06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山でぽん☆

2010年11月06日
こんばんわ~
水曜日に帰ってきていたんですが、なんだか慌しい&ばてていて日記がかけませんでした!!


お山はさぞかし紅葉が深まっているだろうと思ったのですが、私たちが着いた日はまだ山小屋のまわりの森はそんなに色づいていなくて、ドウダンツツジとか後から植えたようなものはまっかっかになっていました


初日は山小屋に先に行ってしまうとお散歩ができなさそうだったので、小淵沢ICまで行って直接花パーク フィオーレ小淵沢夏は暑いし人が多いだろうと思って避けていたのですが、結局しばらくお山に行かれなかったのであっという間にもうすぐ閉園という季節に。。。11月29日までだそうですもう1回くらい行きたいなあ。。。

確か15時半くらいに着いたのですが、なんと貸切(笑)
「他にお客さまいませんから」と入り口で言われて、気兼ねなく8mのロングリードをびよ~~~~~~んと伸ばしてゆうゆうとお散歩贅沢だねー

ダフくん、気持ちよさそうにぶるぶる~~
IMG_1401.jpg



マーちゃん、坂道で転がります!!
IMG_1402.jpg
っていうのはうそ(^m^)写真がななめってるだけ
おにゅーのピンク服ですーりすーりごろんごろ~~ん
後で見たらすでに何箇所か少し糸が出ちゃってました(爆)
IMG_1403.jpg
左後ろの方に見える銀色の物体は、かぶとむしのオブジェです^^


がはは
ダフくん、姉たんのあとを追っかけます



きゃぴきゃぴおじしゃん(笑)
IMG_1406.jpg



そのままドッグランへGO
去年閉園間近だったかなあ、このドッグランに生えている植物があまりよくなくてあまり満足できなかったのですが、今回はクローバーなどでふかふかの綺麗な最高の地面大満足でした

はしる
IMG_1408.jpg


はしる
IMG_1413.jpg


はしる
IMG_1421.jpg



(笑)
IMG_1422.jpg


ダフくん
IMG_1417.jpg


マーナ
IMG_1425.jpg



とにかく狂ったようにいっぱい走りまくったお2匹
都会の埃をたっぷり落としたようです



車で待っててくれたりりちゃん!!
ごめんね~。ありがと~

この日到着した山小屋の室内の温度は11度!!
毎日フルで薪を焚いてしまいました。



みんなと遊んだ日記につづきまーす^^
八ヶ岳 | コメント(11)
コメント
No title
おっかけっこ楽しそう~。
やっぱり広いところで走りまわらせてあげたいですよね。
No title
おかえりなさーい。
ダフくんとマーちゃんの笑顔が光り輝いてますね。
ワンコが自然の中で走りまわっている姿を見ているとこちらまで楽しくなってきます。
みんなと遊んだお山の日記楽しみにしていまーす。
No title
ダフ君も、マーナちゃんも楽しそう~♪観てるこちらもうれしくなっちゃう(*^^)v
お山は11°ですか(@_@)
寒そう~ですね、でも、その寒さも楽しみですよね。
ママさん、風邪ひかないようにね
No title
私は何を隠そう、スコッチの笑顔が大好きなんです~♪
ダフくんの笑顔サイコーですわ。楽しいね~楽しいね~。こっちまでうれしくなります。
そして何を隠そう(クドい)スコッチが短い足で一生懸命に走る姿がまた大好きなのです。おふたりさんの走りにキュンときました。カワイイ~うっとり。
お山の日記も楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マーナちゃん 可愛いピンクのお洋服着てるのに スリスリなの(笑)
でも ダフ君もマーナちゃんも楽しいね(^○^)
沢山走って ダフ君もマーナちゃんもとっても良いお顔してます
自然はワンちゃんも幸せ一杯にするのですね
続編楽しみにしてますよ(^○^)
Re: No title
>chobiさん♪
えへへ、これは追いかけっこなのかなあ(笑)
なんだか2匹で一心不乱に走り回っていました!!
このランけっこう広いんです^^無料の公園なので今度ぜひ行ってみてください^^
高速道路に近いのが難点なのですが南アルプスが目の前なんです♪
Re: No title
>kagemamaさん♪
ただいまでーす^^
なんだかこの日は2匹ともすっごくはりきって嬉しそうでした♪
ここに虎くんがいたら面白そう~♪
八ヶ岳まで遠征なんて。。いかがですか。。な~んて^^遠出はされるほうですか♪?
私はわんこが走る姿を見るのが好きで、これが海岸だったらますます最高です(笑)!
これからみんなで遊んだ日記をアップしまぁ~す^^♪
Re: No title
>ななさん♪
こんばんわ~♪
この日はダフもマーナものりのりでとっても嬉しそうでした♪本当喜んでくれるとこっちもテンションアップでむくわれますよね^0^お山は。。なんと!先週末は更に寒くて、夜着いたら2℃だったらしいです!!すっかり冬ですよね!でも紅葉は今が綺麗らしいです^^私はちょっと早かったので残念・・・!これから本当いいですよ~^^いつでもお待ちしておりまーす♪えへへ^^って11月末以降しか行かれないのですが><25日以降予定がありましたらご連絡くださ~い♪ななさんもお風邪気をつけてください☆
Re: No title
>こむままさん♪
スコッチの笑顔って本当いいですよね^0^♪わかります~♪
そして、私はわんこ全般の走る姿が大好きなんですが、スコッチがダッシュする姿は笑えて仕方ありません(笑)以前、マーちゃんが大型犬と遊んだときに全力疾走しまくり、その後おそらく筋肉痛??というかんじになっていて笑えました(笑)
ダフくんはアイドル顔と勝手に思い込んでいるバカ飼い主であります~(爆)
Re: No title
>mura坊さん♪
こんばんわ~♪
そうなんですよ^^;この日は移動日でそのまま散歩するかも決めていなかったのでうっかりしました!気付いたらおニューの洋服がすっかりアウトドア使用になっていました。マーちゃんおそるべし・・
ダフくんはがはははってわかりやすく笑いながら走るんですけど、マーちゃんはけっこう真剣で、最近やっと余裕が出てきたようです!でもこの最後の写真も微妙ですよね~!もっと素敵な笑顔の走る写真をいただき~したいです^m^♪ねらってみますっ♪

管理者のみに表示

