04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2☆

2010年10月02日
つづきでーす

その③
北犬ファミリーさんが今度は山小屋に遊びに来てくださいました
「全員連れてきてください」とのリクエストに。。。。
ほんとに全員連れてきてくれたーあーざーす


ひばりんとマーナ、ご挨拶
セリフを変えれば・・・
ひばり「犬??」 マーナ「は・・はい、いちおう
ひばり「ちっちゃいね♪」マーナ「はい、足が短いとも言います~」
ってかんじ(笑)???逆バージョンもありかな
ひばりん
でも ひばりは【あたち】なんだって~(笑)


ああ かわいい
この場所は、前に誰か別の子もガン見していたね。鹿の住みかはこの裏なのかなあ?うちの2匹はもう全然反応しないんだけど、すごい動物臭がするのかも
IMG_1250.jpg
1番大きな文太は最近リーダーの頭角を見せつつあるらしい。。。政権交代も間近??という話。


現リーダーのまきこ
べっぴんさんです
IMG_1252.jpg
北犬さんの群れの中では、リーダーになるのに年齢や性別は関係ないそう。話を聞けば聞くほど、この子達が1つの群れなんだなあということがわかります。面白いなあ。でもチワワの良太郎は政権争いに入れてもらえなくて圏外なんだって(^m^)
まき
北犬さんたちが帰った後、「あんなに大きい子たちがおりこうだとひたすらかわいいなあ」と実は大きい子好きなパパさん。ずっと口元がゆるみっぱなしでした(笑)

そうなんです、本当にみんないい子でした


うちの子達をぜ~んぜん撮っていない ひどい飼い主(笑)
マーナだけかろうじて写ってた!ほっ。
IMG_1253.jpg



良太郎、マーナのことガン見(^m^)
IMG_1254.jpg


マーナは高い所がすきです(笑)
まきこと一緒に何を見たのかな??
IMG_1256.jpg


1頭だけ、もし逃げたらそのままどんどん行ってしまう恐れがあるといってリードをつけられていた裕次郎。晴れてパラボラアンテナは外れていました
IMG_1257.jpg
でも自分だけつながれていてもぜ~んぜん文句を言ったり暴れたりしなくて素晴らしい。。


小雨が降ってきてしまったので家の中に
まきこと文太は車の中へ。ひばりと裕次郎と良太郎は家の中へ。

おもちゃで遊ぶかわいこちゃんたち
IMG_1259.jpg


夢のような光景。。。
全員泊まっていっていいよ~(笑)
IMG_1261.jpg


ダフくんのねこねこちゃんが気に入ってしまった裕次郎あまりに楽しそうに遊んでいるので見守ることに(^m^)ダフ男、我慢しろ♪
IMG_1262.jpg


IMG_1263.jpg

IMG_1264.jpg

(ち~ん。。。ねこねこちゃんは天国へ 笑
 本望ですダフ男のは東京にまたあるから大丈夫^^)


気付いたらこんなかんじに。。。
IMG_1268.jpg
ほのぼの。。。


北犬さん夫婦とも色んな話がはずみ(ほとんど犬話でしたね♪)あっという間の時間でした
また遊びに来てくださいねー



あとちょっとつづきまーす
八ヶ岳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 3☆ | HOME | 1☆ »

