04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こうでなくちゃ^^【おまけ動画つき♪】

2010年08月02日
昨日今日は夕方は比較的に爽やかだったので、2日続けて武蔵野中央公園に行ってきました風があっていつもよりは爽やかだったのですが、昨日はやっぱり蒸し蒸ししていて結局帰りに熱中症気味に!
今日は昨日より3度も低く快適でした。。が、マーナが猛烈スーパーダッシュをしたため一緒に猛ダッシュして結局貧血起こしたみたいでした(笑)爽やかな意味がありませ~~ん
でも久しぶりに広い芝生で走ることが出来て、私もリフレッシュしてしまいました


昨日、動画を撮ってみました
パパさんも一緒でした^^

ノリノリダフくんです
[広告] VPS


マーちゃんは実はう○ぴをなかなかしない癖があって、踏ん張らないで自然に出ることを心がけているようで^^;昨日もなかなか出ず。。。。お尻はものすごく膨らんで今にも出そうなのに、どうしてそこまでしてしないってつっこみたくなります!というわけで、昨日は帰る間際にやっとしたので、それまではなんとなくそわそわしていました

今日はものすごく走ったし、色んな子と挨拶したり、パグに教育されたり(笑)だったのですが、カメラ持って行かなかったので動画と画像なしです。残念

昨日のダフくんです^^
DSC01484.jpg

いやあ、ずっと夜中の蒸し蒸しご近所散歩でうんざりしていたけど、私もすっきりしました~楽しかったです思い切り2匹と運動することは、私にとってもすごく大切な時間になっているようです




【おまけ
マーちゃんが写っていなくてかわいそうなので、ず~~っと載せそびれていた去年の春頃の動画。。。
ひなたぼっこさんで、愛犬きなこと一緒に遊んだときの動画ですきなこがず~っとスイッチが入らず、マーちゃんがしきりと周りをぐるぐるまわっているのがおかしくて^^ようやくスイッチが入って遊びだしました!!お気に入りの動画です
きなこもマーナも、この頃よりも自信がついて今ではず~っと成長してお姉さんになりました(笑)
[広告] VPS


[広告] VPS





7bbe9207.gif8be41b08.gif

419b69ac.gifcde694ba.gif
詳細はももの幸せ日記まで~
ワンコのお散歩☆ | コメント(10)
コメント
No title
ダフくん元気に走ってるね~♪
ぶっとび~!
楽しそうでこっちまで笑顔になります。
我が家の2匹は夏バテ気味。
外に出てもダフくんみたいに走ってくれません。
ダラダラ歩くだけ。
もっとすずしくなってくれ~!
マーちゃん、ウンピしてね(笑)
No title
マーナちゃんも運p-中々しないですね
に~なもなんですよ
肛門膨らんでるのに に~なの場合は物音がすると引っ込んじゃうみたいです(T_T)
マーナちゃんときなこちゃんの遊ぶ声聞いて 寝ていたに~な 起きてきて 膝の上で一緒に観てましたよ(笑)
No title
ダフ君元気いっぱいだね♪
そんなに楽しそうに走って来てくれると嬉しくなっちゃう♪
可愛いなぁ~☆

マーちゃんもなかなかうんちしてくれないんだね。
ネオもこの暑さの中でお散歩に行ってもしない時があるの。
暑くてもうんちしてくれないと心配で帰れないの(^^;)
しぶといおしりなのよ。
No title
ダフくんに圧倒されて
マーちゃんが静なような^^
ママさんの所にいたマーちゃんを蹴散らしていましたね~。
No title
やっぱり芝生で走りまわりたいよね~!
マーちゃん便秘ぎみなのか・・お山に来ても便秘気味?
そらは今マリちゃんが足の調子悪くて遊べなくて、
そしたらう○ちの量が凄く減ったの・・・
そらは運動していないと腸の動きも悪くなるみたい・・・

きなこちゃんとの動画、ウケルよ~!
相変わらずマーちゃん動いてるね~。
きなこちゃんのお長い?(笑)前足を必死に使って、
遊んでる姿が萌えるよ~!
Re: No title
>こむままさん♪
こんにちわ~^^
本当に夏バテになるしかないぜっってくらいの猛暑ですね;;うんざりしてしまいます><;;
この日は風が気持ちがよくて珍しく気持ちのいい日だったので、ダフも嬉しかった様子。。でも近所の散歩の時も実はマーナよりも元気なくらいで、ずっとわははと走ってます;;大丈夫かこっちが心配になってしまいますー!!でもお友達に会うとすっかり大人しくかっこつけになっちゃうんです^m^だからお友達にはなかなか元気なダフを見ていただけなくて(笑)
私、夏が大好きで確か夏女だったはずなのに・・涼しい季節がこんなに待ち遠しいのは初めてです><早く気持ちのいい季節になってほしいです!!
こむぎちゃんたち、暑さに負けずがんばれぇ~><☆一緒にがんばるぞ、おー♪
Re: No title
>mura坊さん♪
こんにちわ~^^
あれ~?にーなちゃんもですか??まったく同じです!マーナもちょっと人が通りかかったり、物音がすると出かかったう○ぴがひゅって引っ込んじゃって(すみません^^;)あーもったいないーあとちょっとだったのに><;ってかんじです(汗)
なんであんなに大事にう○ぴを抱え込む?んでしょうねー><;人間の子供もなかなかしてくれなかったりそういうことあったりしますが、それってどういう感情なのかな~ってとっても気になります~!
にーなちゃん、マーちゃんの声に反応しましたか^m^♪起こしちゃってごめんね、にーなちゃん><;
でもうちは動画の声聞こえるとぎゃんぎゃん大騒ぎだけれど、にーなちゃんは一緒に見てえらいな~って思いました^0^♪
Re: No title
>とちこままさん♪
こんにちわ~^^
ダフくん、毎日バテ知らずで、マーちゃんより元気なんですよー><嬉しくて仕方ないみたいですー!
マーちゃんはほんとになかなかしなくて;;もうするだろー!ってくらいのお尻になってからいつも1キロくらい歩かされるんですよー!ねばるな~ってかんじです^^;
ネオくんもしないときがあるんですねー☆わかります、う○ぴしないと帰れませんよね!帰りたくないからしないのかなってたまに思うときもありますが(笑)いっつも暑さでくらくらしてきちゃって「早くしてー」って念じてますー!!!しぶといおちり(笑)
Re: No title
>chobiさん♪(いま間違えてchobiちゃんって書いちゃいました 笑)
こんにちわ~^^
いや、違うんです~(笑)マーちゃんう○ぴがしたくて、周り見えてないんですよ~。早くすればいいのに、なんかそわそわと挙動不審で^m^
でもダフくんに吹っ飛ばされてますよね!マーちゃんは3歩下がる女なので、マーちゃん自身もしりぞいたかんじもあるのですが(笑)兄ちゃんの前では遠慮して絶対に私と遊ばないんです☆兄ちゃんが寝ちゃうとどついてきます!!!
Re: No title
>そら姉ちゃん
もう広いとこ さいこー!!
毎日夜中に蒸し暑い中コンクリートの上をお散歩してるとうんざりしちゃうんだよ~><;;
マーちゃんはね、便秘ってよりは毎日必ず2回しているから健康なんだけど、なかなかしてくれないのよぉ(涙)どうしてそんなに大事にしとくの?ってかんじ(笑)
まりちゃん、足どうしたのー><。。心配。。
そうかぁ、女の子って勢いでしたりするもんねえ。そらちゃん、刺激が足りなくなっちゃったんだなあ。。量が減るって心配だね!そら姉ちゃんがまりちゃんの代わりになるしかないか??(笑)

きなこと、かわいいでしょー><!!!2匹とも1年以上前だからまだ小さいんだよ~。きなこもこの時よりずっと体重も減って引き締まったよね!!この時、きなこがすぐお腹出しちゃうからかわいかったよー!いい子だよねえ。。

管理者のみに表示

