06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Merry Christmasでした♪

2011年12月25日
Merry Chiristmas

(すいません、デジカメの電池が切れてたので
すごい古いデジカメ出動。。というか、パパさんの現役デジカメなんですけどね(笑)
フラッシュたかないととれましぇ~ん!!)



サンタ服が1つしかないので、かぼちゃで。。(^m^)
DSC05210.jpg
帽子でダフくんかたまる・・




ダフくん縮む・・・
DSC05212.jpg




かわいそうなので帽子をとってあげる。
DSC05213.jpg




そしてお決まりのサンタ子おじちゃんで〆
DSC05214.jpg

はぁ~それにしても2匹さんとも似合わないねえ(笑)
ぶーちゃんのぷりぷり具合がなつかしいなあ
ふりふりを着るには野生児すぎだね~^^


そんな野生児のうちの、おいたんの最近のマイブームは。。「歯磨き」(笑)
ここのところ毎日ねえたんがやってるのですが、ねえたんが唯一ダフくんだけに集中してくれる時間だと気付いたようで。。。用意しているときからストーカー。。
歯磨きの最中に私が他の人と私語をしようものなら、指をがぶー!!!!
「集中しろ!!!」のご一喝!!(笑)ダフくんにとってすごい大切な時間だそうで、昨日はちゃんとテレビを消して王子(色々呼び方が変わる)に集中しましたよ*^^*
そしてママさんに「ダフくんは毎日歯磨きを楽しみにしてるんだよ♪」と話すと同時に、寝てたのにガバっと起きて「ぅわん!!!」とご一喝!!通訳すると「言っちゃだめ!!!」
はいはい、ナイショの時間なんだよね誰にも言わないよ♪(笑)
わんことにゃんこ | コメント(2)
コメント
No title
マーナちゃん ダフ君 サンタさん姿 可愛いですよ^m^ppp
南瓜帽子で固まってこまちゃってるダフ君(笑)
お姉ちゃんと歯磨き頑張ってるの(^○^)
いい仔だね ママさんには内緒なのね(笑)

今年は一年 世界中で色々な事があった年でしたね
来年は皆さんに幸せな年になりますよに…
お正月はお山かな…
素敵なお正月お過ごしくださいね♪
No title
>mura坊さん♪
こんばんわ。
あっという間の年末ですね!近所は割りと大きめの駅なのですが、今日もとてもにぎやかでした。
超やらせのサンタ服&間に合わせのハローウィン(笑)ダフくん、相当縮まっていました!でも歯磨き大好きになってきたみたいでよかったです*^^*

本当に色々なことがあった1年でした。まだ関東は来年も引き続き緊張が続きそうですが(予想ではお水とか。。)本当に皆さんにとって幸せな1年になってほしいです。明日のために充電しなければ~!多分アップできると思います^^
お正月はサラちゃんがいるので東京です♪mura坊さんもよい年越しをお迎えください^^

管理者のみに表示

