07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

NEW

2011年09月20日
すみません
言い訳は後にさせていただいて。。。。。

すっかり元気になったのでブログ復活させてくださいち~ん(^^;




というわけで。。。
先週のダフ君とマーナです
トリミングにも行って、鍼と整体の先生にも来ていただいて~。。。
すっきり~


八ヶ岳に舞い戻った翌日。。。
評判のヤツレンのソフトクリームをずっと食べたかったのですが、ようやくデビューしました
そして食べるのに夢中で肝心のソフトクリームの写真はないという相変わらずいい加減なかんじなのですが。。


ダフくん
DSC01938.jpg


きちんとまこちゃん
DSC01939.jpg


ダフくん
DSC01940.jpg


マーナ びつくり顔
DSC01942.jpg

兄ちゃんに習って。。。
DSC01943.jpg

大丈夫
この日はなんと珍しく姉ちゃんとても寛容な心で、
指にちょび~っとつけたのを2回も2匹とももらえました



ヤツレンの敷地内に広場が併設されていたので、そこでお散歩^^
ダフくん、マーナのことがかわいくて仕方ありません
マーナさえいれば、楽しいんだって
DSC01944.jpg
よかったねえ ダフ^^




【おまけ】
お山が大好きで大好きでたまらないりりちゃん。
ついに胴輪デビューしました^^まだかなりこわごわ。。。
DSC05127.jpg



どうぞよろしくお願いします


言い訳は隠しました~!!→
興味ない方はスルーしてくださいませ。。
今年は私にとって厄年です・・
それにふさわ~しく、色々と体調も思わしくなく頭の重い日々が続き、色々と撃沈していました。


それにともなって、震災、そして原発事故。。。自分の中で色々なことが容量オーバーになってあふれてしまって。
原発事故に関しては、報道はされないけれど東京の汚染もけっこうなもので、色々と「知る」ことに一生懸命になっていてブログの存在がすごく自分にとってとても重たくなっていました。

何故かって多分。。なんとなくブラッキーの死を引きずったままのブログだったので、それに様々な気持ちが重なって自分にとってとてもとても重たくなっていました。
そして体調を崩したのもブラッキーが亡くなった事も多分一因ではあったので、なんとかそこから一歩進みたいとずっと思っていました。やっぱりいくら平気と思っていてもずっと引きずっていたのですね。。

でもここ最近、何かがふっと断ち切れたように、
体の調子もとってもよくなって
次のステップに新たに進めるようなそんな感覚になってきました。
本当にありがたいです

それで、ノンノンかーちゃんの励ましもとってもありがたくて、何か新しい形で初めてみよう!って思っていたんですけど・・・・・・・・

なんせ新しくブログを設定するのってすっごーーーーく面倒くさい
設定してみたもののカウンターとか紹介文とかまた新たに書くのかよ~と思ったら気が遠くなり。。。。


やばい・・どうしよう・・・やめるって書かなきゃよかった(泣)。。。。っていうかんじになってきて。。。
えいっ!!!いいや、続けてしまえ!
っていうなんといい加減な


もうブログやめるって書いたの何度目だよ?!!ってずっと見守っていてくださる方には本当に恥ずかしい思いなんですが、せっかくなのでもうずっと続けます(宣言??)
ほんと???
本当です
だから、もしまたやめるって書いた時は、もう今度からは「あ~ダフ姉またやってるよ」くらいに思っていただければ。。(^^;
ほんとすみません、面倒くさいやつで。。。


でも、自分の中の問題なんですけど。。
気持ちは『NEW』です
もうブラッキーは引きずらない。。もちろん心の中にはあるけれど。。。新たに進みます。



すみません。。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




 わんこ | コメント(11)
コメント
おかえり~!!
ダフねえおかえり~!戻って来てくれてうれしいよ~♪もう止めるって言わないでね~!ダフねえの事もそうだけど、ブログが無いとダフ君やマーナちゃんはどうしてるかな~!?げんきなのかな~?って思っちゃうよ~!無理のない程度でいいし、頑張りすぎ無くていいからぼちぼちUPしてね!
No title
おはようございます。

ブログ永遠に復活おめでとう~
いいじゃないですか、生きていればいろんな事があって、ガックシな時もいい時もありますよ。
sayaちゃんが思った通りにブログ
やってけばいいのよん(*^_^*)

私もそうだもん。
女は、身体の変化や精神面でも
年を重ねていくうちに色々
でてくるんだからさっ。

お互いぞっこんスコッチ♪
でやってこうね~

お山はもう寒いでしょ?
No title
待ってました!
かわいいダフ君とマーナちゃんのお顔がまた見られる!
ふたりとも親戚さんだからお顔もうちの子たちの面影もあるし是非お顔を見せてください!
書きたくないときは「今日も元気!」って写真だけ載せるとか?(笑)
無理せずに書きたいときだけ書けばいいんデスよ・・・。
(私もそうだ! 笑)
何かダフ君が若返っているように見えるのは気のせい?(笑)
No title
良かったぁ~~~
ダフ君とマーナちゃんの様子が見られる♡

お互いのんびりブログやっていきましょうね
私も最近けっこうのんびりアップになって
ます・・・

またお邪魔しますね。
Re: おかえり~!!
>JUNKOさん♪
ただいまです(笑)!はい、やめるって言いません(大笑)
ダフとマーナの写真撮ると、載せたくなっちゃうのは、もう長年の癖ですよねえ!
NEWなので、新しい気持ちで楽しみます^^
Re: No title
>nanaさん♪
こんばんわ~^^
永遠かぁ!先は長いですねー(笑)
そうですよね、本当色々なことあります!

今はね東京なんです。来週お山に戻れると思います。お山は先週は暑くて半そでに復活だったんですけど、多分もうだいぶ涼しくなっているのではないかなあ。今父が行っていて、今シーズンの薪ストーブの試し焚きするって張り切ってました。試し焚きを2回しておかないといけないんです~。
Re: No title
>あこさん♪
すいません^^;ありがとうございます!
そうか~親戚さんですもんね!!!
写真だけっていうのは私も思いました(笑)

ダフは多分若返ってます。。
マーちゃんが大好きで仕方ないらしく、
マーナよりハイパーで手におえません^^;
Re: No title
>BEBEままさん♪
ご心配かけてすみません><;
どうにもこうにもPCに向かう気が起きない時期が続いていました!
最近お山ベースなので、BEBEちゃんのこと気になっていました。
いい季節になってきたしお会いしたいですね*^^*

私もブログに遊びに行きます!
No title
おかえりなさ~い。

いいのいいの。
やめる、って言ってまた始めたって誰も何も言いやしません。だってみんな帰ってきてほしかったんだから。
ダフくんとマーちゃんが見たいのです。それだけです(笑)
キャワイイのよね~。

確かにダフくんが若返っている。なぜだ???
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ~!
ただいま~~!!!(笑)
やさしい言葉をありがとうございます(涙。。)

ダフ若返ってますか??!でも確かにマーちゃんがじゃっかん引き気味の時があります(笑)!

よかったです。
メール有難うございました~~
頂かなかったら再開もわかりませんでしたあ
ほんとに可愛いふたりのお顔。いきいきとしたおめめ。元気でよかったです!また楽しいブログ読ませていただきます。

管理者のみに表示

