06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山☆三連休わんこ三昧 4

2010年07月24日
すみませ~~ん あとちょっと続きます(笑)


八ヶ岳といえども、昼間は日差しが強くてとっても暑いのでわんこはおうちでお昼寝です
月曜日、姉ちゃんはふ~らふ~らと車でお出かけあっちへふらふら、こっちへふらふら(笑)
連日ダフくんの運動量が足りないなあと思っていたので、この日は原村の農場原っぱに行くって決めていました。夕方にふらふらの旅から帰ってきて、18時着を目指して出発~~

だふお1
うしし、大成功

だふお2


IMG_1134.jpg


まこちゃんもたのしいね
IMG_1136.jpg


IMG_1128.jpg


明らかにダフ君より大人顔のマーナ^m^
IMG_1138.jpg

だふお、跳ねすぎっ(笑)
IMG_1133.jpg


まこりん
IMG_1142.jpg


だふお必殺 アイドルスマイル
IMG_1144.jpg

やっぱりマーちゃん、大人顔(笑)9歳も違うのに~
IMG_1143.jpg

だふくん、よかったね
IMG_1148.jpg
広い芝生がだいすきのダフくんです(海はもっとすき!)


まこちゃん、べろ~~ん
IMG_1149.jpg

マーちゃん、やっぱりアリンコ^m^
IMG_1155.jpg


IMG_1140.jpg
素敵な日没。。。芝生は貸切涼しいし。。。
さいこう

IMG_1158.jpg




日は変わって火曜日。渋滞を避けて、東京に帰る日だったのですが。。。
さてさてこの子はだ~れだ(笑)
IMG_1159.jpg
ベッキーさんですよ~


東京でも八ヶ岳でもご近所さんのやまねさんがお山にいらしていると聞いたので、東京に帰る前にまた原村原っぱに会いに行ってきました~
やまねさんちはウェス1匹、スコッチ2匹、パピヨン1匹のこれまた大家族でもね、パピヨンのオスカーは東京においてこられちゃったんだって(笑)今頃ふてくされてるよ~って^m^かわいそうなオシュカー!

この日はウェスのカレンと、スコのジーナも一緒だったんだけど、今にも雨が降りそうであんまりゆっくりお散歩はできませんでした~
やまねさん1人だったので、1匹ずつお散歩他の2匹は車のバリケンの中で「出しぇ~~」って言いながら(嘘、ほんの一瞬だけ)お留守番

ベッキー会いたかったよ~
IMG_1160.jpg
やっと会えたね~


だふく~ん、尻尾が半分しか立ってませんよ~(笑)
IMG_1161.jpg

マーちゃんはお姉ちゃんには従うのみ
IMG_1164.jpg
一生懸命にベッキーのことを見ながら、後ろをくっついていっていました。
ビバ上下関係

この後スコールが降ってきたので、わんこは車において、カントリーキッチンで夕飯を食べておしゃべりに花を咲かせ(アリンコが天井から降ってくるとかね笑)、我々は帰路につきました。

無理矢理詰め込んでしまいましたが、大充実の3日間とプラス1日でした


そうそう、どの日に行ったかは覚えていないのですが、地元の方にすすめられて今回初めてCABINという雑貨&カフェのお店に行ったのですが、素敵なお店でしかもオーナーさんが色々と詳しくて、無農薬で栽培しているバラ園のお話やハーブ園のこと、そしてわんこのことも色々と話せて、ブログにもダフたちのことを載せてくださいました。また行ってみようと思います
無農薬バラ園でできたハーブティー。。。超美味でした


これでお山日記は終わりで~す
長々すみませんでした~!!読んでくださってありがとうございました




c140d534.gif
ももママさんのおうちで、かわいこはぐちゃん、里親さん募集中ですどんどんかわいくなっちゃうよ~
はぐちゃんのかわいい日々は「ももの幸せ日記」へ→http://blog.livedoor.jp/momonosiawasenikki/
うぶちゃんも近いうちに里親さん募集されるそうだよ
八ヶ岳 | コメント(6)
コメント
No title
チャンピオン犬のベッキーちゃんも可愛いけど
ダフちゃんとマーナちゃんも負けてない可愛さですよ♡
広い芝生で駈けっこしている姿は勇敢ですね。
沢山のスッコチを見たら月ちゃんや米ちゃんが
懐かしくなちゃいました(#^.^#)
No title
連休 沢山のスコ友と遊んだ
ダフ君マーナちゃん良かったね
夕方 ランで遊ぶダフ君はとっても楽しそう
ベッキ―ちゃんも可愛い
マーナちゃんは誰とでもお友達になれて良い子だね
No title
ダフくん、マーちゃん
本当に楽しくってしかたがない!ですね~。 親として「よしっ!」ってコース選びの合格に自分を褒めたくなりますよね^^ マーちゃんは上下関係に従う、よくできたコ。
Re: No title
>たいがさん♪
こんにちわ~♪
亡きブラッキーは落ち葉たくさんのカサコソ好き&やぶ好き(汗)、ダフくんはだだっ広い所好きで海岸や芝生など、、、マーちゃんはまだどこでも嬉しいみたいです(#^。^#)
月ちゃんや米ちゃんはこれからどんな風になっていくのか楽しみですね^^♪

Re: No title
>mura坊さん
ダフくんはみんなと一緒だと固まりがちなので(笑)広い芝生でいっぱい走りました!!こういうときはマーちゃんよりも大ハッスルするんです^^どっちが年上かわからなくなっちゃいます!
ベッキーは何度か会っているのですが、最初は果敢に挑んでいたマーちゃんも今ではすっかりベッキーに従っています。いつか勝負がついたようです^m^でもベッキーもとても優しくて、ガウガウすることもなく一緒にお散歩できました。ベッキーとはお友達というよりも、僕??って雰囲気です(大笑)
Re: No title
>chobiさん
こんにちわ~♪
わかりますっ、セレクトが当たると嬉しいです^^はじけてきれればはじけてくれるほど嬉しくなっちゃいます*^-^* ダフくんは広い芝生がとっても嬉しかったようです♪chobiちゃんはどんな所が1番すきですか??
ブラッキーは森の中とかやぶとか(汗)なんとなくゴミゴミした所が好きだったんですよ~。マーちゃんはまだわかりません、どんな所でも楽しい様子。。。
ベッキーには、初めて会ったときは、マーちゃんは果敢に吠えまくって挑んだんですけど微動だにないベッキーにいつの間にか上下関係ができたらしく、今では「従います~」ってかんじで後をついていっています^m^
ベッキーは本当にお姉ちゃんってかんじです(笑)でもやまね家では末っ子なのでやまねさんはその姿におかしそうにしていますが^^

管理者のみに表示

