04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

12歳になったぞ(3歳になったよ)

2011年06月02日
うふふ~2匹のせ 
DSC01894.jpg





というわけで、3月20日はマーナの3歳の、
5月29日はダフの12歳のBIRTHDAYでした~


家族の予定をあわせて31日にお祝いすることに


かわいそうにマーちゃん、震災の緊張感によりすっかり誕生日を忘れ去られ(笑)かわいそうなので兄ちゃんに便乗して、3歳にしてケーキのうえに乗っけてもらえることにこの贅沢者~~

冠が、2匹で違うのがにくいですよね

lovinaさんのわんこケーキはダフくんの10歳の誕生日の時に特別なことをしたくて、bonbonさんにならって注文したのが最初今回はやっぱり12歳ってなんだかドキドキなので、またいっちょ気を引き締めとくか!ってかんじで注文しました



ごはんは普通にいつものかんじで食べて~


食後にお祝いです


まったく~ この写真で精一杯です(笑)
たんじょうび
というか、努力しようとも思わなかったわ。ダふに全部食べられてしまう!



2年前のことを覚えていて狂喜して暴れるダフをなんとかなだめ写すこと5枚くらい??(笑)
ぶれすぎだっちゅーの!
DSC01898.jpg





お兄ちゃんにギャラでつられますが、全然いけてない写真(笑)
DSC01904.jpg
まっ、うちはこんなもんよ(笑)







まあいいや!のB型姉ちゃんの判断で







家族みんなでお歌を歌い~
はっぴば~すで~ とぅ~ ゆ~




一応 量り(笑)
DSC01905.jpg


DSC01906.jpg




ここからは、ダフおのあまりの狂いっぷりに写真中断(笑)


2年前はあげた途端に頭をふっ飛ばしましたが、今年は無事に綺麗に食べてくれました




人間はお団子でお祝い(笑)
DSC01896.jpg






去年は、「ダフを傷つける者は許さない!!!」って思ってたんですけど、
今年は。。。。。

「姉ちゃんは身を粉にして君のために動くよ。粉々になってもいい!」って思いました(笑)


だからある日粉々になってるかもしれません(笑)





ダフくんは私の命です



これからも元気で





・・・・ん???おかしいでしょ
マーちゃんの誕生日もしたんだから(笑)


まこちゃんはそのままで(笑)
よろぴく


みなさま、これからもどうぞよろしくおねがいいたします
 わんこ | コメント(12)
コメント
No title
Wおめでとうございます~v-222
ケーキもかわいいですね!
量りの登場もナイスです

いつまでもいつまでもいっしょにいて欲しいですね
うちも今年はお誕生会しよかなーv-274
No title
おふたりさん、豪華なケーキでのお祝!よかったですね~。
それにダフくん!こんなに愛されて。幸せ者です^^
chobiも7月に10歳。
いつも手抜きな誕生日の食事なので、今年は少し頑張ろう!と思いました。
ダフくん、いつまでもみんなに幸せを与えてあげてね^^
マーちゃんもお兄ちゃんと一緒に盛り上げてあげてね。
おめでとうございます♪
マーナちゃん 3歳 ダフ君 12歳
元気に楽しい一年を過ごしてくださいね。

すごい可愛いケーキでお祝いしてもらって
良かったね~ お味はいかがでしたか ?

追伸。。お元気そうで何よりです。

No title
ダフくん❤マーちゃん お誕生日おめでとうv-274

ケーキとダフくんの闘い(?)見てみたいです。
マーちゃんは冷静みたいだけどまだよくわかってないのかな?

sayaさんの気持ちとってもわかります。
私もトラくんのために働いてるようなもんですよ。
まぁ彼は「ボクは可愛いから当たり前でしょ♪」って思っているようですが(笑)

ワンの幸せは飼い主の幸せですから頑張りましょうね。
No title
ダフ兄ちゃん&マーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
12歳のお誕生日も3歳のお誕生日も家族皆でお祝い出来て本当におめでとう。
可愛いダフ君とマーちゃんのバースディケーキ美味しかったかな?
お母様がきちんと計量される所は私と同じだ(笑)
ダフ君マーちゃんこれからも元気一杯仲良く過してくださいね。
ジェニも今月11歳になります。
No title
おぉ~このケーキは、bonbonさんと、とちこままの所で見たのと
一緒ですね(*^_^*)
しかもWで♪
めでたいですね~
ダフ君12歳おめでとう♪
健康こそ宝だからね、今年も
お山で元気いっぱいにすごしてね

マーナちゃんも3歳おめでとう♪
ダフ兄ぃ~やんの言う事ちゃんと
聞いてるかな?
お兄ちゃんと2人仲良く過ごしてね。
2人共おめでとう♪
No title
ダフ君、マーナちゃんお誕生日おめでとう!可愛いケーキですね~!かわいすぎて食べれないくらい!!ダフ君は若々しくってとっても12歳にみえないですね!これからも元気に長生きしてブラッキーの長寿記録を更新しないとね!!
No title
ダフ君 マーナちゃん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
可愛いケーキ ちゃんと仲良く
半分個したのね

ダフ君 マーナちゃん 山の自然で楽しく毎日過ごして下さいね
ダフ兄ちゃん、マーナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダフ兄は12歳になったんだね~ しみじみ
マーナちゃんも3歳なんて早いな~ 驚き
いつまでも元気な笑顔をみんなに振りまいてちょうだいね。

我が家の次男坊、雷紋も昨日、1歳になったんだよ~☆
No title
キャ~出遅れ~!

改めまして、ダフくん12歳おめでとうございます。まこちゃんもおめでとうございます。
まこちゃんの誕生日は、まだ震災でドタバタだった頃ですね。
ケーキにふたりが乗っててカワイイ♪

ダフくんは我が家のこむぎと同じ年だから勝手に親近感わいてます(笑)
私もこむぎのためならなんでもできる覚悟ができています。
なんでもするから長生きしてほしい。自分の命と引き換えでもいいです。
でも今回「粉々になる」というのを見て「負けた~!」と思いました(爆笑)

来年も再来年もお誕生日ができるようお互いに頑張りましょうね。

ちなみに我が家のスコッチーズもケーキの前でジッとすることは無理ですよ。
No title
v-352ダフ君♪マーちゃん♪HAPPY Birthdayv-25v-315v-308
ダフ君12歳か~!姉ちゃんと家族皆さんの愛情いっぱいで、
素敵な1年を過ごしてね~♪
姉ちゃんは粉々になったらダメよ~!!!
そんな時はうちの鉄板でこんがり焼き?!を入れましょう(意味不明・・・)

ケーキめちゃ!可愛いね!
4匹で写ってる写真がめちゃリアルで可愛いいね♪
こんな素敵なお誕生日会開いてもらって、ダフ君もマーちゃんも
幸せもんだね♪
あ!一番幸せ感じてるのはsayaちゃんかな!?
Re: No title
>みなさま。。
ダフへのお誕生日のお祝いを本当にどうもありがとうございました!
まとめてのお返事になってしまい大変申し訳ありません!!
ダフは本当に幸せものです。そして私も。。。
あっマーちゃんも(笑)!!!
本当にどうもありがとうございました。

管理者のみに表示

