09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

☆おにゅー☆

2010年10月22日
こんばんわ~
今日は珍しくファッションのお話(笑)


ダフくんだけじゃかわいそうなので、まこちゃんにもおニューのお洋服を取り寄せてもらいましたよダフくんと同じ、表面温度を31度に保つお洋服です
クークチュールというところのみたいですね^^
最近いろいろ出ているみたいだけれど、ずっと使っていて効果を実感できているのでうちはこれがお気に入りです


う~ん、デジイチの遠近法で、しぼりとかのことがまだまだわかっていない姉ちゃん。
せっかくの2ショットなのに、奥の子がぼやけちゃいます
IMG_1338.jpg


IMG_1341.jpg
調べてから撮りなおせばよかったけど、面倒くさがりの姉ちゃんは2パターン撮っておしまい(^m^)♪
どちらもよく似合っていると思うのですがどうですか



今度は、清里のSKY☆DOGさんで注文したレザーの首輪
職人さんが手作りで作ってくれるものらしいです^^
ママさんが、ダフ君に絶対似合うっていって最初はダフ君に買ったのだけれど、やっぱりまこちゃんにもないとかわいそうということで、ピンクを注文して届きました

微妙な表情だけれど、色の違いはよくわかるでしょ^^
IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg

うちは野生児のはずだったのに、こんなに奮発したのって初めてじゃない(^m^)???
まっ、たまにはいいよね
まこちゃんも買ってもらってよかったね^^
とってもかわいいですよね

お気に入りです



1273a169.gif

2010年11月23日(祝) 11時から16時 
ケイオー電業社店内にて犬の譲渡会を、隣接するTIMESパーキングにてチャリティフリマを開催します
動物病院イベントも現在企画中!
参加する保護犬情報やイベントは随時こちらでUPします。

フリマ品の寄付のご協力をお願いいたします
ご家庭に眠っている物ありませんか
もしご協力いただける方は私まで非公開コメントにてコメントをください♪
フリマ品の売上は保護犬猫の医薬品購入費となります。
みなさんのアツイご支援、お待ちしております
(詳細はももの幸せ日記にて



7bbe9207.gif8be41b08.gif

419b69ac.gifcde694ba.gif
そしてまだまだ一生の家族を首を長くして待っています。
詳細はももの幸せ日記まで~



 わんこ | コメント(4)
コメント
No title
よかったね~マ~ちゃんもダフ君と同じお洋服買ってもらったんだね♪
お姉ちゃん写真撮るのへたね(爆)どっちもぼやけてるよね。
上手に撮ってくださいよ~(笑)

SKY☆DOGさんの首輪かっちょいい~☆よく似合ってますよ♪
太いんだね。いいね!この太さ~。
うちも昔ガイが居ない時に注文したのよ。すごく皮が柔らかいでしょ♪
↓こむままさんのコメにも書いてあったのですが、表面温度31℃で保ってくれるの凄いですね。
冬のお留守番 散歩には活躍するかなぁ…

首輪ダフ&マーナちゃん似合ってますよ(*≧m≦*)
スコは赤似合いますよね♪
後ろの仔がボケてるので、前の主役さん引き立ってますよ(笑)
Re: No title
>とちこまみーさま♪
こんばんわ~☆
え~ネオくんとアッシュも首輪持っているのですね~^^!おそろいですか??
まだ買ったばかりなので首輪固いんですけどきっとこれからもっとなじんでくるんだろうな~って思います♪
スカイドッグさんのわんこの知識はもう毎回目をまん丸くするほどすごくて、ここんとこよく通ってます^^わんこ話、楽しい。。。><♪
うふふ、姉ちゃん写真下手でしょう(笑)まっいっかーのなまけものです(^m^)えへへ♪
>
Re: タイトルなし
>mura坊さま♪
これはクークチュールというところのお洋服です^^楽天でも出てきたのでよかったら検索してみてください~♪♪♪と~ってもいいです^^下着がわりにもなるので、これを下に着てからお洋服着せると更に効果があっていいみたいです♪ちょこ~っと普通よりはお値段しますがすっごくおすすめです。
スコッチは赤似合いますよね^^ダフくんには赤、マーちゃんにはピンクにしました(*≧m≦*)
えへへ、前の子がひきたっていますか?いいこと言うな~mura坊さん♪そうなんです、実はねらったんです~(笑)

管理者のみに表示

