08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

九十九里 1日目♪

2011年03月08日
この週末は海へ行ってきました
久しぶりだったなー

ダフくんの大好きな九十九里の屋形浜にゆっくりと連れて行ってあげたくて、久しぶりに仲良しのハッピーペンションさんに泊りに行きました本当は日~月に行く予定だったのですが月曜日が雨予報だったので、直前になって急遽土~月の2泊で行ってきました土曜日は渋滞を覚悟していたのですが全然混んでいなくて2時間ちょっとで着き、かなりの拍子抜け&ラッキーインターから海岸に直行して14時頃到着



お天気に恵まれ快晴です
青い空に青い海これが見たくて1日早めたんだもんね
IMG_1909.jpg



ダフくん嬉しくてすりすりしっぱなしです
IMG_1906.jpg
でもね!いつもは海岸に着く1キロ手前くらいから誘拐されたのかと間違われるよーって思うくらいギャーギャー言って、狂喜していたダフ君でしたが、やっぱりあまりに久しぶりすぎてちょっと忘れてしまっていたらしく以前よりは海岸に着いても全然大人しくて、どんなに喜ぶかと思った飼い主はまたもや拍子抜け(笑)来なさすぎたねー!!ごめんよ~だんだん思い出してね(笑)




何キロも続くひろーい海岸
IMG_1910.jpg
土曜日なのにほとんど誰もいない~(笑)
夏でも海の家が出ないんです。穴場で大好きな海岸です




IMG_1908.jpg
すたこらすたこら(笑)





波打ち際へ行くマーちゃん
IMG_1911.jpg
冷たいからと、この日は水に入らないようにこちらから引っ張ってたんだけど、翌日は入っちゃいました~(笑)





ダフくん、歯が見えてますよ~(笑)
IMG_1914.jpg




うひょ?
IMG_1918.jpg




がは~(笑)
IMG_1917.jpg



う~ん・・・何かが足りない(笑)
もっとガハハハーーーーとかうひょひょひょ~~~~~とか。どうしちゃったんだよ~(笑)すっかり山っこちゃんになっちゃって(^m^)当たり前か・・




盛り上がらないのでとりあえず記念撮影してみた 笑
IMG_1919.jpg
テンション ひくっ
最近 待てがすっごく苦手です!!



とここで、特にマーちゃんがすっごくテンションが低いことにようやく気付く
ママさんが「ダフのことばっかり呼ぶからじゃない」って
そうなんです、ここまで私ず~っと「ダ~フ~ダ~フ~」ってダフのことばっかり呼んでました(笑)海といえばダフなので、ダフに喜んでもらいたい一心でマーちゃんのこと全然気にかけていなかったんですね~すっかり落ち込んでいたマーちゃん。かわいそ~



この後、極端に「マーちゃんマーーーちゃ~~~~~ん」と大声で呼び続けていたバカ姉ちゃん。だんだん自信を取り戻してはくれたけど~ごめんねえ
まっ、明日には2匹とも感覚を取り戻してくれるでしょ~と思っていたんですが、本当にその通りになりました




用事のあったパパさんが後から電車で来たのを迎えに行って、
この日の夜は回転ずしの【銚子丸】にお寿司を食べに
美味しかったよ~
2日目に続きます





すみません!1日目はコメントとじま~す

