04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ご近所の紅葉☆

2010年11月10日
今日の散歩の写真も撮ったので(多分明日のアップになる・・)せっせとアップしないと
いそげ~~


昨日はご近所公園に散歩に行きました

紅葉していましたやったね
DSC01526.jpg


下池の素朴なかんじがすきです
DSC01527.jpg


公園内の事情がちょっと複雑でして。。。(笑)
この子はあひるとカモの合いの子です(汗)何羽かいるはず。。。
でもすっごく愛嬌があってかわいいんです
「ぐわっ」って言いながら近づいてきて、マーちゃんは興味しんしん(笑)
DSC01528.jpg
この後、「ひゃんっ!!!」って鳴いてました(笑)
アヒルガモさん、びくりともせず



カモちゃんたち何かもらえると思って集団でやってきます(笑)
15年以上も毎日見ていると、かわいいんだな、これまた。。。
DSC01530.jpg


桜の花もいいけど、桜の紅葉もいいですね(右の、池に枝垂れているのが桜♪)
DSC01532.jpg



それでは桜の紅葉をバックにモデさん、お願いしま~す(笑)
DSC01533.jpg

う~ん、惜しい
ダフくん、笑顔お願いしま~す(笑)

DSC01534.jpg


え~~そんなこと言わずに、あと1回ですからっ


DSC01535.jpg
おっ
あ~ざ~~~~す
(笑)


DSC01536.jpg



下池の密かなシンボルツリー。
ゆりの木の紅葉です
DSC01537.jpg
木漏れ日がきらきらして、ものすごく美しかったです


いい季節ですねえ
ワンコのお散歩☆ | コメント(10)
コメント
No title
さすがカリスマモデルのマーちゃん。
笑顔が素敵だわ。
いつもは格好つけてるダフくんの「ベっ!」のお顔もまたイケてるよ(笑)
No title
この公園いいですね~。
自然がたっぷりで「お山?」って思っちゃいました。
フフフ、ダフくん笑顔を出し渋ってるの?「男は簡単には笑いません」って。
いやん、またそこもカッコイイ♪
マーちゃんはいつもカワイイ笑顔を見せてくれてありがとう~。

こういう公園に行くと落ち葉やらいろんなモノがくっつきませんか?
No title
でへへへ~ダフ君モデルさん上手にしてくれるじゃないですか(^^)
とってもいい笑顔です♪ かっちょいい~♪
人懐こいカモさんなのね。
うちだったらみんなで、どっど~と追いかけて、
蹴散らしてしまうわ(^^;)あはは

もう紅葉が綺麗に色付いてきて秋ですね~♪ 
お山はもう冬ですよね(^^;)さむぃ~?よね。
No title
マーナちゃんと同じ胴輪です、テッ君(*^^)v
ご近所の公園いい感じの散歩コースですね。
近所にあるとありがたいです。
マーナちゃんのあはは~♪いいですよ~
おばちゃんはそうゆうスコの笑顔が大好きなんです。
ダフ君のベ~可愛い♪
いい季節にはなったのですが・・・ひっつき虫や落葉や
なんやかんや、ダスキンのモップみたいにひっつく季節!それなりに大変な毎日の散歩ですね~^^;
No title
お天気が良くて羨ましいです
こちらは明日も雨なんですよ
のんびりお散歩今週してないかも…

かもさんの居る公園良いですね
紅葉も綺麗ね
まーなちゃんはいつも笑顔で可愛い
ダフ君 も頑張って お姉ちゃんにお付き合い 笑顔 スマイル 可愛いです
枯れ葉のお土産つけ帰らな買ったかな?
Re: No title
>kagemamaさん♪
こんばんわ~☆
え~?カリスマモデルですか~(笑)マーちゃん調子のっちゃいますよ~^^
これはおやつ見せてるのでデヘデヘしてるだけだったりします(笑)
ダフくんの「べっ」笑っちゃいますよね。
格好つけが様にならない男です(^m^)えへへ。
Re: No title
>こむままさん♪
こんばんわ~☆
何を隠そうこの公園が決めてで思い切って15年以上前に引越しを決めたのですが、先住犬のブラッキーがこの公園に飽き飽きしていて、それでよく遠出するようになったんです(笑)ほんとに贅沢者ですよねー!
ダフくんはけっこうびびりなので新しい所よりも、慣れた近所が1番ハッスルしています^m^
ダフくん、カッコつけがいまいち様になりきらないんですよ~(笑)いい男道はまだまだ深く修行の日々です(笑)
この時期い~っぱい色々つきます!!でも私は、やんちゃなのがすきなので、落ち葉とかいっぱいくっつけてると、けっこう<きゃ~やんちゃ~♪>って嬉しくなっちゃうんです(笑)母には嫌がられますけど(笑)泥んこに色々くっつけた時はお風呂場でシャワーでジャージャーしてると取れやすくなるので、せっせと取っています^^
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~んこ♪
えへへ~モデさんちゃんと出来てます??
よかった~(笑)
カモさんはエサあげる人もたくさんいるので、池のそばに立つと勝手にみんなでこっちに向かって泳いできます^m^このモデさんの時もいっぱい寄ってきて、マーちゃんちょっとびびってました(笑)
マーナ、猫には反応しやすいですが、カモは平気みたいで。けっこう大人しく見てますねえ。最近のマイブームは鯉らしいです。鯉が浮いてくると興味津々!!
お山はね~~。。。寒い~ですよ~(笑)うちの周りはわからないけど、ひなたぼっこさんのあたりは15時過ぎると風花といって、八ヶ岳の山頂の方から雪が風に乗って吹いてくるようですよ!!いつ頃行かれる予定ですか^^ダウンがあればばっちり大丈夫です^^v
Re: No title
>ななさん♪
こんばんわ~☆ん
あれ~てっくんとおそろですか~^^わ~い♪嬉しい~♪
実はこの公園が決めてで昔引越しを決めたんです^^でもこの公園すっごーく贅沢な公園なんですけど、難点が犬が遊べるような広場がないんですよ~><だから歩くにはいいんですけど、思いっきり遊びたい時はちょっと物足りないんですよね~。ってこれはめちゃくちゃ贅沢な意見です^m^

そうそう、スコッチは道をお掃除して世の中に貢献してなんておりこうちゃんたち。。。(笑)
でも私葉っぱとか、ひっつき虫は痛くてかわいそうだけど(汗)、けっこうそういうのつけてノシノシ歩いてるの見るのも好きかもです(笑)いや~んうちの子やんちゃ~♪みたいな(笑)^^そしてお風呂場でせっせとシャワーかけてとっています(汗)でもこれからアップするのですが、さすがにこの間マーちゃんを川に入れようとしたらママさんに<ダメ!>って言われました^^;
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~☆
う~ん。。雨が続くとほんと滅入っちゃいますよねー><・・にーなちゃんたちにこのお天気をわけてあげたいです!!!今日も関東は晴れていましたよー><

ここの公園は、カモはいるわ、ガチョウはいるわ(捨てられちゃったんです><;;)、バリケン(これも捨てられた・・;;)という外来種はいるわ、アヒルはいるわ、ぐちゃぐちゃです(汗!!)
東京の紅葉もなかなか綺麗ですねー♪この時期気持ちがよくてお気に入りです*^^*
枯れ葉、い~っぱいおみやしましたよ(笑)
でもマーナはちょっとつくと、座り込んで「なんか変なのついちゃった・・」って言うんです(笑)こんな子はじめてです^m^

管理者のみに表示

