04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ルークのがんばり。

2009年12月02日
へんてこ猫sの先日の続きです。


ルークちゃん、自力でカゴに潜入し。。。。

DSC00505.jpg


DSC00506.jpg


で、その後も甘えていないと気がすまないルークは全然めげることはなく。。。
DSC00507.jpg


どあっぷ
DSC00508.jpg

めでたしめでたし
にゃんこ | コメント(6)
コメント
No title
sayaさんところの、男の子達はほんと、くつつき虫でかわいいねー。スリングのだっこのアトム君もかわいかったし、またこの猫だんごにも、まいりますーっ。
いいなぁ。一回でいいから、家でも見てみたいの。仲良しだけど、それだけはダメみたいでね。
Re: No title
>ミキムーさん
こんにちわ。いつもいつも寝ている写真ばかりですみません(><)笑
亡くなったムーちゃんは『ベタベタするのなんか男じゃないぜ!』みたいなかんじで格好良かったんですが(本当は皆から見えないところで甘えていたけれど)、残り3匹の男の子たちはみーな甘ったれ気質で。特にルークは人間にもゴーンと体当たりしてくるほど甘ったれです。抱っこするとあごを噛んだり。
うちもマーナが来なかったらもしかしたら3匹の猫だんごは見られなかったかもしれません。床の上にいられないので、皆で狭いところにいるしかないのです~。しかもこのカゴは家の中でも寒い方に置いてあるのでぎゅうぎゅうしているほうがいいのかも~。
きっとヤムくんたちはくっつく必要がないくらい幸せなのですよぉ(^0^)
No title
sayaさんこんばんはー。あっ!そうかもー!マーナちゃんのお陰で、仲良しさんになったの?ヤム&ココは食卓の下あるホットカーペットの下にいます。お天気の日には、たいてい日向ぼっこをリビングでしているからかもねー。
勉強になりますぅ。猫ちゃんの不思議には、日々楽しませてもらっている、ミキムーでした。
Re: No title
>ミキムーさん
こんばんわ~。
そういえば、うちはすっごく寒い家なのです~。それもあるかも!です!
日向ぼっこいいなあ。うちは床にいるとすぐにマーナが襲うので、猫sは留守の時しかゆっくりしていられなくてかわいそうなんですv-406
ヤムくんたちのこと、きっとうらやましがりますっ(^^)
No title
sayaさんこんばんはー。ミキムーも旦那さんも実家が一軒やで、さむさむ生活がながかったのー。今はね、老後に向かって、もうマンションしかないなーって心境なのよ。ヤムも元親さんのところでは
ダックスちやんとの、共同生活で
結構苦労してて、高い(せいぜい
90cm位なんだけど、そこを基点としていましたよー。
今も、ヤムはココちゃんの遊んで
攻撃にあっているけど、陽だまり
へそ天生活は楽しそうです。
ぜひ、桜の時期に遊びにきてねー。
Re: No title
>ミキムーさん
そうだったんですねぇ。今は慣れたし床暖のお世話になって人間は快適ですが、最初の頃はマンションから越したので寒くて寒くてブルブル震えていました!
マンションは本当に暖かいと思います~♪
ヤム君はダックスちゃんと一緒に育った子だったのですね。色々苦労したんだなあ。。。
桜の頃。。。ぜひ(^^)♪楽しみです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。