05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大丈夫です。

2011年03月12日
我が家は皆、大丈夫です。
猫のりりちゃんだけが今もおびえて、家中をそわそわと歩き回っています。


恐かったですね・・
昨日は地震発生時、自分の部屋にいたのですが、物が落ちてきたときに、これはいつもとは違うぞ。。と思い、でも部屋に一緒にいたパニック状態のりりを見捨てるわけにもいかず、ドアの前でたたずんでしまいました。もちろん布団におしっこもされましたが(爆)防水シートをかけていたので無事でした;;
我が家は2階の本棚から本が落ちたのと、少し物が落ちたくらいで1階は大丈夫でした。
ママさんが黒犬2匹を抱きしめていたらしいですが、2匹ともおとな~しくち~んとしていたようです。猫ズはルークだけがパニックになってあとはのほほ~んとしていました(汗)うちの動物って・・

パパさんは埼玉から車で5時間弱かけて無事に帰宅しました。



昨日は一晩中眠れなくて、ワンセグをずっと見ていました。

すごい被害ですね・・
東北地方で被害にあわれた方・・本当に心配でたまりません。



何か出来ることを。。と思いますが、もう既に義援金詐欺なども出ているようですね。
月曜日まで動かないで冷静に判断をとのことです。
どうかだまされないように気をつけてください。


皆さまの無事を祈ります・・


下の海日記のコメントのお返事できていなくてすみません><
あまりにリアルタイムなのでお返事するか迷っています・・
また落ち着いたら書いてみます!それか遠慮させていただくかもしれません。。
また日記書きます!
ダイアリー♪ | コメント(9)
コメント
皆さん御無事で安心しました
ダフ君 マーナちゃん怖かったかなぁ~
余震 違う地震もあったようで
まだまだ 気をつけて下さいね
No title
無事で良かった~。
昨日は関西から関東方面に電話もメールもつながらず心配してました。
山の家は大丈夫?
ダフくんもマーナちゃんも落ちついてたのね。エライぞ。
りりちゃん、もう大丈夫だからね。

しばらくはお気をつけて。お水と食料の確保を~!
No title
皆さまご無事で良かったです。
かりんぱ家も無事でいます。

まだまだ余震が続くようなので、気を付けてくださいね。
No title
よかったー。
みんな無事ですねー。
家はココちゃんがパニックに、でも安全なところにもぐりこんでいました。ヤム君はちょっとぼーっと。大丈夫なのか?
たまたま、家にいたからいいけど
ねー。
パパさん大変でしたねー。
家の旦那さんは、会社にとまりました。しかし、こわかった。
おたがい気をつけましょうねー。
No title
ご無事だつたんですね。
良かったです。

お互い気をつけましょう!!
No title
海に行ったのがこの週末じゃなくてよかぅったです!今頃どうなっているのでしょうね・・・・・。
想像絶する事態です・・。
No title
みんな無事でよかったよ~。
パパさん5時間かけてでも帰宅できて良かった~。

計画停電で、都内は大変そうだね・・・
こちらは本日は停電はありませんでした。
スーパーには買出しの人がいっぱいで、
田舎町はバタバタしております。
仕事場も週末まで営業中止です。
これからが色々大変そうだよね。
私達に今出来る事って、何だろう?
No title
よかったね。みんな無事だったんですね。
ダフ君もま~ちゃんも落ち着いてて尚更よかったです。
まだ余震が続いてるんだよね。
気をつけてね。
No title
>みなさま。。
もうずっとず~っとお返事できなくて本当にすみません!
地震から1ヶ月がたちましたね!

皆さんがたくさんの幸せな毎日を過ごせますように!!それしか願うことはありましぇん!!

なんだかまだコメント欄を開く気になれなくて。。また落ち着いたらコメント欄開かせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします><!

管理者のみに表示

