07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

☆ねこずのいろいろ写真☆

2010年11月12日
なんだかアトムが寒そうなので何かいい服はないかと思って、お友達がマーナに作ってくれたけど小さくなってしまったワンピースを着せてみた。。。
20101026184033.jpg
ぴったり。。。。



猫なのに。。。。。。
女の子の服なのに。。。。。。
20101026183842.jpg
この後ずっと着てました(笑)





りりちゃんのマイブーム
20101024000624.jpg
緑色のトンネル



姉ちゃんが寝る前、どんなに遅くても姉ちゃんのお部屋を閉め切ってりりちゃんだけの時間をとるのが最近の日課
20101024000542.jpg


20101111014110.jpg


20101024000514.jpg



りりちゃんのお気に入り5点セット(笑)
20101024000826.jpg
後ろのピンクのカゴは、スーパーのマイカゴです(笑)籐のバスケットよりも350円のこのカゴがお気に入り(笑)親友のうさぎちゃんと熊ちゃんと一緒にこのカゴに入ったままお風呂にも一緒に入ります(笑)

下に敷いてある白いのは、お年寄り用の防水シーツです(笑)ちょっと前に奮発してぺピィで床に貼れる絨毯みたいなのを買ったのにりりちゃんのお気にめさず、粗相で抗議。。(泣)泣く泣く外して、これを敷いてあげると嬉しくて上でころんころん転げてよく遊びます(笑)は~~少ししたら絨毯は居間にマーちゃんたちのために敷くことにします。。とほほ。

左の黄色いのは初代トンネルちゃん♪これもよく遊びます♪

あとはうさぎの毛の猫じゃらし。


20101111014141.jpg
相性が悪くてみんなと一緒にいられないりりちゃんは、暇とストレスで体を舐めすぎてよくハゲを作っていました。放っておいた私も悪いんだけれど、反省して毎晩寝る前に遊んでいます。レメディーも取り入れて効果テキメンハゲもなくなりました




無駄なく詰まっておりま~~す
DSC01549.jpg
にゃんこ | コメント(2)
コメント
No title
アトム子ちゃん(笑)ピンクのワンピースが似合ってるわよ♪
マーちゃんが着てた時の写真もみてみたいよ!
そらにはワンピースとかって・・・似合わないだろうな~(大笑)
りりちゃん、寝る前にお姉ちゃんを独占できて、幸せだね♪
最後の写真の猫'S達と一緒に寝たいわ~。暖かそうだね~!
今、部屋の中でダウン着てるよ(笑)
Re: No title
>そらねえちゃん
お返事おそおそでごめんなさーい!
アトムお洋服好きみたい(笑)すごい嬉しそうにするんだよ。わんこたちが着てるの憧れてたのかなあ?!でもトイレをするときは迷惑そうだった(大笑)
マーちゃんが着てるのは写メ撮ってあるから今度見せるねー!
いやいやそら嬢ももうちょっと歳をとってくればスカート似合うわよ~(笑)マーナ何着せても似合わなかったもん(大笑!!)
りりとの時間は疲れた日はすごい面倒くさいんだけど、それをやらないとまた粗相をされるかもの恐怖で毎日やってるよー!!もう甘えんぼお嬢チャマです♪
部屋でダウン着てるのー??!大丈夫ー><??風邪ひかないでねー(涙)

管理者のみに表示

