10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

こっそり。。。

2011年09月09日
せっかく写真を撮ったので。。。

いつもの習慣で載せちゃいます。


まあなじっ


先日、台風の間のつかの間の時間。。。
(あまりに激しい雨が降り続き、家がつぶれるか、木が倒れてくるかと思いました。)




マーナさま、ご出勤です。
manaji.jpg




1日中見張ります。
manajit.jpg



先日、ここよりももうちょっと地面に近いところから ぼてっ!っと落ちて、そのまま あはは~~~♪と山の中へ。
にぼしを片手に大声で呼んでいると、『あ゛はははーーー!!!』と満面の笑みでウサギのように戻ってきた。



今は東京です。
熊なので、日曜日はトリミングです。



だふお、異常にハイパーです。
八ヶ岳

