04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山でぽんぽこぽん☆

2010年11月09日
火曜日はそら姉ちゃんと清里の森に行ってみたのですが鹿のうんぴがすごくてわんこはうはうはむしゃむしゃ(爆)飼い主はヘトヘトになりそうだったので(笑)ご近所ドッグランにもどって遊ぶことにしました(笑)最初からそうすればよかったねー


ランに着くとサムマロたちが
一緒に遊んでもらいました

なんでダフくん抱っこしてんの~(^m^)ppp~
IMG_1431.jpg
さっき森で、思いっきりテンション高く鹿のう○ぴを食べていたじゃないか
ダフくん、犬数が多くなるほど一緒に遊ばず固まっています。最初は一緒に遊べないって思っていたんだけど、なんだか最近は格好つけてるのかも???と思うようになってきました(笑)おじしゃんとしての威厳を保とうとしているように見えるときが多々あるのです(笑)それにしても姉ちゃんの目を盗んでママさんに「立ってるの疲れるから抱っこ・・・」ってこっそり(笑)かわいいなあ(結局ダフには弱い姉ちゃん)


名前呼んだら そらちゃん、マロン、マーナの3匹で走ってきてくれたよ
IMG_1432.jpg

この写真、本当はマーナも写っているんだけどちょうど真顔だったので、あまりにそらとマロンがかわいいのでアップにしちゃった^^後ろの、パパさんと遊んでもらっているサムも嬉しそう
IMG_1434.jpg
きゃっほ~~


みんなかわいいね~
IMG_1435.jpg


ボールだいすきサムくん
IMG_1437.jpg
いつもパパさんにいっぱいボールで遊んでもらって幸せいっぱいですこれからはサムくんの得意な季節だね!最強です


前回から恒例となったそらちゃんとマーナのロングプロレス
IMG_1442.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1446.jpg



みんなでそらねえちゃんからおやつをもらいます
IMG_1447.jpg
あんなにがんばってもらったのに、こんな写真でごめんね
でもかわいいなあ



楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします
今回またまたSKY☆DOGさんにも2日続けて通いましたよ^^v
楽しいおしゃべりをたくさんありがとうございました
1日目なんか4時間もいてしまって、閉店時間過ぎちゃってごめんなさいごはんめちゃうまです!愛のこもった料理をありがとうございました(笑)


お山の写真は以上です
最終日にいっきに紅葉が進んで、車の中から最高の景色が見られたのですが運転していて写真は断念!!
3この長い日記読んでくださりありがとうございました
八ヶ岳 | コメント(10)
コメント
No title
先日は遊んでいただいてありがとうございました♪

マーナちゃんとそらちゃんのプロレス、本当に可愛かった~
あんな風に遊べるお友達がいるのって嬉しいですよね!!

我家のサムはマイペースだし、マロンはピョンピョンだけど・・
またぜひ遊んでください。
サムマロ・・・ランで遊んでいても車が来ると「誰?誰?」ってわくわくしてます。
やっぱりお友達がいてこそランは楽しいんですよね♪
No title
みんなすご~~くかわぃぃ^^
いいお友達がたくさんいて
いいですね~♪
No title
みんな楽しそうですね~♪
お顔が生き生きしてます。
プロレスごっこができる仲良しさんがいるっていいなぁ。
順番におやつもらってる姿もかわいくてみんな抱きしめちゃいたいです。

ダフおいしゃんは「ガキの遊びだぜ」って感じで格好つけてるんですかね?
ホントはママさんに甘えたいだけなんじゃないの(笑)
No title
マロンちゃん そらちゃん
笑顔可愛いね
楽しそう(笑)  大 中 小 と並んで走ってる姿 こっちまで笑顔になっちゃいます(#^.^#)
そらちゃんとマーちゃん プロレスごっこ
いつも仲良しさんで羨ましいよ
沢山遊んでね
家の仔は ダフ君タイプかな?
沢山ワンちゃんいると 抱っこ 抱っこ 甘えん坊ですよ(ーー;)
Re: No title
>りえままさん♪
こんばんわ♪
先日はこちらこそありがとうございました♪
そらちゃんとは、いきなり前回からああいう風にプロレスできるようになったんです。その前はやっぱりマーちゃんが牙をむき出しちゃう時とかあって。やっぱり何回か会ってるうちに安心するのかな~って思って、きっとそのうちマロンとも遊ぶだろうなあって想像してにやにやしています*^^*
今度お山に行かれるのは早くて月末なんですけど、ますますサムくんが元気になっている頃ですね♪
またよろしくお願いします*^-^*!
Re: No title
>chobiさん♪
ね~*^0^*みんなすご~くかわいいですよね><♪
お山の生活はとってもシンプルで、こういう時間がとれるんですよね~。わんこもみんな自然と笑顔になっちゃうのかなあ。。。
Re: No title
>kagemamaさん♪
こんばんわ~♪
お山だと、わんこが自然とみんなお顔がイキイキしていますね^^
そらちゃんとは半年弱たって、いきなりこういう風に上手に遊ぶようになりました。その前はマーナが牙出して対抗してたりけっして喧嘩ではなくて遊びのいっかんなんですけど、こんな風ではなかったんです。
どういう変化が2匹の間に起きてったのか興味しんしんです*^-^*
おやつ写真は横1列に並んでいる写真が撮りたくて、けっこう何度もトライさせてもらったのですが断念;;
でもみんなかわいいですよね><♪
ダフおいしゃんは、ぜ~ったいに若いもん前でははしゃがないんですよ~おかしいくらい(^m^)さっきまでがはがは笑ってたじゃないかっ!ってつっこみたくなるときもあります(笑)でも甘えたい~ってのも多分当たってま~す(笑)
No title
うわぁ~♪♪♪写真がいっぱいだ~!!!
いっぱい載せてくれてありがとう~!
マーちゃんとマロンちゃんとそらの3匹走ってる写真、いいね~!
どの写真もみんなとっても楽しそうだよね♪
そらとマーちゃんのレスリングも恒例になってきたね~!
マーちゃん的にはもう少し穏やかに遊びたいよね・・・
あと2年くらい(笑)落ち着かないと思うから、付き合って~(大笑)

色んなわんちゃんがいると、みんなが同じ方向に向かないもんだね(笑)
いつか、みんなを一列に並べてお写真撮りたいね!
素敵な写真Upしてくれてありがとう~♪♪
また遊べる日を楽しみにしてま~すよぉ!
Re: No title
>mura坊さん♪
みんないい子達で、笑顔がかわいいですよね^0^
ほんとだ(笑)大・中・小ですねっ!改めて笑えます*^0^*
そらちゃんとは仲良しさんではあるんですけど、だんだん関係が進化していってて、とても上手にプロレスできるようになったんですよ~。マーちゃんも牙出さなくなって余裕が出てきたみたいです♪そらちゃんもどんどん遊び上手になっているし^^
うふふ~にーなちゃんとすみちゃんの抱っこ抱っこ♪想像つきます~^^
私はその姿が生で見たいです~><♪絶対かわいいと思う・・・・・あ~北海道にワープしたいなあ~
Re: No title
>そらねえちゃん
ねっねっ、いい写真撮れたよね*^^*自己満足なの~(笑)
みんなとっても嬉しそう。。♪よかったらまた今度写真もってってね^^
いやあ、なんだかマーちゃんが大人になった?って思ったのって気のせいだったらしくって、まだまだ遊びたい盛りだった(笑)だからそらちゃんに遊んでもらえてすごく嬉しいよ^^発散するしね!!
だからそらちゃんこれからも落ち着かなくていいからね(笑)
今度はみんなで並んでもらうのに挑戦したいね♪がんばろう(笑)
なんだかこの間は全体的に天気が悪くて慌しかったけど(汗)またよろしくお願いします♪^^♪

管理者のみに表示

