09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1☆

2010年10月02日
こんにちわ~
8月に続いて9月もお山ベースで生活をしていました。


全部写真を撮っていたら東京での【まとめアップ】が恐ろしかったのであんまり撮らないでいたのですが(笑)撮ってきたものをご紹介しまーす


その①
以前、ご近所ランでお会いした北犬ファミりーのおうちに突撃訪問させていただきました
カメラを持っていなかったのですが、あまりにかわいい集合写真にヨダレが出てわがまま言ってメールで送っていただきましたありがとうございまーす
しゅうごう

あ~~なんてかわいいの
裕次郎は、男の勲章「THE なまきず」により、パラボラアンテナです(爆)
浮かない顔がまたかわいい・・・

北犬さんのおうちは山小屋よりも標高の低いところにある古民家です
赤い屋根・長い縁側・全てふすまを外して夏使用にしてあるひろーーーーい畳のワンルーム・そこを嬉しそうに走り回るでっかいわんこたち(&良太郎 笑)・・・・あ~憧れ・・あまりに居心地がよくてちょっとお邪魔する予定が1時間半もまったり過ごさせていただきました。
あ~あの縁側・・宅配してほしい・・・(あれ?間違ってる??)
北犬ファミリーさま、楽しい時間をありがとうございました
この日の衝撃は、チワワの良太郎がマーナよりも大きかったこと!
ほんとに ちみは チワワかね。。??
さすが北犬ファミリーです


その②
ムース夫妻が誘ってくれて、山梨県の無料ペット情報誌【バディ】の撮影会にマーナと一緒に参加してみました本当はダフくんも撮ってほしかったんだけれどママさんが都合が悪かったので2匹を1人で見るのは自信がなかったのと、ダフくんのあまりの熊状態に今回は断念。でも後から考えるとダフの負担にならなかったので正解だったかな
撮影場所は、清里のペンション ボスケットさん。ボスケットさんは、今年5月(だったよね?)からはじまったほやほやのわんこペンション内装はほとんどご主人が手がけたそうなのですが、とっても素敵で天井のたかーい居心地のよさそうなペンションさんでしたとっても広いドッグランもあるので、八ヶ岳にいらした際にいかがですかわんこの数は飼い主さん1人につき2匹までだそうです(2人だったら4匹、3人だったら6匹ってかんじです^^)コテージはないそうです。


さてさて、初めての撮影会。
かるーく考えていたのにいざ撮影となったら「おもちゃをこちらに投げてわんちゃんを走らせてください」とか、「1人が押さえていてもう1人がこちらからわんちゃんを呼んでください」とか、飼い主がんばりました(笑)
さてさて、載せていいかわからないのですが何枚か載せちゃう(笑)
責任を取りかねますので、以下の写真転用は固くお断りいたします。

姉たんと ぴょんぴょこマーナ
まこ2

おすましマーナ
まこ3

仲良しさん
まこ4
(これはぜひクリックしてアップで見てくださいあまりにかわいいので。。)

モデさんマーナ「あたしきれい?」
まこ5

どアップマーナ
まこ6

どうですかね~(笑)
この最後の室内特設スタジオ撮影は、箱みたいになっている中で撮影するのですが最初びびって飛び降りたがっていたマーナ。実はこれ後ろからリードで吊られています(爆)うま~くリードを消す処理をしてくださっていまーす(笑)おりこうさんして、いいこいいこだったね~
なんせいーーーっぱい連写していただいた中からお気に入りを6枚選ぶので、頭がぐるぐるしてしまって
色々コースがあって、パネルにしていただいたりポスターにしていただいたりも出来るのですが、ちょっとお高いので1番お安い「データ6枚コース」にしました
マーナとの一体感もこの撮影で感じられたしとても貴重な体験で大満足でした
時間を合わせてくれたムース夫妻慌しくさせてしまってごめんなさい!貴重な体験をさせてくれてありがと~


つづきま~す

八ヶ岳 | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです
マーナちゃん美人さんに撮れてますよ(^^♪
一番最後の写真 めちゃ可愛いですぅ
お友達 ワンちゃんはハスキーちゃん達ですか?
ダフ君 マーナちゃん ちぃちゃい♪
No title
相変わらずそちらへ帰ったらブログ頑張ってますね^m^(笑)

今回のお山ではいっぱいお話できて楽しかった~v-218
しばらくは週末しか遊べなくなっちゃうけどまたおしゃべりしようね。
Re: No title
>mura坊さん♪
本当にご無沙汰しています!
マーちゃん、兄ちゃんがいないのでどうなることかと思ったら意外や意外。まぶだちのムースがいたからだと思いますが、けっこう楽しそうに撮影にのぞんでいました^^貴重な体験をさせてもらって楽しかったです^^
北犬さんのおうちは、文太とまきこがマラミュート、ひばりがマラミュートとハスキーのMIXちゃん、裕次郎がハスキーです^^もう死ぬほどかわいいです!文太なんか55キロもあるんです!!すごい迫力なのに顔はにこにこで優しい子なのでめろめろです。
ダフとマーナが米粒に見えますよね(^m^)ppp
Re: No title
>むー姉ちゃん^^
頑張ってないわよぉ~。普通よぉ(笑)
ほんと枚数が許せばムースの写真もほしかったなあ。。。あと、2枚目のマーちゃんもなにげにけっこうぶれ気味だったよ~!
今回は本当にたくさんおしゃべりできて楽しかった~(^0^)長坂にあんなに立派なホールがあることもわかったし(^m^)なんかうずうずしてくる会で、ほんと誘ってくれて感謝です!ありがとーでした^^!
いよいよ明日からだね!!無理しないで、、というのは最初は無理かもしれないけれど、体に気をつけてがんばってね!慣れてきたらまた週末遊んでください^^v早くお山に戻りたいです(T-T)逆ホームシック(笑)

管理者のみに表示

