05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

秋♪(本日2こめの日記^^)

2010年11月13日
ダフとマーナの絵似てますよ。。ね??!
特徴をよくとらえていて大笑い。上手~
あっ、私が書いたんじゃありません(笑)


ダふくん☆
20101102230040_20101112235254.jpg

マーナ☆
20101102230059_20101112235437.jpg



アップがすっかり遅れましたが、一昨日は私が行きたくて武蔵野公園へお散歩に
やっぱり紅葉まっさかり綺麗
DSC01539.jpg

川も綺麗だったね~
DSC01540.jpg
ラブちゃんが目の前を川を渡って行ったんで、マーちゃんを川に入れたくなったけどママさんに止められました(笑)泥んこになるか。。足の長さがちょっと・・ね夏じゃないしね~



なんて綺麗な日
やっぱり武蔵野公園だいすきです
DSC01542.jpg


暗くてすみませんダフくんの表情がかわいかったので
DSC01543.jpg



DSC01544.jpg


ダフくん何が面白かったのー(笑)???
DSC01545.jpg



DSC01546.jpg

マーちゃん、なんだかぽけっとしたお顔(笑)
ぽけ


う~~~~ん空がきれい
DSC01547.jpg


また来ようね~



さてさて、今週末の日曜日、高速の葛西インターを降りたところにある新左近川親水公園にて、【JKC南スコッチテリアクラブ展】が開催されます
ショー自体は13時からなのですが、11時から南スコッチテリアクラブの会員さんでないスコッチちゃんも参加できるゲームや10歳以上のスコッチの表彰会など楽しい企画も初の試みで催されるようです皆さまどうぞ遊びにいらしてくださいね
ダフくんもマーちゃんも参加しまぁす
当日お会いできますことを楽しみにしております
詳細はこちらです
11時からはパピーマッチショーとなっていますが、おそらくゲームなどが先になるかもと^^
お友だちががんばって準備を進めております








こちらもどうぞよろしく
afa3a4c8.jpg

ワンコのお散歩☆ | コメント(6)
コメント
No title
良いなぁー良いなぁー♪
私も行きたいーJKC南スコッチテリアクラブ展
(T_T) 遠いなぁ…

沢山のお友達に逢えると良いですね
アップ楽しいにしてますね(#^.^#)

↓あとむ君 スカート姿可愛いですよ(笑)
No title
ご無沙汰ちゃ~ん♪
いつの間にかいっぱいアップされててビックリ!
葛西ってうちの実家の近くなんだよ。
sayaちゃんもいよいよ本番だね。がんばってね☆
No title
たくさんのスコッチに会えましたか?

土曜日に検査をしてきました。
膀胱の方は尿検査の結果「問題なし」で安心しました^^
でも、血液検査の結果は肝臓の値が高くなっていたので経過観察です。サプリで健康管理していたつもりでしたが・・・・。
Re: No title
>mura坊さん
お返事遅くなってごめんなさーい!
無事にスコッチ展おわりました♪ななさん夫妻とてっくんが来ていて、驚きの対面でした!にーなままも来られレアいいのにな~♪でもいつかお会いできるのを夢見て。。。*^-^*
一生懸命<1>だけアップしてみました♪
たくさんのかわいいスコッチちゃんたちがいました。やっぱりかわいいな~って見とれていました。
Re: No title
>むー姉ちゃん
ご無沙汰でーす♪♪♪
えへへ、いっぱいアップしちゃった(笑)
昨日葛西行ってきたよ~^^そうか~実家の近くなんだねー!会場はとてもいい公園だったよ♪
いやあ、もう昨日は本当に疲れました!!!初めての経験にノックダウン・・・!!!
でも楽しかったよ^^
Re: No title
>chobiさん
こんばんわ☆
昨日はたくさんのスコッチちゃんたちがいました^^

chobiちゃんどうしたかなあ、、、って気になっていました。
膀胱は異常なしでしたか。。。ほんとすみません><でもよかったです!
ダフくんは超音波をされて発見されたのですが、でも尿検査でもわかるようですよね。
スコッチは多少は肝臓の数値は他犬種より高くても仕方ないらしいのですが。。でも心配ですよね><
みんなが元気に過ごしていってほしいですね><♪

管理者のみに表示

