fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ご近所コース☆

2009年10月09日
今日こそ明るいときに散歩に行こうと、ぎりぎりで近所にくりだしました~


夏の間中、蚊が恐怖で公園内には入らなかったんだけれど また公園に入れる季節がやってきました
最近はゴキブリよりも蚊のほうが嫌。。あの足の長いしましまなかんじがなんとも。。
ごっきーは マーちゃんのおかげで前ほど嫌じゃないかも!!
ごき恵ちゃんとかごき太郎ちゃんとか思うと、あの こそこそ動くかんじも「せせこましいやつ~」とだんだんかわいく(ほんと??)思えてきます(爆)


公園の様子
20091009170416.jpg   20091009171543.jpg


途中、広場で 杖をついたおじさんと年をとったゴールデンちゃんに会ったのですが、マーちゃん何を思ったか  いきなり 「あそぼぉ~~~~!!!!」とはしゃいで誘い、ゴールデンちゃんが穏やかな子だったからよかったものの、おじさんをころばせてしまわないか ひやひやしました。
マーちゃんはどちらかというと大きい子は恐いみたいなんですが、そのゴールデンちゃんがすごく優しそうな子だったから嬉しくなっちゃったのかな??!
あとは足の長いウェスの子ともご挨拶。
マーちゃんが来てからはすっかり張り切りすぎて「マーナ大丈夫かぁ!」と他の子に飛びついてしまうダフくんは 姉ちゃんと一緒にブランコでゆらゆらゆられていましたあんなに他のワンちゃん大丈夫だったのに、めっきりだめですよ。不思議ですよねえ



本日の散歩、3254歩携帯に歩数メーター?がついているのだ☆
ちょうど1時間くらいです


ダフは始終ごきげんで とことことことこエンドレスでした!


しか~し、毎度のことだけど、駐車場のところで 2匹で「やだぁ~~~~~~」と 動かなくなりました!
2匹息ぴったり(笑)
いつも目的は いつもお世話になっているドッグカフェさんのワンコミルク。
多分行きたい方向についていったら間違いなくドッグカフェさんに着くのですが、今日は2匹とも捕獲して強制退場1時間の散歩が一瞬にして無駄になっちゃったかのように、マーちゃんお目目が不幸そうでした 笑 ダフは捕獲されて無表情に(笑)


おうちに入っても なお 玄関にへばりついているマーナ(笑)
20091009175036.jpg



あんよ拭いたら あきらめて だはは~と笑顔になりました
20091009175111.jpg

20091009175126.jpg

明日の散歩はどこ行こうかな~
秋は楽しいね~

の前にカメラ~~~買わなきゃ~
何が明日買いに行きま~すですよねえ??まだ買っていませ~ん!!
面倒くさがりの姉ちゃんでした(爆)
ワンコのお散歩☆ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示