08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ディズニー☆わんわん物語☆

2010年09月07日
スコ飼いの皆さま、ディズニーの「わんわん物語」をスコッチを飼ってから後に、ちゃんと全部観たことがありますか??


私は少し前まで、この映画に出てくる脇役のあのかしこいキャラのわんちゃんを絶対にシュナウザーだと思っていました時々、「「わんわん物語」のわんちゃんですよね?」って言われることもあったのだけれど「違うよ~ん、あれはシュナウザーだよ~ん」って思ってたし、そう言っていた気がします。



で、けっこう前なのですが真相を突き止めるべく、そして小さい頃に観たきりだったこの映画をちゃんと観てみたくてついにレンタルして観たのですが・・・・・


・・・ごめんなさーーーーーい
足、短かったー(笑)
本当に正真正銘、スコッチテリアでした

ってもしや常識・・???
うちではそりゃあもう、みんなでびっくりしたのですが




そのわんちゃんはこちら
ジョックだよ^^
   ↓
9c38dcf56a248a98.jpg

もうね、本当によくスコッチの動きや特徴を描写してあってマニアネタが満載なのです(笑)
歩く姿とか鼻血ぶーですよ(笑)



スコッチを飼っていて、こんなに面白いネタはないからディズニーに売り込もうよとずっと言っていたのですが(笑)もう何十年も前にとっくに名作に出演していたのですね(笑)
ぜひぜひ皆さま、もう1度観てみてくださいね感動すること間違いなしです(笑)




そして、スコ飼いの方だけでなく。。。
この映画には日本でいえば保健所に収容されたわんちゃんたちのシーンも出てきます。つらい現実をしっかりと描写して実によく描かれているなあと思いました。この時代だからこそ、もう1度皆さんに観てもらいたい映画だなあと真剣に思います








・・・そして最後に、昔からいいイメージしかなかったトランプは、ちょっとダメ男だったということもわかり軽くショックも受けました(笑)




PFD1009.jpg
ダイアリー♪ | コメント(8)
コメント
(@_@)知らなかった
トランプがスコッチなの?
家にトランプのぬいぐるみあるのですが…
今改めて見たのですが、脚の長さ微妙(笑)
我が家もよく [ワンワン物語の仔ですよね]と言われますが、すみれの事だと思ってました(笑)驚き ビックリです(☆▽☆ )
今度借りてきて見てみますね 
Re: タイトルなし
>mura坊さん♪
きゃあ、違います違います~(汗)
トランプじゃなくて、ジョックがスコッチテリアです~。
ごめんなさい、書き方が紛らわしかったですよね(><);ちょこっと書き直してみました!
でもmura坊さんも、すみれちゃんのことだと思ってたご様子(^m^)。。。
実は、にーなちゃんだったのですよぉ。
もう本当にびっくりしました!
ぜひぜひ観てみてください♪でももしかしたら、ジョックはオスなので、メスのスコッチともまた少し違うかもですが、歩き方や砂を蹴る姿は最高におかしいです!!
No title
ジョック=スコッチ♪知ってましたよ~!
うちに絵本もあります。
実家ではレディーちゃんのアメリカンコッカースパニエルを飼っていました。
私はジョックを見て「いつかスコッチを飼おう」と思ったんだから~♪夢叶う。
でもね、動きは知らない。映画も見たけど忘れた。
ビデオ借りに行きます。

そうそう、捨てられたワンコの話。トランプもダメなヤツ。
さすがデュズニーです。大人が楽しめる話ですよね。
No title
実は一度も見たことがないのです~。鼻血ぶ==ものなら絶対に見ますね^^
Re: No title
>こむままさん♪
わぁ♪そうだったのですね~!ちょっと感激♪!!

うちの母も結婚前にコッカーを飼っていて赤ちゃんも産ませているんです^^

こむままさんはレディではなくてジョックに惹かれたのですね(^m^)ちょっと笑えちゃいます♪そして今の私にはそんなこむままさんがとっても誇らしかったり(笑)<夢叶う>にちょっとうるっときちゃったり。もう病気ですよね(笑)
ビデオ、ぜひぜひ借りて見てみてください♪オスのスコッチなので、メスとは特徴なんかも違うと思いますが、うちではダフくんの行動とかぶって仕方なくて、家族で萌えまくっています(^^;おバカですよね;
歩く姿はもちろんのこと、座っている後ろ姿、後ろ足で砂を蹴る様子、怒るとことかすばらしいです!
ぜひぜひ^^♪
Re: No title
>chobiさん♪
もうぜひぜひ、chobiちゃんと一緒に見てみてください><!!!chobiちゃんは男の子だから、絶対かぶってくると思います^^♪よくぞここまでってくらいスコッチの特徴が出ていて、感動します!!!
ガルルルとか怒りながらトランプに文句言うとこがあるんですけど、怒った後に後ろ足でシュッシュって砂を蹴るんですよ。もう萌えます(笑)あるあるー!!っていうところがたくさん!!
もうかわいくてかわいくて、昔はジョックは苦手なタイプくらいだったのに、今ではジョックが出ているチャプターだけ選択して何度も見ているのですから、スコ中毒は恐るべしですよね^^でもレディーはやっぱりかわいいです♪レディーのセリフがところどころ、わんこの気持ちを代弁していてそちらもきゅん♪として、改めてコミュニケーションをしっかり取ろうって思わされます^^
No title
お久しぶりです♪
8月は山こもりしてたんですね
(^_-)-☆
うらやましい限りです。
私も知らなかった。。。
明日、借りてきて観ます(@_@)

↓みんないい笑顔で~
見てると、やっぱりスコッチって
可愛い~♪可愛い~♪
スコッチ大好き♡。
スコッチが好きすぎて^^;
他のワンちゃんにまるで興味わかない、ナナさんです、アセアセ~
No title
>ななさん♪
こんにちわ~☆お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい!!
わんわん物語、観てみられましたか^^??卒倒すること間違いなしです(笑)
スコッチは本当にはまりますよね。。この魅力は何なんだろう??って時々すっごく不思議になります^^麻薬ってこんなかんじかなあ・・?!なんて^^

管理者のみに表示

