04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お山☆三連休わんこ三昧 3

2010年07月24日
翌日、とちこままさんファミリーがジェニチャコ家と清里で会うと聞いたので。。。私も便乗させてもらっちゃいました
11時にジェニチャコファミリーと清里で待ち合わせと連絡をいただき、すっごーーーく迷った結果マーナだけ連れて行くことにしました。というのも、この日ママさんはお友達と一緒に2回目のブルーベリー摘み清里には私しか行くことが出来なかったのと、昼間はすごく暑いのでダフくんは参ってしまうだろうと思って心を鬼にしました。マーちゃん、初めて兄ちゃんと離れて1匹でお出かけですダフくんは私が用意していると後をくっついて離れませんでしたが、きちんと説明したら納得したみたいでわがままは言いませんでした。さすがそれか暑い中出るの、ダフもちょっと自信なかったんだよね??そんなお顔もしてました^m^♪


さてさて、三連休中日に清里へなんて、地元の人たちからしてみれば「ごくろうさまだね~ひひひ♪」というくらいな行動(笑)案の定、清泉寮あたりは右往左往する車でごった返していて、プープークラクションを鳴らしたいところをぐっとガマンして、お上品に中心地まで行きました、おほほ(笑)

待ち合わせたところは、わんこカフェのPelicanさん
清里のわんこスポットは全然詳しくないのでこのカフェも初めて知ったのですが、と~っても親切でカレーも美味しいし安心してわんこを連れていられるのでとても気に入ってしまいました今回は日差しが強かったので遊ばなかったけれど、ミニドッグランもついています

ジェニチャコ家とはすっごく久しぶりブラッキーが亡くなってからなかなか気持ちが復活できなくてお会いしていなかったから、このチャンスはとっても嬉しかったですマーナのことも見てもらいたかったし
DSC01466.jpg
カフェでは、2匹ちゃんともカートの中でおりこうちゃんしていました
チャーたん大きくなったねえ
ジェニーちゃんもチャコちゃんも、ダフくんの親戚さんなんです


美味しいカレーを食べながら皆さんと会話もはずみ。。
楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。。
最後に店の外で集合写真を撮りました
ジェニ姉ちゃんに送ってもらった写真をお借りしまーす

はいちーず
しゅうごう
かわいいねえ
楽しい時間をありがとうございました

さてさて、ダフくんを待たせているので急いでおうちに帰り、ママさんの帰ってくるのを待った後はご近所ランへGO
DSC01469.jpg

DSC01473.jpg

DSC01480.jpg

ランで走った後、田んぼのまわりをちょっと歩いてからおうちへ帰りました



終わり?じゃなくて、しつこく続きま~す(笑)
あ~お山でブログ書けたらいいのに
八ヶ岳 | コメント(4)
コメント
No title
ワンコ三味 いいですね
そうか…
暑いので ダフ君はお休みだったのね
ジェニチャコちゃん とちこママファミリーとの集合写真にダフ君が居ないなぁ…と思ってたんだ
皆とワン話 時間忘れ 長話になったのでは…
No title
先日の彩雲はきっとダフ姉さんとマーナちゃんに
会えると言うことだったのかな^^
久しぶりにダフ姉さんと会ってお話が出来てうれしかったよぉ~
もちろんマーナちゃんとはお初だったけど初めてって感じがしなかった。
我が家のジェニチャコは相変わらずですがジェニも10歳だもんね。
これからもダフ兄の後を追いかけて元気で頑張るぞぉ・・・・
可愛い集合写真が出来て良かった。
これは水色姫が撮った分だよ(笑)
これからも宜しくね。
Re: No title
>mura坊さん
こんにちわ~♪
結果的にワンコ三昧になってしまい、犬好きとしてはたまらない三連休でした(じゅる♪。。)
この日はダフくんも連れて行ってあげたかったけれど、ダフくんは緊張症なので結果的にきっとすごく疲れてしまうだろうなあって思って諦めました(><);;;でも本犬、思ったより大丈夫だったみたいで安心しましたー!寝てたみたいです♪
ジェニファミリーとはとても久しぶりだったし、とちこままファミリーとジェニファミリーのかけあい(笑?)も楽しくて、おしゃべりに花を咲かせてしまいました^^いつかmura坊さんもご一緒したいです♪♪♪
Re: No title
>ジェニママさん
こんにちわ~♪
いやいや、そんなもったいないですよ~(笑)
本当に久しぶりで嬉しかったです^^
あれがマーちゃんです(爆)空気読んだらしく大人しかったけど^m^
ジェニーちゃん元気そうですね!!とっても楽しそうなお顔で見ていて嬉しくなりました♪
チャコちゃんもすっかり大人になっちゃって、すっごくかわいかった~♪おしゃべりたくさんしていましたね!!
そうか~、ジェニパパさんと水色姫、2人で撮ってくれたんですよねっ♪忘れてました~(笑)

管理者のみに表示

