09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

九十九里 2日目

2011年03月09日
(2日目日記長いです~!)

2日目、美味しい朝食を食べてから
しばらくお庭でゆったり


いつも泊まっているコテージで~す
DSC01807.jpg
ん??下の方に誰かいますねえ



ひさしぶり~
DSC01808.jpg




ハッピーペンションの愛息子、チャムです
ちゃむ
やんちゃなチャムも可愛がられすぎて
すっかり穏やかなおぼっちゃまになっちゃって(^m^)
溺愛されております



チャムはブラッキーのことはちょっと恐くて、ここに初めて来た頃はダフはテンション高すぎてえらいうるさかったのでちょっと恐くて(笑)うちの子とはマーナが初めて大丈夫みたいで、2匹でしずか~に仲良くしていましたよかった~
DSC01806.jpg





さてさて、今日はお散歩三昧の1日にしようね~
ペンションのパパさんのアドバイスでまず最初は海へ

車を停めてレッツゴー
今日はパパさんも一緒でうれしいねえ
IMG_1927.jpg




曇ってたんだけどすっごく暖かかったよー
IMG_1929.jpg
ダフのおしり、絶好調(笑)
この日の方が嬉しそう




やっぱり今日の方がダフくん絶好調~(笑)
IMG_1930.jpg





波打ち際で砂を掘って貝を探しているおじちゃんに向かってマーちゃん一目散
走らされるパパさん(笑)
IMG_1931.jpg

       
          マーちゃんにズ~ム(笑)
IMG_1931_20110309215519.jpg




IMG_1933.jpg




マーちゃん、絶好調ー(笑)
IMG_1934.jpg




ビートルズ・・???・・いやいや
IMG_1939.jpg





嬉しくて仕方ないダフくん
IMG_1941.jpg




IMG_1943.jpg






マーちゃんもこの日は楽しそうでした
IMG_1947.jpg
・・・んですけど、もうすっごいすっっごい努力したんですけど正面からの写真はぜ~~~ったいに撮らせてくれませんでした(爆)カメラ向けるとふい~~って方向転換もうマーナのバカバカ~





よってマーちゃんはこの写真しかありません(笑)
IMG_1949.jpg
すっごい楽しそうだったのに伝わらないじゃないかよ~




なのでターゲットはダフくんに
ダフくんだけで許してね
dahuo1.jpg




あっマーちゃんの写真、もう1枚あった(笑)
IMG_1960.jpg
なんだ?そのお顔(^m^)???








パパさんにカメラを無理矢理押し付けて、
マーちゃんと波打ち際へ行く姉ちゃん
絵になってますか(笑)???
DSC01812.jpg







ダフくんも来て、
最近、息ぴったりの3匹のコブタです
DSC01813.jpg




激写はなかったのですが、マーちゃん、打ち寄せる波に中にばしゃばしゃ~~って1回濡れたらあとは同じだぁ波とたわむれたり、逃げたり色々して遊んでいました
DSC01816.jpg
ダフくんとマーナで、姉ちゃんが投げる貝がらも追いかけたよ




海の最後の写真はダフくんの悩殺スマイルで(笑)
DSC01817.jpg
楽しかったね~






お昼過ぎにペンションに帰り、いつもの定食屋にお昼を食べに行ってから~
パパママさんは母屋でみんなとおやつタイム
姉ちゃんは2匹とお昼寝タイム



夕方はペンションのテニスコートの脇にある梅林の下を歩いて。。。
DSC01818.jpg

上を見上げると気持ち悪いくらいいっぱい枝が(笑)
満開です
DSC01819.jpg




それからいつもの川へレッツらゴー
DSC01820.jpg


DSC01821.jpg





帰ってくると、ペンションパパさんが焚き火をしていてくれました
暗くなるまでおしゃべり。。。
DSC01823.jpg
本当はペンションパパさんのことはオーナーって呼んでいるんだけど、
今は息子のSくんがオーナーなので
オーナーの事はペンションパパさんと呼びなれない名前で書いてみます(笑)



夕飯の買出しに行っていたSくんが帰ってきて、さつまいもを買ってきてくれていました
焼き芋つくろ~
ペンションパパさんが一生懸命に作ってくれた焼き芋ちゃん1時間ちょっとで完成。。
美味しかったよ~
DSC01824.jpg



夕食はSくんの愛情たっぷりのおいし~ぃイタリアンに舌鼓を打ちました




ここで写真はおしまいで~す
次の日は雨&雪~
姉ちゃんは朝食の後、おもむろにSくんが持ってきたwii fitで3時間ほど遊び(やりすぎ!)
へとへとに(笑)
お昼過ぎに雨の中帰路につきました~



う~ん楽しい3日間でした
心の底から楽しかった



やっぱり海すきだな~
お山のよさも再確認したけれど、前世魚だったようで(笑)私には海がないとだめです。
また来ようねえ
| コメント(8)
コメント
No title
本当に楽しそうな2日間!
ダフくんがはじけてますね~。
sayaさんとマーちゃんの後ろ姿、絵になっています!後ろ姿の写真でって大好きなのです^^
表情を想像したり。
chobiは日帰りで下田の海で遊んできました~。 
海岸は寒くなかったですか?
デヘヘのダフ君 やっぱ可愛いよね(≧∀≦)
海が大好きなんだね
スリスリ楽しかったかなぁ~まーちゃん 1日目はお名前呼んでもらえなかったの(笑)
いじけちゃうよね(*⌒▽⌒*)
お山とは叉違った楽しさがあったかなぁ(*^_^*)
写真見て癒やされました(^-^)v
No title
おかえり~☆
たくさん遊んできたのね(^0^)
とっても楽しかったのがsayoさんの言葉でよくわかったよ~
一日目の海は風が強かったのかな?
ダフ君もマーちゃんも毛が後ろになびいてるみたい(笑)
二日目はダフ君もマーちゃんもとってもご機嫌さんに走り回ってるね。
う~み好きだね♪
ダフ君ゴリゴリして気持ちよかったんだね。
でも後大変だったでしよ(@@)ぎゃぁ~
ダフくん本当にいい笑顔だよ~♪
これからはダフ君の季節になるのかな?
ん??sayoさん海が好きなの?
前世魚?それは人魚って事よね♪
No title
お山に海にダフくんとマーちゃんは幸せだね♪
ダフくんの笑顔なんて最高です。
やっぱりダフくんは海の男なのかな。

マーちゃんは波は全然平気なのね。
海で濡れると後が大変じゃないんですか?

春になるとお出かけの機会も多くなってますます2人の笑顔の写真がみられますね。
楽しみにしてまーす。

楽しそう♪
きゃ~、楽しそうですね~v-10
かりんは以前海に連れて行った時ヘッピリちゃんだったので
波打ち際のお散歩、憧れるワンv-238
ぱんちはどうかな~。。。
No title
前のブログと続けて一気に読みました(笑)
いいなあ、海♪
実は我が家のワンコは海を見たことがありません。
海まで遠いので面倒なの(笑)
でもどんな反応をするか気になっているところ。
ダフくんみたく喜んでくれるかなあ?
ダフくんもマーナちゃんも波打ち際とか、波とか怖がらないんですね。すごいなあ。

ビートルズ・・・笑っちゃった♪でも並んで歩けてカワイイなあ。
よし!我が家も今年は海にチャレンジだあ。
No title
楽しく読ませていただきましたよ。

ダフくんもマーナちゃんも良かったね。
海の水 まだ冷たかったでしょ?
波が来ても平気なのかしら?

これからの季節は、お出かけにいいです
よね♪ 
No title
地震 大丈夫ですか?

くれぐれも気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

