05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

○○○ちゃん年齢。

2011年02月21日
恐縮ではございますが。。。

今日は私の誕生日です
だんだん歳をとっても嬉しくない年齢に突入してきました
えっと、ディズニーのキャラクターの誰かさんの年齢でございます~。友達が考え付いたようなんですが、ばかだなあと思うと同時になるほど~♪と結構気に入っています(笑)
○○○ちゃんです(笑)



わんこの幸せはねえたんの幸せ。。。ということで
今日のお散歩は久しぶりに小金井公園へGO

ダフ君、真顔じゃ。。
IMG_1899.jpg
「撮ってるんすね。」byだふ




「マーちゃん、マーちゃん!」by姉
「あい。」byまこ
IMG_1902.jpg
2匹で同時にこっち向いてよ~(笑)



梅を見に行ったのだけれど、まだちょっと早かったな~!
うちの近所の方が咲いてます


私の○○○ちゃんの1年も、君たちの幸せがなによりだよん
この1年もよろしくね

そして、皆さま、また改めましてどうぞよろしくお願いいたします
ワンコのお散歩☆ | コメント(18)
コメント
お誕生日おめでとう!
わ~い一番乗りだ~!お誕生日おめでと~!まだまだ若いよ~!うらやましいな~!だけどディズニーの○○○ってだれ~?!いっぱいいるよね○三つは・・・
No title
二番乗りです~。お誕生日おめでとうございます!ホント、ワンコの幸せはかあちゃんの幸せですね。いいお誕生日ですね^^
よい一年でありますように。
下の日記、参考になりました。
ブラッシング、気をつけます!代謝ですね!代謝!私も最近オハダのためになんちゃってリンパマッサージしています。これからは二人でやります~。
No title
お誕生日おめでとうございますv-274

いくつになってもお誕生日が喜び多い日だといいですね。
まだまだ若いんだから2ワンと一緒にしっかり喜んでくださいな。

この1年もまた幸せたくさんきますよーに。

マーちゃんはしっかりカメラ目線なのにダフくんは遠い目して何見てるのかな?
2人ともいつも仲良しでかわいいね♪
Re: お誕生日おめでとう!
>JUNKOさん♪
わ~い1番のりありがとうございまーす(^0^)/
そしてお祝いありがとうございまーす♪
えっとJUNKOさんだから教えちゃいますが・・・ミッキーの隣りにいる誰かさんです(爆)
水玉の女の子~
Re: No title
>chobiさん♪
わ~い2番のりありがとうございまーす(笑)^^
ブラッシングはすっごくさぼっていて、最近ようやく重い腰をあげました><!でも毎日は大変ですよね~。がんばりませう~!
リンパマッサージですか♪いいですね^^
私は最近何もしていないので、ストレッチくらいはしなくちゃとちょっとずつのびのびしていま~す!
Re: No title
>kagemamaさん♪
こんばんわ~^^
ありがとうございます*^-^*
いくつになっても、嬉しくなくてもやっぱり誕生日の1日って特別でドキドキしますね!
毎年ケーキも2匹を抱っこして、ろうそくをふーします^^

ふふ、ダフくんがカメラ目線のときはマーちゃんが遠く見ていて、マーナが見ると今度はダフくんが。。そこんところも仲良くしなくてもいいのになあ。ほんと仲良しです、この2匹。なんだか微笑ましいです*^^*
No title
遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年過ぎして下さいね♪
ミ●●ちゃんって 幾つ??

今回はダフ君 マーちゃん 真顔だぁー(笑)
No title
だいぶ出遅れちゃったわぁ(汗)

HAPPY Birthdayv-25v-20v-308v-315e-239

ディズニーキャラクター???
誰だ?

幸せオーラを私にもわけてちょ~だい♪
もう梅の季節なんだね~。
そっちは穏やかな気候なようだね~。
ダフ君マーちゃんも暖かで過ごしやすいだろうね~!
お山の春は・・・まだまだかな・・・

No title
※※sayoさんお誕生日おめでとうございます※※

きゃ~きゃ~出遅れてしまいました(汗)
ダフ君ま~ちゃんが大好きなsayoさんだけど、
ちゃんと自分の誕生日お祝いしましたか?
ご馳走食べたかな?プレゼント貰ったかな?
今年も素敵な一年を過ごしてくださいね(^0^)
わかった!
○○○ちゃん、結構考えちゃった(^^)
わかったよ~♪
あたしの大好きな子だったわ!!

あたしも数カ月後には○○○ちゃんだ、あはは。
No title
お誕生日 おめでとうございます^^

私は1日早い2月20が誕生日です^^

兄から Wiiを買ってもらいました^^

それで 毎日 牧場物語で遊んでいます^^


ドリの皮膚あまり 良くなりません
まだまだ ステロイドは続くようです・・・

今度の土曜日は アレルギーテストと
血液検査を してみます。
血液検査は 前にもしたんですけどね~
No title
いやん、めっちゃ出遅れてしまいました。

改めて・・・お誕生日おめでとうございました。
今年も楽しく幸せで、ワンコ・ニャンコ三昧の1年でありますように。

そうそう、ワンコの幸せは自分の幸せ。いいこと言うなあ~♪
こんなにカワイイふたりの喜ぶお顔が見れるなら~エンヤコラ~(合いの手)sayaさんこれからも頑張ってね。
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~:*^^*
ありがとうございます~♪
えっと。。。もうバレバレになってきちゃいましたが、み●●ちゃんの<年齢>ではなく~、呼び方そのものにヒントが・・・(爆)^^;というかそのままです~!3●歳でございますです~はい(爆)

実はダフとマーナ、この日ちょっと下痢ぴーでブルーだったのかも~(汗)書くと心配かけてしまうのであえて書かなかったんです~!すっごく真顔で散歩していました><;
Re: No title
>そら姉ちゃん♪
こんばんわ~^0^
いえいえ出遅れたなんてとんでもな~い!ありがとうございます~♪

それはね、ミッキーの隣りの水玉の赤いお洋服の女の子よぉ(笑)私の友達もバカだねー(笑)

幸せビーム、そちらに送ります^^v
そうそう、こちらは近所なんか梅が満開だよ~!今日はすっごく暖かかった!
お山の春も楽しみよぉ。春もいいけど・・・山梨と小梨の季節もすっごく楽しみ!めぐろうね><♪
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~^0^
お祝いありがとうございまする~♪嬉しいです♪
大丈夫です^^vちゃんとお祝いしてもらいましたよ~^^
「ハッピーバースデー♪」も歌ってもらいましたぁ(^0^)/
ご馳走はね、去年は大好物のすき焼きだったんですが、今年はなんだか私の気まぐれで近所の行きつけの定食屋に家族で行ったんですよ~(笑)ママさんが「誕生日っぽくなくない~?!」ってちょっと不満そうでした(^m^)でも美味しかった~!!今年はなによりチョコレートケーキが食べたかったのでそちらメインでした*^0^*
Re: わかった!
>けいちん
あはは♪気付くの遅いよぉ~(笑)
けいちんも2ヶ月後には同じ運命よ♪いひひ。
そうだよ、けいちんの大好きな子だよ~ん♪
この呼び名だとまあ許せるってかんじでしょ(笑)いくつになっても水玉なかんじでいこうね~(意味不明?)
Re: No title
>ドリスさん♪
こんばんわ~^^
え~ドリスママさんと1日違いですか~??!それはなんという偶然♪なんだか嬉しいです♪ということは魚座ですね*^^*ご縁を感じずにはいられません♪
Wiiですか♪いいですね~^^私はゲームは全然やっていなくて、mixiのアプリくらいなんですけど、多分遣り出したら止まらなくなるくらいゲームは好きです♪

ドリちゃん・・かわいそうですね(涙)・・・ドリスママさんもきっと心の痛い毎日ですよね・・
なんとかならないものか・・・
No title
>こむままさん♪
こんばんわ~*^^*
ありがとうございます~!!嬉しいです♪
ワンコニャンコ三昧でいけたら嬉しいな~^^♪この幸せがずっと続くといいんですけどね~(*^-^*)
えへへ、私いい事言いましたかねえ^^でも本当です♪なんか2匹が幸せそうな顔していてくれるとこちらまで幸せになってしまって♪ほんとエンヤコラーです!こむままさんも同じですよねっ^^v

管理者のみに表示
« 春1番♪ | HOME | だふお »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。