09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すっきり!!!&りりちゃん

2010年08月01日
ふぅ!やっと行ってきました~トリミング

どうでしょ
IMG_1201.jpg
飼い主的には。。。。。。

か~わ~~~~い~~~~~~~~~(笑)




たっちゃん(ダフのこと^m^)、久しぶりに短くしていただきました
おちりぷりぷりでたまらんです


マーちゃんはがっつり抜かれて、涼しくなったのではないかな
おちゅかれちゃまでちゅよ
お目目がぽけ~っとしていますね^^

これで快適に夏を乗り切れるね
ありがたいです



そして、いつも言ってばっかりなので、ちゃんとりりちゃんの写真撮りました
IMG_1193.jpg

IMG_1190.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg
たまにしか載せないから、同じような写真をいっぱい載せてみました^m^
今はスーパーの【マイカゴ】がお気に入りなのでママさんがタオル敷いてあげて、すっかりりりちゃんのお部屋になっています(笑)昨日の夜ふと見たら、りりちゃんの親友のくまさん(ぬいぐるみ)もカゴの中でねんねしていました

りりちゃんは姉ちゃんとト○レも(爆;;)お風呂も一緒。
寝るときは姉たんの腕枕。(赤ちゃんのときは首の上で、姉ちゃんのほっぺが枕♪)
お返事は100%します^^
かわいいんですよ~~なんせ姉ちゃんのお部屋に一緒に住んでいます^^でも昨日は裏切られて、パパママさんの寝室に行って初めて戻ってきませんでしたついに姉ちゃんから自立する日が来てしまったのかしら。。。お○っこ連続3回が合図だったのかな(爆)




7bbe9207.gif8be41b08.gif

419b69ac.gifcde694ba.gif
詳細はももの幸せ日記まで~





わんことにゃんこ | コメント(12)
コメント
No title
カッコいい~お2人さん♪
マ~ちゃんお目目くりくりだよ~☆並んで見るとダフ君が左?よね
写真だとそっくりでわかんないね
さ~ぱりしたね♪
よ~し今年の夏はこれで乗り切れるぞぅ~☆

りりちゃん控え目で可愛いね☆
saraさんからついに自立しちゃうの?寂しいね(・ω・;)
親友のくまさんをsayaさんのお布団の中に入れたらりりちゃん
来てくれて一緒に寝れるよ(^^)どう?くまさん人質にする~?
No title
いつも一緒だったこが自立すると
サミシイですよね~。

ダフくん、マーちゃん。
寄り添ってかわいぃ^^
後ろの方にころがっているオモチャは誰のかな~?
No title
ダフ君、目線がー。きゃわいい。二人とも綺麗にさっぱり子になったんのね?
りりたん、かごが似合ってます。
この中で、おしゃべりしてんのかー。でもこんなに、お姉ちゃん子だとは、知らなかった。
だけど新婚の若奥様のようだね。時々はパパさんにも貸してあげたら?
No title
おおカワイイ♪
ふたりともいいお顔ですね。
うんうん、どっちがどっちかわからない(笑)
うちはブラックとウィートンだから見分けがつくけど、
ブラック多頭飼いだと呼びまちがいそうです。

リリちゃん「べっぴん」さんですね~。とっても美人さん。
そうかあお姉ちゃんから独立することにしたのね。
お風呂まで一緒だったのに?さみしいなあ。でもこれも大人への第一歩?
それともお姉ちゃんに何か文句でもある?反抗期とか。
No title
美男美女さん 今回は短め
サマーカットですね
夏はアチチだから 少しは涼しくなったかな?
りりちゃん ママさんパパさんのお部屋に寝床移動しちゃったの
お姉ちゃん寂しくて泣いてるよ(^^)
ダフ君マーナちゃんは何処で寝てるの?
Re: No title
>とちこままさん♪
こんばんわ~^^
やっとすっきりしましたよー♪先日お会いしたときは熊でしたもんね><2ヶ月に1回トリミングにしているのですが、やっぱりお友達と会う前はほんとはかっこよくしときたいです~;;
そうです^^ダフが左、マーちゃんが右です☆マーナだけ抜いてもらってるんですが、今まではすっごく疲れちゃって1週間くらいは落ち込んじゃってたんですけど、今回初めて、がっつり抜かれたにもかかわらず元気にしていて慣れてきたんだな~って思ってます^^
りりは、多分何か私に怒ってるっぽいんです~;ママさんが言うにはマーナをかわいがりすぎなんじゃない??って言うんですけど、また2回連続でお○っこされてもう洗濯ばばあです(泣)
もう、いいです><寒くなれば戻ってくるだろうし、熊の力は借りないぞ(笑)!!!(意地!)
Re: No title
>chobiさん♪
こんばんわ~^^
りりちゃんはおそらく何かを怒っている様子。。。マーナに対する嫉妬かも~><;
まあたまにはいいんです^m^ 昔は私とりり、もっと頻繁に喧嘩してたんですよ~(笑)

後ろにあるのは、マーちゃんの精神安定グッズのらいろんくんです^^ダイソーで買いました~♪マーちゃんいっつもらいろんくんを枕にして寝てます^m^お山にも必ずもって行っています♪
いろんなライロンが3匹いるんです~♪

最近ダフとマーナがすっごく仲良しでいっつも寄り添っているんですよぉ。びっくり!!!
Re: No title
>ミキムーさん♪
ダフとマーナの違いわかりますかぁ??やっぱトリマーさんが同じだとだんだん似てきてしまうみたいで^^あと最近本当に2匹が仲良くて、きっと顔も似てきているみたいです^^ほほえましいですよね♪ダフにいつも<このこの~♪>って言っています(笑)

りり、スーパーのカゴがお気に入りで今も入っていますよ^^だからお風呂専用の籐かごがあったのですが、今はこのまま、りりが入ったままお風呂に連れていって、ふたの上に置いて一緒に入っています(笑)ココちゃんは一緒に入らないですか??りりはお風呂場が大好きなんです^^それにしても最近、お○っこ攻撃で困っちゃいます・・・もう降参降参!ってかんじなのですが、お山行けば許してくれるかもです><;;
パパさんは、りりちゃんにめっぽう弱くて、りりがトイレで寝ていると自分は入れないらしくて、わざわざ1階のトイレに降りてきたりします^m^私が寝るまではパパさんの頭に体くっつけて一緒に寝ているんですよ~♪
Re: No title
>こむままさん♪
えへへ、やっとすっきりしました!!見ていて本当にう暑そうだったのでかわいそうで、日曜日を指折り数えて待っていました~><♪
えっと左がダフ、右がマーナです^^マーちゃんの方が姿勢がいいんですよね(笑)きちんとしてます^m^
そうですよね!ウィートンとブラックなら一目瞭然!大抵は間違えないんですが、時々本気で間違えることがあります。最近特に似てきたので、錯覚を起こしちゃうことがあります~!

りり、最初保護した時はあまりに美人でびっくりして、それまでかわいいと思っていたうちの猫たちがみすぼらしく見えてしまいました(笑)しかも小顔でスレンダー、気位が高くてオスを近づけない、その上かよわい。。甘えん坊。。。と女の鏡??のようなりりちゃんです(笑)多分ね、何かを私に対して怒っている様子・・・ママさんはマーナへの嫉妬じゃないの?って言うんですが~;;まあたまには独立してくれてもいいかなあなんて余裕ぶっこいてまーす(笑)でもお風呂はまだ一緒です^^
Re: No title
>mura坊さん♪
美男美女ですかぁ??そういう風に思ったことないから、なんだかこそばゆいです(笑)
ダフくんは毛の量がすごく多く、しかもバリカンカットなので暑くてたまらないみたいでかわいそうなので、今回トリマーさんに相談して、お尻の毛を少なめにしたり、お腹も短くしてもらいました♪とても快適そうでこちらまでほっとしてしまいました♪
りり、何か怒ってるっぽいんですよね~!もう3日、夜一緒に寝てくれないんですよ~^^;まあいいんですけど~~。。。ダフとマーナはいつもはママさんの布団ですが、今は暑いので居間で2匹で寝ています^^最初の頃は淋しがりましたが、もう慣れてのびのび快適に寝ているようです^^弱冷房つけっぱなしです(汗)!!
No title
りりちゃん、甘えんぼなんだねー。かわいい!ココはお風呂の前で待ってたりするけど、お風呂には入らないよー。それにシャンプーしたいんだけど、それも相当の抵抗があると思うので、あきらめているの。トホホ。
りりちゃん、なんかおこってるの?ほんと女の子っぽいよねー。
美人ちゃんだし。ココは少年のような子だったけど、最近甘ったれ
になってきた。それもうれしい変化だわ。
ダフ君とマーちゃん、なんとなく
分かるんだ。100%じゃないけど、毛の色とお鼻かな?
Re: No title
>ミキムーさん♪
ココちゃんはお風呂の前で待ってるのかあ。。かわいいですね!!なんだか想像できます♪うちもルークはお風呂断念しました(笑)重曹水で体を拭いてあげると綺麗になるらしいです。だからたまにそうすればいっか~って(笑)体にも無害だしいいらしいです♪
りりは本当に女の子っぽいですよね!もうい9歳くらいなので熟女です。最初の頃はりりちゃんみたいにしてればモテるだろうなとか、りりを見ていて思っていました^m^それくらいモテ女の条件をクリアーしているんですもの(大笑)でもココちゃんもかなり女の子ちゃんですよー!かわいくて仕方ないですもん^^♪甘えん坊ちゃんになってきたのですね~^^それはますますかわいいですね!!そういう変化って本当に嬉しいですよね。

管理者のみに表示

