07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

わんこ幼稚園??小学校?

2010年10月29日
昨日の朝は、マーちゃんが我が家に来てから大変お世話になっている我が家にとってのわんこ幼稚園?小学校?(笑)
DOGPALさんにアネラと久しぶりに行ってきました
姉ちゃんだけだったのと朝早くて寒かったので、ダフくんはおうちでぬくぬくお留守番です。一緒に行くかすっごく迷ったのですが、急に寒くなったのでちょっと心配だったんですよね。ここは心を鬼にして。。。



スコッチのマナと。。。
IMG_1385.jpg
チベタンスパニエルのジニーの子供たち。。3ヶ月弱だよ。。
おはよう
マナはこの日はヒート前で調子が上がらなかったらしく、超珍しくものすご~く大人しかったよ。マナ物足りないよ~><。。


左からフレブルのおしどり夫妻のくーとぽちぽち、そして1番右は子育てにおつかれのジニーです^^
IMG_1386.jpg
まだ少ししかなかった日向でみんなで気持ちよさそうにねんね。。。



マーちゃん、ちびっこに誘われる(笑)
IMG_1387.jpg


子犬たちはみんな好奇心旺盛。。マーナとは結局遊ばなかったけど、大人たちがみんなそれぞれ遊んであげていてたくましく社会性豊かに育っています^^ただいま3ヶ月くらいかな??!
IMG_1388.jpg


かわいすぎでしょ
IMG_1391.jpg


マーちゃん、この日はのりのりで、2時間半ず~っとひっとりでなんだか走り回ってました(笑)
IMG_1392.jpg
途中でららんとも走ったよね^^


あっマナが笑った♪
IMG_1393.jpg



ぽちぽちとくーの娘ららん^^
ららんも去年はこの子たちみたいにちっちゃかったのにねー^m^
IMG_1396.jpg

素敵な写真。。
IMG_1397.jpg


アネちゃんは。。。まだまだこういう所に慣れていなくてこの日はずっとたたずんで緊張していました。
でも大丈夫、だんだん慣れていこうね^^みんな最初はそうなんだよ♪
IMG_1399.jpg
マーちゃんだってドッグウォークから降りて来ないで全然遊ばなかったときも多々あるんだから^^

アネちゃん大きくなりました
IMG_1400.jpg
いっぱい色んなこと吸収していこうね


夕方はMちゃんと、ダフマーナも一緒にももママさんにフリマ品を届けに行ってきました
想像を超えるたくさんのフリマ品を届けることができて感動です。。本当にありがとうございました。
ももママちゃんにお願いして当日お手伝いさせてもらえることになりました。とっても嬉しいです
皆さまもぜひぜひ笹塚の商店街にフリマ品を買いに来て、保護わんこにゃんこの医療費にご協力よろしくお願いいたします
1273a169.gif
詳しくはももの幸せ日記まで




明日からやっとお山に行ってきます
お返事ができないのでコメントは閉じさせていただききマス^^
お山は今朝は氷がはっていたとか。。。しぇ~~~
秋をのがしてしまったっぽいですが、待ち望んだ冬のお山到来ですねー><
ワンコのお散歩☆

