04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

たまった写真~ラスト♪

2011年11月04日
あ~やっと最後です(笑)


10月19日第2回山登り☆@入笠山でした
入笠山は長野県富士見にある、【ご近所山】といったかんじ☆
とてもよく整備されているので気楽に行かれるのも魅力です。
この日はマイカー解禁デーのため、山頂付近まで車で行きそこから30分だけ登山です(笑)
楽チンかと思いきや、登山では最後がきついことが多いですが、まさにその最後のきついところだけ登るので、準備運動もないままの急な登りは思いのほかきっつーい!!!
でもなんとか山頂に到着

この日は風もなく絶好の山頂日和
そらねえちゃん、写真お借りしま~す
9803407_1380348867_72large.jpg

なんせ30分で登れてしまうので、まだ時間も早くそれにお腹もまだすかず(笑)車のところまで降りて、車で5分くらい移動したところに、前回ダフたちと行った湿原とは違う【大河原湿原】というもうちょっと本格的な湿原があり(先日の小さな湿原は【入笠湿原】というそうです)そこまで移動して。。
DSC02046.jpg
周りを歩き、ごはんを食べました
また写真借りま~す
9803407_1380348820_168large.jpg

そらねえちゃんがお手製のおにぎりを持ってきてくれて、ありがとう
青い空に素敵な湿原で、本当に気持ちが良かったです♪



そして後日(笑)
ダフたちを連れてさっそく大河原湿原に朝のお散歩に来ました
標高2000メートル付近でのお散歩!!車でだらだらと登ります。

あいにく快晴とはいかず雲がありましたが、マーナ大喜び
「こっち!!」と知ってる場所のように先頭をきって進みます^^
ダフは時々へっぴり腰になりながらも(笑)一生懸命に歩いていました
DSC02048.jpg


気持ちがいいね~
DSC02057.jpg
こむちゅめは、全然協力してくれず、もう横向きでいいよ~


ダフくん絶好調
DSC02049.jpg



DSC02051.jpg



1周が2キロ弱だたのですが、2周してみました
2周終わったらマーちゃん、超早足で3週目に突入しようとし、姉ちゃんに説得されることに(笑)
とその時森の中で物音がしたらしく。。。。
りりしいお顔で見張っているところ
DSC02059.jpg
この後、抱っこで強制退場させられました(笑)

楽しかったねー

だらだらと過去写真でごめんなさい。
また次から日常にもどります(^m^)
八ヶ岳 | コメント(3)
コメント
No title
マーナちゃんのどや顔(笑)
凛々しいお顔ほれちまったぜぇ…
No title
>mura坊さん
マーナが
「あたちに惚れると火傷するじぇ~ぃ^^v」
だそうです(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

