEW YEAR♪

今日のみなさま★
↓↓↓↓
だふぽん
だふぽん
(元旦散歩は家族で小金井公園だったぜ♪
パパさんが一緒だったから俺かっこつけておりこうさんしてたんだぜ。
いわゆるポーカーフェイスだぜ♪
かっこいい男ははしゃいだりしないんだぜ♪
まっ、思わずのせられてぎゃんぎゃんとか言っちゃったけどな。)


まこぽん
まこぽん

(公園のまこぽん)
マーナ公園

はなぽん
はなぽん

りりぽん
りりぽん

あとむぽん
あとむぽん

るーくぽん
るーくぽん

サラぽん
(おちゃらっぺって姉ちゃんだけが呼んでます♪)

さらぽん

せ~の、
今年もよろしくお願いします(^0^)/!!!
素晴らしき1年でありますように。


昨年もありがとうございました!!

ダフ家一同!より!!!
わんことにゃんこ | コメント(12)
コメント
No title
明けましておめでとうございます
ダフ君 マーナちゃん 今年初の散歩パパさん一緒で楽しかったね
沢山 遊んでもらったかな…
枯れ葉のお年玉 たくさん着けてのお散歩だったかな(笑)
今年も宜しくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんなが元気に一年を過ごせますように。
暖かくなったらダフ君 マーナちゃんと
おデートしたいです。
No title
明けましておめでとうございます☆

みんな元気そうですね(^^)
お山でお正月を迎えたんじゃないんだ。寒いもんね(笑)
今年もダフくんマーちゃん元気いっぱい過ごそうね♪
今年も宜しくお願いします。
No title
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
みんな、元気でそろってのお正月いいですねー。
昨年は、いろいろな事があり、日本国中、考える事の多い年になりました。今年は、美しい光のように暖かく、穏やかな一年になるといいですねー。ワンコのお散歩が快適な一年になるといいね!

サラちゃん、いいお顔になりました。sayaさんの腕の中ですっかり
安心しているのねー。
No title
あけましておめでとうございます。

みんな元気でよいお顔で新年を迎えられてこれに勝る幸せはなしって感じです。
今年はみんなが穏やかに過ごせる一年であるようにと願うばかりですね。

今年もよろしくお願いします。



Re: No title
>mura坊さん
おめでとうございます(^0^)
今年もどうぞよろしくお願いします!
1日の散歩は、なんと、後から気付いたのですが2匹とも寝不足だったらしく(笑)テンション低めだったんです^^なんでかな~?って思って考えてたら、そうか紅白見てたから寝不足か~って^^最近両親が早く寝るから2匹も寝るの早かったんですよねえ。すっかりそのリズムになっていたようです。
Re: No title
>BEBEままさん♪
おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

本当に今年はBEBEちゃんにお山で会いたいです。
その前にサラちゃんを早く慣らさなければ~><
今毎日がんばっているので、暖かくなったらぜひおデートよろしくお願いいたします*^^*たのしみです♪
Re: No title
>とちこままさん♪
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いいたします!

みんな元気にしています^^
新しい猫チンの登場で一時期てんてこまいでしたがだいぶ慣れてきました^^;
本当はお山に行きたいんですけど、新しい猫のサラちゃんをうちの猫ずに慣らせるっていうミッションがあるんで東京から離れられないんです><今徐々にご対面させているところで、あと1ヶ月はかかりそうです(爆)
なんだかお山の方が温度は低いんですけど、東京の方がコンクリートのせいか体は冷えるんですよねえ;;だからもしかしたらお山の方が楽かも~なんて最近は思ってるんです~。
あっでもそういえばもともと毎年お正月は東京なんです^^
猫ずは連れて行かれないんでやっぱりみんな一緒に年を越したいなあと思って*^^*
猫に振り回されてます!
Re: No title
>ミキムーさん
こんばんわ~^^
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪

ね~なんと7匹。。。みんなそろってで11ですよ~^^;多すぎ;;
でもだいぶサラちゃんのいるリズムに慣れました。
本当に昨年はたくさんの事を学び考える1年でしたね。東京の線量もなにげに少し高くなっていてやっぱり恐いと思う毎日です。今年は東京はお水が心配ですね><
本当に今年は穏やかな明るい素晴らしい1年になることを願ってやみません。
サラは昨日くらいからまたちょっと表情がやわらぎ、一段と猫らしくなってきました。りりちゃんともう目はあっているんですよ~^^今15センチくらいケージのシーツを開けています。どきどきです!!でも2匹とも悪いかんじはしていないみたい。サラが超おとなしいし鳴けないので、それがいいみたいなんです。。りりちゃんも神経質だから><
Re: No title
>kagemamaさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ほんとうですね。本当にみんなで過ごせる幸せっていうのを毎日感謝しなくてはならないですよね。ふと毎日の生活の中で忘れてしまいがちです。はんせい!
トラくんはどんなお正月をむかえたのでしょうか。。*^-^*
今年は本当に幸せで穏やかな1年になることを願ってやみませんね。皆さんが幸せになるように。。

1日もまた突発的に小金井公園に行ってしまいました。トラくんいないかな~ってランをのぞいてしまいました^^!まだ登録していませーん(爆)
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年大将のダフ兄ちゃんがトップで登場ですね。
そしてマーナちゃん!!
今年はジェニは年女です。
ダフ君を先頭に親戚一同皆で健康に気を付けてゆっくり長生きしょうね。
No title
>ジェニママさん
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします♪

ジェニちゃん年女なんですね~^^早いものですね。。
ダフと大将はなんだかリンクしませんね^^;いつまでもむちむちなおちりをしていて(笑)そうか~親戚一同で1番年寄りなんですね!そうか~早いなあ。
とにかく皆で元気にいきましょう!!!^^!!!!どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

